"一生に一度の日がこのホテルによってより特別な日にしてくれました。"
"スタッフの応対に加えて、朝食もとても素晴らしかったです!"
"アメニティの充実していて 大浴場も清潔を保たれている傘の貸し出しも充実していてとても良かったです"
"とても良かったです。 気になるとしたら、壁が少し薄いのか隣の人の声が少しきになりました。"
"快適に過ごせました。"
"部屋は狭いですが必要最低限のものは揃っています。近くに飲屋街があるので、深夜まで飲んで歩いてホテルに戻れるので便利でした。"
"値段もお手頃で綺麗。また泊まりたいと思いました。"
"Clean room and good amenities."