ラマダ バイ ウィンダム ハウンズロー - ヒースロー イースト

3.0つ星宿泊施設

Ramada by Wyndham Hounslow - Heathrow East

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのハウンズローのホテル

日付を選択して料金を確認

ラマダ バイ ウィンダム ハウンズロー - ヒースロー イーストの写真ギャラリー

レストラン
外観
高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース
ロビー
高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ルームサービス
  • 駐車場利用可
  • 客室清掃
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

ルーム ダブルベッド 1 台 禁煙

10 点中 7.6
良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ハイビジョンテレビ
高級寝具
扇風機
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 8 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

エグゼクティブ ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ハイビジョンテレビ
高級寝具
扇風機
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 31 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー ルーム ベッド (複数台)

おすすめポイント

防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ハイビジョンテレビ
高級寝具
扇風機
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 8 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ツインルーム

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ハイビジョンテレビ
高級寝具
扇風機
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 10 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ダブルルーム バリアフリー

おすすめポイント

防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ハイビジョンテレビ
高級寝具
扇風機
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ルーム シングルベッド 3 台 禁煙

おすすめポイント

防音仕様
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ハイビジョンテレビ
高級寝具
扇風機
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
TW3 1JL, England, Hounslow, 8-10 Lampton Road

周辺情報

  • トゥイッケナム スタジアム - 車で 6 分 - 2.8 km
  • サイオン パーク - 車で 6 分 - 4.3 km
  • リッチモンド パーク - 車で 12 分 - 6.1 km
  • ロイヤル ボタニック ガーデンズ キュー - 車で 15 分 - 4.2 km
  • ハンプトン コート宮殿 - 車で 16 分 - 9.4 km

交通案内

  • ハウンズロー駅から徒歩 11 分
  • 地下鉄ハウンズロー セントラル駅から徒歩 2 分
  • ヒースロー空港 (LHR)から車で 17 分

レストラン

  • ‪Sunrise Cafe - ‬徒歩 4 分
  • ‪Moon Under Water - ‬徒歩 5 分
  • ‪Americano - ‬徒歩 2 分
  • ‪Taco Bell - ‬徒歩 5 分
  • ‪The Bell - ‬徒歩 2 分

この施設について

ラマダ バイ ウィンダム ハウンズロー - ヒースロー イースト

テムズ川の近くにあるホテル
ラマダ バイ ウィンダム ハウンズロー - ヒースロー イーストでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、ビジネスセンターなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は、レストラン、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (有料)、エクスプレス チェックアウト、TV (ロビー内)
  • 多言語サービス、会議室 1 室、24 時間対応フロントデスク
  • エレベーター
客室の特長
全 96 室の客室で、高級寝具やノートパソコン用作業スペースに加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (有料)
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 26 インチ ハイビジョンテレビ (デジタル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、扇風機、毎日の客室清掃

対応言語

英語、フランス語、ルーマニア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 15 GBP)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 1 棟の建物
  • 4 フロア
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 26 インチのハイビジョンテレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ルームサービス

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 扇風機
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (平日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

この宿泊施設は、2022 年 9 月 20 日から 2024 年 9 月 19 日まで休業となります (日程は変更になる場合があります)。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドをご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドをご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 日につき 15 GBP
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • ベビーベッドは追加料金でご使用いただけます
  • 可動式ベッドは有料でご利用いただけます

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設では、Count on Us (ウィンダム)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Days Hotel Hounslow
Days Hounslow
Days Hounslow Hotel
Hounslow Days Hotel
Ramada Hounslow Heathrow East Hotel
Ramada Heathrow East Hotel
Ramada Hounslow Heathrow East
Ramada Heathrow East
Ramada by Wyndham Hounslow - Heathrow East Hotel
Ramada by Wyndham Hounslow - Heathrow East Hounslow
Ramada by Wyndham Hounslow - Heathrow East Hotel Hounslow

よくあるご質問

ラマダ バイ ウィンダム ハウンズロー - ヒースロー イーストはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラマダ バイ ウィンダム ハウンズロー - ヒースロー イーストの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 15 GBPでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

ラマダ バイ ウィンダム ハウンズロー - ヒースロー イーストのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ラマダ バイ ウィンダム ハウンズロー - ヒースロー イーストのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ラマダ バイ ウィンダム ハウンズロー - ヒースロー イーストはどこにありますか ?

