ザ ルサカ ホテル

3.5つ星宿泊施設

The Lusaka Hotel

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのルサカのホテル

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ザ ルサカ ホテルの写真ギャラリー

屋外プール
高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
廊下
施設の入り口

口コミ

10段階中5.2

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • 朝食付き
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • 客室清掃

客室のオプション

ルーム

おすすめポイント

冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
高級寝具
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

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周辺地域について

地図
10101, Lusaka, Corner Cairo / Katondo

周辺情報

  • ルサカ市市場 - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ルサカ国立博物館 - 徒歩 12 分 - 1.1 km
  • 自由の像 - 徒歩 12 分 - 1.1 km
  • ソウェト市場 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • パレイズ・ゲーム・ランチ - 車で 3 分 - 2.0 km

交通案内

  • ケネス カウンダ国際空港 (LUN)から車で 45 分

レストラン

  • ‪Coffee talk - ‬徒歩 11 分
  • ‪Hungry Lion Intercity - ‬徒歩 16 分
  • ‪Galito's Flame Grilled Chicken - ‬車で 3 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 7 分
  • ‪Matebeto - ‬車で 3 分

この施設について

ザ ルサカ ホテル

宿泊施設の特長
ザ ルサカ ホテルに宿泊すると、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、プールサイドバー、テラスを利用できます。マニキュア / ペディキュアなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、共用エリアでの WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、コンシェルジュ サービス、会議室 1 室
  • ロビーの新聞サービス、ツアー / チケット案内、ATM / 銀行サービス
客室の特長
全 80 室の客室で、高級寝具や冷房をはじめ、セーフティボックスや新聞 (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • エキストラベッド (無料)、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語

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施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、6:00 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル

スパ

  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 点字表記

その他

  • 1 棟の建物
  • 1914 年建築
  • 2 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 5:30
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 室料の 50%

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは無料です
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • レイトチェックアウト料金 : 室料の 50% (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Lusaka Hotel
The Lusaka Hotel Hotel
The Lusaka Hotel Lusaka
The Lusaka Hotel Hotel Lusaka

よくあるご質問

ザ ルサカ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ザ ルサカ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ ルサカ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ ルサカ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 5:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ ルサカ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。レイトチェックアウトは 50% の手数料でご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり )。

ザ ルサカ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ザ ルサカ ホテルはどこにありますか ?

ルサカにあるこのホテルは、ルサカ市市場、ソウェト市場、自由の像から 2 km 圏内です。ルサカ国立博物館およびチレンジェ・ハウスも 2 km 圏内です。

The Lusaka Hotelの口コミ

口コミ

5.2
評価 10 - 20 件の口コミ中 2 件が非常に良い
評価 8 - 20 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 20 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 20 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 20 件の口コミ中 8 件が非常に不満

5.6/10

清潔度

5.2/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

4.4/10

施設のコンディションと設備

5.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス

予約が入ってなかった

周りは、観光対象は特になく、首都なのにレストランやスーパーもなく、ほぼ露店だけで、日没とともに店も人もいなくなり、閑散として治安が悪そうです。 予約が入っていないと言われ、68ドル払わされた。 これについてはExpediaのHelpにメールしたが5日経過後も何も回答なし。

2/10 (非常に不満)

Nicholas

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property is very old and poorly maintained. Requires thorough refurbishment before advertising it for international guests. This is a perfect case of What You See Is Not What You Get (WYSINWYG). Terrible and Pathetic!
2022 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Richard

2022 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Albert

2022 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ishmael

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rabson

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Best location closer to everything
2022 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Ritva

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Vastaanotto huono, ei tiedetty mitään tulostani, mistä varattu, paljon maksettu jne. Hotelli on vanha ja rapistunut. Aamiainen hyvä. Osa henkilökunnasta ystävällisiä. Uima- allas ala- arvoinen, likainen. Ei pystynyt uimaan. Keskellä kaupunkia, kiureinen ja rauhaton paikka. Huone kuitenkin rauhallinen.
2021 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Dominik

2021 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Dominik

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Dominik

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

he Lusaka Hotel

The Lusaka Hotel was in a good condition. The staff was kind. Unfortunately the did not reply to any of my mails.
2021 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Dominik Ludwig

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Das Personal war hilfsbereit, obwohl ich kein englisch gesprochen habe.
2021 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Chingasiyeni

