"朝食美味しかったです。"
"空港に隣接、翌日の移動が楽!"
"クラシック・ホテルが好き!良かったです。"
"ロケーションは最高に良く、徒歩圏内で充分楽しむ事が出来、また、施設もスタッフの対応も素晴らしかった。"
"駅近、主要観光スポットに徒歩圏内と言う好立地でコスパ最強"
"ロケーションは非常に良い。 設備はメンテされているが全般的に古く、シャワーやエアコンの温度調整がイマイチ。 部屋全体が暗く、スーツケースの中が見辛いくらい・・ 朝食は豪華ではないが、美味しくスタッフの皆さんも感じ良い"
"スタッフの方が親切!"