ピクニック イン

Picnic Inn

3.5つ星宿泊施設
海岸で家族団らん

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ピクニック インの写真ギャラリー

ビーチ、白砂、サンラウンジャー、ビーチパラソル
マリーナ
ファミリー ルーム | バスルーム | シャワー、バスアメニティ (無料)、タオル
ロビー
内装
口コミ
7.0

良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
    ルームサービスルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
    客室清掃客室清掃
  • ランドリー
    ランドリーランドリー
  • 冷房
    冷房冷房
  • WiFi (無料)
    WiFi (無料)WiFi (無料)

周辺ガイド

地図
08-090, Maafushi, Buhaaree Hingun, Whitefish
  • 人気の観光スポットマフシ ハーバー徒歩 2 分
  • 人気の観光スポットマフシ リーフ徒歩 3 分
  • 人気の観光スポットマフシ モスク徒歩 4 分
  • 空港マレ (MLE-ヴェラナ国際空港)車で 10 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス トリプルルーム

  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

デラックス ルーム (with Excursions)

  • 19 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 3 台

デラックス ダブルルーム

  • 19 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー ルーム

  • 22 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

周辺地域について

マーフシ

ピクニック インは、マーフシのビーチに位置しています。アクティビティを楽しみたいなら、マフシ ハーバーやボリフシ アイランド埠頭へ行きましょう。ショッピングならチャンダニー マグやマレのフィッシュ マーケットがおすすめです。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、ラスミー ダンドゥ スタジアムかNational Stadiumがおすすめ。近くにはパラセーリング、サーフィン / ボディボードなどのウォーターアクティビティが充実しています。

周辺情報

  • マフシ ハーバー - 徒歩 2 分
  • マフシ リーフ - 徒歩 3 分
  • マフシ モスク - 徒歩 4 分
  • ガルヒ ビーチ - 車で 1 分
  • ディグフィノール ビーチ - 車で 1 分

交通案内

  • ヴェラナ国際空港 (MLE)から車で 11 分

レストラン

  • ‪Summer Kitchen & Bakery - ‬徒歩 2 分
  • Fushi Cafe
  • Kandooma Cafe'
  • Aqua Bar
  • ‪Mr. Octopus Cafe - ‬徒歩 6 分

この施設について

ピクニック イン

海沿いにあるファミリー向けイン
ピクニック インでは、マリーナ、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、マネジャー主催のレセプション (無料)などの設備やサービスを利用できます。このインでは白砂のビーチ、サンラウンジャー、スキューバダイビングを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。セーリング、水上スキー、バレーボールなどの現地でのアクティビティを満喫できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、施設内のショップ、コーヒーショップ / カフェなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 空港へのお迎えサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • 託児サービス (有料)、ビーチタオル、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 水上バイク (敷地内)、TV (ロビー内)、パラソル
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、ピローメニューのような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 託児サービス、ベビーベッド (無料)
  • 低刺激性寝具、エジプト綿のシーツ、セレクト コンフォート ベッド
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 独立した応接スペース、独立したダイニングスペース、大型冷蔵庫 / 冷凍庫

対応言語

中国語 (北京語)、英語、フランス語、ドイツ語、ヒンディー語、イタリア語、ロシア語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港お出迎えシャトルサービス (有料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料)

現地ツアー

  • アーチェリー
  • ウィンドサーフィン
  • ゲームコーナー
  • シュノーケリング
  • ショッピング
  • スキューバダイビング
  • セーリング
  • バレーボール
  • プレイグラウンド
  • ボート / カヌー
  • ボート ツアー
  • モーターボート
  • 共用エリアのテレビ
  • 水上スキー
  • 水上モーターバイク
  • 釣り

家族向け

  • キッズアクティビティ (スタッフ常駐、無料)
  • ゲームコーナー
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • リビングルーム
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 大型冷蔵庫 / 冷凍庫 (客室内)
  • 託児サービス (客室内)
  • 独立したダイニングスペース (客室内)
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • ウォーターフロント
  • バーベキューグリル
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • ピクニックエリア
  • マリーナ
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 フロア
  • 4 棟の建物
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ
  • セレクト コンフォート製マットレス
  • デイベッド
  • ピローメニュー
  • ベビーベッド (無料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 大型冷蔵庫 / 冷凍庫
  • 独立したダイニングスペース

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • デスク
  • リビングルーム
  • 外通路よりアクセス可
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設への移動にはボートをご利用いただく必要があります。手配については、ご予約完了後に送信される確認通知の連絡先をご確認いただき、ご出発前に宿泊施設までご連絡ください
この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
フェリーで約 90 分かかるマーレからマーフシの移動 (有料) を手配いただく必要があります。フェリーは金曜日を除く毎日午後 3 時と毎週土曜日、月曜日、水曜日の午前 10 時にヴィリンギリ フェリー ターミナルから出発します。高速船による移動も手配できます。スピードボートは昼間、夜間ともに手配することができます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 4 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 1 名あたり、1 泊につき、3.00 USDの市税が徴収されます。
  • 大人 1 名あたりのボート送迎サービス利用料 : 160 USD (片道)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 4 USD
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 4.00 USD (18 歳まで)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Picnic Inn
Picnic Inn Maafushi
Picnic Maafushi
Picnic Inn Maldives/Maafushi Island
Picnic Inn Inn
Picnic Inn Maafushi
Picnic Inn Inn Maafushi

よくあるご質問

ピクニック インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ピクニック インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 深夜 0 時 です。

ピクニック インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ピクニック インには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 名あたり 4 USDです。

ピクニック インはどこにありますか ?

