ハンザラ ホテル

Hanzara Hotel

アズマク・クリークに歩いてすぐ行けるルーフトップテラス付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ハンザラ ホテルの写真ギャラリー

季節限定屋外プール
デラックス ルーム | セーフティボックス (室内)、デスク、可動式ベッド、WiFi (無料)
内部エントランス
スタンダード ルーム | バスルーム | シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、スリッパ
スイート | リビング エリア | テレビ

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • プール
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート

おすすめポイント

バルコニー
冷房
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 40 ㎡
  • ベイ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

エコノミールーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
デスク
スマートロック
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • 25 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングル収納式ベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
48000, Mugla, Ula, Akyaka Mah. Dedegil Sok. No. 11

周辺情報

  • アズマク・クリーク - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • アクヤカ ビーチ - 徒歩 8 分 - 0.8 km
  • チナール プラジ ビーチ - 車で 4 分 - 2.7 km
  • アシクラル・ヨール - 車で 4 分 - 3.8 km
  • アクチャピナールカイトボードビーチ - 車で 12 分 - 9.0 km

交通案内

  • ダラマン国際空港 (DLM)から車で 62 分

レストラン

  • ‪Çine Köftecisi ve Çay Ocağı - ‬徒歩 3 分
  • ‪Vira Vira - ‬徒歩 5 分
  • ‪Azmak Apart Cafe - ‬徒歩 6 分
  • ‪Kristal Ocakbaşı - ‬徒歩 5 分
  • ‪Melek Abla Ev Yemekleri - ‬徒歩 3 分

この施設について

ハンザラ ホテル

アズマク・クリークの近くにあるホテル
ハンザラ ホテルは、アクヤカ ビーチの付近にあり、プールサイドバー、ルーフトップテラス、庭園を利用できます。敷地内のレストランでは、ランチやディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 季節限定屋外プール、子供用プール
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、新聞 (無料)、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 51 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 営業時間内に利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 季節限定屋外プール
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 季節限定屋外プール
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • 屋上テラス
  • 庭園

その他

  • 2 棟の建物
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:30 ~ 17:00
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 9.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 45 EUR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 9.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、救急セット、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、5 月 ~ 9 月です

宿泊施設の別名

Hanzara Hotel Ula
Hanzara Ula
Hanzara Hotel Ula
Hanzara Hotel Hotel
Hanzara Hotel Hotel Ula

よくあるご質問

ハンザラ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には季節限定屋外プールと子供用プールがあります。

ハンザラ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハンザラ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

ハンザラ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:30 ~ 17:00 です。

ハンザラ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ハンザラ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 45 EURです。

ハンザラ ホテルはどこにありますか ?

ビーチの近くにあるこのホテルは、アズマク・クリークおよびアクヤカ ビーチから徒歩 15 分圏内です。チナール プラジ ビーチおよびアシクラル・ヨールも 5 km 圏内です。

口コミ

ハンザラ ホテルの口コミ

6.6

6.8

清潔度

8.2

ロケーション

6.4

スタッフとサービス

9.0

環境への配慮

6.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 23 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 23 件の口コミ中 8 件が良い
評価 6 - 23 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 23 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 23 件の口コミ中 1 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Otel güzel ve temiz ancak odalarda buz dolabı yok. Otel içerisinde bulunan bar kısmına muhtaç etmek için ellerinden gelen her şeyi yapmışlar. Hatta dışardan getirilen yiyecek içecekler tespit edilirse zaten ücreti ödenen malzemelerin ücretini kendilerininde alacağını bastıra bastıra size gösteriyorlar. Kaldığım oteller arasında en saçma kurallardan biriydi. Kahvaltı her gün aynı neredeyse. Değişik hiç bir şey yok. Konum olarak sahil kısmına uzak sayılmaz. Çalışanlar güler yüzlüydü.
2021 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Ömer fatih

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

EBRU

気になった点 : スタッフとサービス
Bu zamana kadar yaptığım tatiller arasında kendimi hapiste hissettiğim tek yerdi. Akyaka gibi huzur dolu biyerde nasıl böyle bir tercih yaptık bilemiyorum. Otel çalışanları cok ters ve katı kural işletiyorlar. Bir aile aksam elinde yemek getirdi diye otelde tartişma çıktı bu kadar sert bir kurala ne gerek madem dışardan yemek getirilmemesi isteniyor herşey dahil konseptine çeviririp ücret güncellenebilir. Otel dökülüyor duşa kabinin vidaları her kapadıgımızda birtanesi çıktı. Klozet bozuktu söylediğimiz halde geçici yaptılar tekrar bozuldu herkesin kullandıgı tuvaleti kullanmak zorunda kaldık. Sonuç olarak 4 gün kalınacak bir otel değildi. Hayal kırıklıgı oldu.
2020 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Muhammed Mücahit

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tugce

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Gayet güzeldi herşey. Sadece yemek biraz sıkıntı oldu ama sezon yeni başlıyor çok normal karşıladık
2019 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Burak Kaan

気になった点 : スタッフとサービス
2018 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Seval

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Vasat

Öncelikle yataklar çok rahatsızdı ayrıca odalar çok küçük ve temiz değildi Kahvaltısı çok berbattı en kalitesiz ürünler sunuşmuştu ayrıca çok fazla kedi var ve kediler masalarda geziyor verilen paraya değmiyor
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ANASTASIIA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Genel olarak iyi

Otel genel olarak yapı olarak çok hoş, ancak odalar biraz daha iyi duruma getirilse harika bir otel olur.
2018 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Malesef memnun kalmadık...

