2/10 (非常に不満)リオリカ2017 年 10 月 16 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最低最悪まず従業員の態度が悪い。部屋は古いのは仕方ないとしてもティーセットに置いてあるお砂糖に蟻がいっぱいたかっていたのにはビックリ。お風呂もバスタブは付いていますがお湯の出が悪くそればかりか温かいと感じるお湯が出ませんでした。おかけで風邪をひきました。ホテルの落ち度があっても謝るどころか笑っています。いい加減頭にいたので誤ってくださいと言ってもニヤニヤ笑いながら謝る始末。2度と行きません。最低最悪のホテルです。リオリカ2017 年 10 月に 7 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Tonny、jakarta2015 年 3 月 9 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳very not recommendedbad place, bad service, dirty,Tonny0