"客室の綺麗さは勿論のことアメニティの良さや夜鳴きそばは有り難かった。 今回は利用出来なかったが近くの野乃松江の温泉も利用できるのは良いと思う。"
"温泉も綺麗で、スタッフの対応も良かった"
"シングルのはずがトリプルの部屋を用意されてました。特に問題はないし、何より宿泊費があれだけお安かったので文句はありません。"
"チェックアウト後も駐車できて良かった。"
"すごく清潔で全館禁煙なのかタバコの匂いのする場所がなかった。 スタッフの応対もよく満足しました。"