Otelin yeri güzel merkeze ve azmaga kolayca ulaşabiliyorsunuz ancak otel temizliği çok kötü odalar kokuyor.Standart odada kaldık havlunuzu bile aşacak yer bulamıyorsunuz.Dolabin icinde cok cok eski bi battaniye ölüsü vardi katlanmış bile öylece dolabın icine atilmis.Kahvaltisi cok kotuydu cayimı bile icemedim peynirlerin üzerinde sinekler kacismiyordu bile.Oda kahvaltı için verilen okadar paradan sonra insan güzel bı kahvaltı edip güne başlamak istiyor ancak yok.Tamamiyle bölgenin popülerliginden faydalanmis ancak otele hiç bir yatırım yapılmamış.Konaklama için bölgede ki başka yerlere de bi bakın derim.
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

KURSAT

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Artık hayal kırıklığı olmuş

Senelerdir gittiğimiz yerdi.Bir türlü kendilerini yenilememiş bir otel artık.Yataklardan yay çıkıp sırtımızı delecekti.Yataklar o kadar eskimişki anlatamam.Artık bir renovasyona ihtiyacı olduğu kesin.Hala idyma otelden kalan tv ler mevcut.Havuz temiz değil.Suyu değişmiyor sanırım.Çarşaf havlular vs dökülüyor.Oteli işleten kişiler de değişmiş sanırım.Oldukça acemiler.Otel tefrişat ve renovasyonu yapılmadığı sürece gitmeyiz artık.
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anil

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

yunus

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Ekonomik oda hariç fena değil

Otel fena değil. Tercihimiz olan ekonomik oda biraz karanlık ve havasizdi. Fiyat performans olarak degerlendirince ortalama bir konaklama idi.
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kerem

良かった点 : 清潔度
Fiyatına göre fena değil , temiz ancak odalarda buzdolabı yok , kahvaltısı fena değil, havuzu olmasada olur gözümüz tutmadığı için hiç girmedik.
2018 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Damla

2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Temizlik iyi , kahvaltida iyi ilgi alaka iyi. Fakat yataklari berbat abartisiz yere havlu serin yatin daha rahat en azindan ses cikarmaz. Yataklari beton gibi kalitesiz saga sola donuncede asiri derecede ses çıkartıyor uykunuzdan oluyorsunuz bir gece kaldim 3 saat anca uyumusumdur.
2018 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Guzin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度

Otel Yönetimi Hakkında

2 kişilik odamıza ilave arkadaşımız da dahil olunca 3 kişi için daha geniş bir odaya alınmadık, otelin müsait olmasına rağmen küçücük odada konaklatıldık, 3 gün sonra arkadaşımız da ayrıldı... 3 gün otel bomboş idi. balkonlu 2 kişilik odalar var imiş, fakat nedense o odalarda konaklatılmadık, önden ödeme yaptığım rezv. hali ile değiştiremedim, yönetim tarafında sıkıntı var. Otelin dolması ile (Arife günü itibari ile) kahvaltı seçenekleri çoğaldı, helva gibi kahvaltı da olması gerekenler bayramlık olarak sunuldu. Çalışanlar her konuda yardımcı oldu fakat yönetimin pratik olmaması hizmet kalitesini düşürmekte ve çalışanlarını zorlamaktadır. Bilginize.
2018 年 6 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Mert

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2018 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Elif

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

En kötü otel deneyimimi

İşim gereği dünyanın pek çok yerinş gezen ve oralarda konaklayan biriyim.Hanzara otel çalışanları gördüğüm en korkunç iletişim becerisine sahipler.Bizi otellerinde istemediler ,kaba kötü davrandılar.En önemlisi sıcak su yoktu ıkıncı gunde ulastık ve uzun ugraslar verdik.Kahvaltı dahil denen programda aşağı kahvaltı için indiğimizd kahvaltı olmamasıyla beraber memnuniyetsizliğimiz zirve yaptı.Otelı gitmeden arayıp Azmak nehrini görüp görmediğini sordugumuzda gördüğünü söylediler fakat koca bir yalanmış.Esnafla konustuğumuzda oradaki en kötü işletme olduğunu söylediler .Asla gitmeyin asla kalmayın

8/10 (良い)

TARIK BUGRAHAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Teşekkür

Özellikle resepsiyonda çalışan hanfendi çok yardımcı oldu ilk başta ona teşekkür ederim. Sıcak bir yer kahvaltı iyiydi ama daha iyi olabilir. Fiyat-hizmet performansına göre iyi diyebilirim. Konum olarak merkeze yakın zaten akyaka çok büyük yer değil Azmak nehrine yürüme gidiş 10 dk civarı. Teşekkürler
2017 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Gözde

気になった点 : 客室の快適度

Kalitesiz

Odalar küçük, terlik, el ve baş havlusu yok. Buzdolabı vs yok. Oda da ki Tv, tabletimden daha küçük. Resepsiyon ilgisiz, aynı paraya bir sürü yer tercih edilebilir, Önceden rezervasyon yapmadan
2017 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very noisy room with no sound insulation

The room was clean and spacious. But zero sound insulation. So do not expect to sleep. The techno music they play in breakfast area will be playing literally in your room starting 7:30 am. The receptionist is extremely inattentive. And they will not treat you like a guest. So dont expect much service. Breakfast is below average although you will not starve.
2017 年 6 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

ersin

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度

Otel genel olarak güzel fakat yataklar çok kötü.

Yataklar çok eski ve bakımsız. Otel temizlik yönünden iyi,merkeze yakın,dekorasyon güzel.
2017 年 8 月に 1 泊滞在