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

The worst hotel in the centre of the city

The hotel is the worst of more than 150 hotels l have ever been. It's seriously fithy. The toilt the bedding you can't recognise the colur of the mosquito net. The toile is like the 1950s toile and never been renovated since the hotel has been opened. The cooks and the people saving in the kitche were filthy. To say the list the hotel should be closed down. It is appalling.
All these are the list of what l could take picture

Unsafe wall plugs  
See all pictures on the left side and all below pictures as proof of what l experienced and paid for it.
Fithy toilet and walls
The most fithy floor the room and the bathroom
Dirt mosquito net
2019 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

hôtel décevant

L’hôtel se trouve au centre la ville c'est bien mais le reste était horrible. il est très vieux et pas bien renouvelé. dans l’ancien temps il était peut-être bon il y a plus de 60 ans.don pour ce standing le prix est trop élevé. le réceptionniste ne savait pas la réservation de l'Expedia. il n'y avait pas de l'eau chaude, les serviettes de bain étaient pas bien propres. son restaurant était nul. la nuit bruyante .
2017 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

No recommendation

1. No electric power consent in the room 2. No remote controller of air conditioner 3. Dirty electric tea pot 4. No free WiFi - Desk sell the WiFi Coupon (6 ZMW per hakf an hour)

4/10 (不満)

Tung、Mel Australia

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

So so hotel

Hotel in need of urgent reservation such as damaged roof,very old furniture. Staff need to be well trained in customer service, free breakfast should be clearly stated as continental as hot food must be paid for

8/10 (良い)

Robert、Edinburgh

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I enjoyed my stay. The staff were all helpful and the breakfast was good. Don't expect a luxury hotel as this isn't a top of the range hotel but it was good value, with clean rooms and a TV.

2/10 (非常に不満)

Lisa、Houston, Texas

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Does not live up to expectation

We had booked this hotel 4 months in advance. I had emailed the Manager Mr. Mbewe ahead of time to arrange for transport from the airport to the hotel. He stated that they would "send transport as per our confirmation". When we arrived no one was at the airport to transport us and when I called the hotel, the desk said that did not provide that service. When we arrived at the hotel there was trash knee deep in the street in front of the hotel. The hotel did not have the booking information from expedia and tried to charge us for the room. I had to call expedia at a cost of $1 per minute (a $17 call) to straighten things out. The room was filthy, the bedding worn, the bathroom had tiles coming off the wall and it was infested with roaches. The power went out at midnight. We had to get up early to catch a bus the next morning and lugged our luggage down the stairs in the dark (Its a good thing we had brought head lamps). The front door had been broken in the night and no effort had been made to pick up the glass, so we lugged our luggage over the glass. We had booked and paid for 2 rooms for 2 days later in the week, but cancelled and made other arrangements for our stay. Look elsewhere.

2/10 (非常に不満)

TIM

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Appalling

When I arrived at this hotel (late at night) the hotel claimed to have no record of my booking and were full. I do not know if the problem lies with hotels.com or the hotel. All I know is that I had to walk the streets to find an alternative hotel late at night in a strange city. This is simply not acceptable from a safety point of view. To add insult to injury I have now been charged by hotels.com for the room. I have emailed to inform hotels.com of this but have received no reply and now when I go onto the website and click on 'contact us' it takes me to a 'page not found' response. I have also attempted to contact via skype but could not be heard correctly. Please refund my money ASAP and provide an explanation for this appalling service.

4/10 (不満)

Luther、Canada

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Beyond basic

Made Expedia booking and payment two days before arrival. When checking in, they told me they had no record of a booking and that they were fully booked and had no room for me. After pressing them hard they magically found my booking saying that it had come in only that morning. On further pushing them, they found that indeed they had a room but it was a higher class room than the one I had booked, and asked for an upgrade payment. I refused, saying that they already took my payment for a basic room and were now committed to giving it to me. They relented and gave me the room that was one class better than the basic one. Having finally negotiated my way in to the hotel, I checked my room. There was some evidence that the sheets and pillowcases had not been changed, the mattress was only a piece of foam, and there was no shower in the bathroom. They kindly provided a bar of soap for use in the bathtub, but no towels or other linens. On the plus side, there were only a few cockroaches and they weren't very large. I was left wondering what the basic room would have looked like!