ビーチに位置する、マーフシのこのインは、マフシ ハーバーおよびマフシ リーフから歩いてすぐです。マフシ モスクまで 0.4 km です。

Picnic Innの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 50 件の口コミ中 8 件が非常に良い" "
評価 8 - 50 件の口コミ中 19 件が良い" "
評価 6 - 50 件の口コミ中 16 件が普通" "
評価 4 - 50 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 50 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

TOMOYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
女一人旅
最初1泊の予定でしたがとても快適でスタッフもフレンドリー、対応もよかったので3泊しました☆ 早朝sunriseを見に行ったら帰りドアが閉まっていて驚きましたが近くの人に電話してもらい開けてもらえました。 早朝出かける時はスタッフに言っておいたほうが良いかもしれません。 次にきたらまた泊まりたいです。 最終日、朝食も無料でつけてくれました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
民宿やペンションといった感じ。
2014/12/25-12/28に夫婦で滞在。 行きは送迎を頼まずMALEから地元の方も利用するフェリーボートに乗ろうと40分前にフェリー 乗り場に到着したが満員で乗船拒否されました。運よく別のスピードボートに料金交渉して乗船出来ましたが、フェリーで行かれる方は早め(2-3時間前)にチケットを購入した方が良いと思います。フェリーは休日前等は満員になることもあります。 ホテルは港から歩いて5分ほど。荷物をリヤカーに乗せて歩いてくれます。 受付と中庭は砂地のままオープンエアでテーブルがあり食堂もかねています。インスタントコーヒーとティーバックが置いてありいつでも自由に飲めます。食事はシンプルで味は普通。種類も多くないです。 初日にオプショナルツアーを申し込むと2コースまでは人数によらずに最低料金とのことなので、SANDBANKとバナナリーフのシュノーケリングを申し込みました。 SANDBANKは船で10分と近く砂も海もとても綺麗なのでお勧めです。ただしパラソルを持ってきてくれなかったので暑くて午前中しかいられませんでした。シュノーケルはどこへ行っても綺麗なので近い方が安くて良かったかもしれません。 2日目から韓国人とシンガポール人のファミリーも泊まっていたのでにぎやかでした。部屋は中庭に面していて話し声が丸聞こえなので、カップルの方はプライバシーはないと思っていた方が良いです。 シャワーカーテンがないのでシャワーをあびるとトイレは水浸しになります。部屋にドライヤーがなく頼むと貸してくれました。WIFIは回線が遅いのでメールは使えますが動画は見れません。 スタッフは親切ですがのんびりしています。 帰りはスピードボートを予約しました。別のお客さんと相乗りで半額になると言われ早い時間に変更したのですが、当日相乗りのキャンセルがあり結局早い時間なのにちょっと割引されただけでした。 ホテルの料金を考えれば安くてのんびりできるので妥当かと思いますが、もしまた行くとしたら海沿いに綺麗なホテルがいくつかあったのでそちらの方に泊まってみたいです。

2/10 (非常に不満)

Erik

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bad experience
- before arrival we tried to contact the hotel several times, but emails were not responded to and the only available phone number was not answered or disconnected; - upon arrival, we were not expected. There was no-one to meet us at the boat; - we had to search for someone in the hotel - it seemed completely deserted; - once we had our luggage brought to the hotel it was unclear who we were and what we booked, and that did not change at least until the next morning; - we were promised a room with a window, but that was not possible; - sheets and towels were worn and full of holes; - there were damp patches on the walls; - there were no other guests and it seemed that this has been the case for some time, possibly months; one boy whispered that "things" have happened, which caused this situation and that he would tell us more about this later (if possible); - several men (locals) were just hanging around and staring at us; quite unpleasant as they did not seem to contribute to any service of the hotel; - after one night we decided to check out, even though we paid 12 nights in advance; - we were urged to explain this (on the phone) to the manager, who spoke to us in a rude manner and even hang up on us while we were still talking; very rude and unprofessional; - we filed a complaint 2 weeks ago with Expedia, who responded immediately and (as could be expected) professionally; a refund however partly relies on the response of the hotel and they still don't respond.

6/10 (普通)

EDUARDO

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bom custo benefício, porém com atendimento ruim
Hotel muito bom (Quarto, Wifi, Alimentação), apenas o atendimento deixa muito a desejar.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
蓮蓬頭壞掉,房間有味道,不推薦。

4/10 (不満)

Konstantin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Почему обманываете со скидкой! Отель не стоит заявленных денег!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
庭院和用餐區公共區算寬闊,早上較早離開有協助提供三明治

6/10 (普通)

sonia、Stockholm

気になった点 : 客室の快適度
Skapligt nära bikinistranden
Tråkigt nog var sängarna under all kritik man låg på fjädrarna som stack upp man hade inte lagt på någon övermadrass. Om man gjort det hade det gått att sova utan problem. Hade också tråkigt nog beställt halvpension men det är inte att rekomendera kocken viste nog inte vad som menades med de olika rätterna ex. Grekisk sallad innehöll äpple, gurka, tomat samt vinäger och ingen ost . Så var det med de flesta rätter.