"バストイレ共同ですが、このお値段で個室で過ごすことができて本当に良かったです!ありがとうございました。"
"非常にお値打ちで、次回も利用したいと思います。"
"冷房が効きすぎるくらいです。"
"いつも泊まらせてもらっています 今回は仕事が終わらず徹夜になり泊まれませんでした またよろしくお願いします"
"駅から1分ほどの距離で、近くにはラーメン屋もコンビニもあって立地がとても良いです。建物も新しく、清掃も行き届いており快適に過ごせました。"
"近くに銭湯もあり良かったです。 静かで快適に滞在できました。"
"綾瀬駅前で、立地がとても良いです。 備品も一点一点ラッピングされていて、安心して使えます。テレビのリモコンまで透明袋入り!"