ハウンズロー中心部に位置するこのホテルは、トゥイッケナム スタジアム、テムズ川、サイオン パークから 5 km 圏内です。ハンプトン コート宮殿およびロイヤル ボタニック ガーデンズ キューも 10 km 圏内です。地下鉄ハウンズロー セントラル駅まで徒歩わずか 2 分、地下鉄ハウンズロー イースト駅まで徒歩 12 分です。

Ramada by Wyndham Hounslow - Heathrow Eastの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 1002 件の口コミ中 260 件が非常に良い
評価 8 - 1002 件の口コミ中 409 件が良い
評価 6 - 1002 件の口コミ中 181 件が普通
評価 4 - 1002 件の口コミ中 84 件が不満
評価 2 - 1002 件の口コミ中 68 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

6.2/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Hirokazu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
まずタバコ臭かった。変えてもらおうかとも思ったが、疲れていたし一泊なので我慢した。シャワーの使い方がよくわからなかった。結局温かいお湯は出たのだが仕組みがわかるまで時間がかかった。もっとわかりやすい表示の設備がいいと思う。近くの駅Hounslow centralはエレベーターが無いので注意です。
2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

駅近

駅近でヒースロー利用時は便利。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

実質上の空港ホテル

ヒースロー空港から地下鉄ピカデリーラインで3駅のハウンズロー・セントラル駅前から2分ほどのところにあり、非常に便利。ベットが大きくて心地よい。ホテルの値段が高いロンドンにしては手頃な値段で、都心に行こうと思えば地下鉄で簡単に行けるし、空港に行くのも楽。早朝のフライトの前日などに利用するとお得。シャトルバスを待たないといけない空港そばのホテルよりも地下鉄は本数が多いのでアクセスはいいかもしれない。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

kazuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
飛行機遅延で次の日の朝に到着したが無料でアーリーチェックインしてくれた。
2018 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

マイラー、日本

ヒースロー空港に近いホテル

ヒースロー空港~地下鉄で至近で便利なホテルです。 地下鉄駅から徒歩5分以内です。 地下鉄駅に表示してある地図では、ラマダホテルの表示が無く、旧ホテル名「DaysHotel」と表記されています。 部屋は殺風景ですが、割と広いです。 飛行機の音は気になりませんでした。

6/10 (普通)

Miyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
時期が悪かったというだけのことですが、駅からホテルまで歩道の補修工事をしており、エントランスから入ることができず、最初どこから入ればいいのかわからなかった。駐車場側の裏口から出入りしたのですが、駐車場の入り口に大きなごみ箱があり、そこにねずみがいて、夜帰ってきたときちょろちょろ出てきてびっくりし、歩道に1匹死んでいて気持ち悪かった。 あと6時くらいから飛行機の音がすごくて目が覚めます。 ホテル自体は悪くないのですが、環境はあまりよくなかったです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

新しく清潔なホテルだが、スタッフに不満が残るホテル

1週間ほど滞在しました。 朝食はセットではつけず、その時々で食べに行ったのですが その際対応した男性スタッフが最悪でした。 English breakfastといったにもかかわらず、continentalで支払いをされ、 違うと指摘するともうそれで食べろと言われたり、 朝食代を支払ったにも関わらず、電話で「払っていないだろう」と言われ フロントでレシートを見せると小さい声で「sorry」の一言。 他にも、宿泊をし始めて2日後ぐらいから空調が故障し、 部屋からフロントに電話したところ、謝罪もなく「全館で故障して使えません。」の一言。 (まだ涼しい時期だったので良かったですが、暑い日や寒い日だと困るかも?) このサイトでの良い評価にも関わらず、このような対応で正直がっかりしました。 しかし、最終日にマネージャーを呼んでもらい、このようなことを伝えさせていただいたところ きちんと話を聞いていただき、非常に良い対応をしていただきました。 この男性スタッフ以外は、特に嫌な対応はなかっただけに残念です。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

駐車場利用

駐車場を利用したら木の樹液と鳥フンだらけになってしまいました。利用の際は気をつけてください

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

駅近し

空港から地下鉄を利用する場合は進行方向最後尾車両が便利です。駅にはエレベーター設置が されてないので階段のみです。 駅からホテルへは徒歩4分程です。 部屋にはアメニティーは置いてありませんでした。ドライヤー有、シャンプー&ボディソープ は付いてます。(固形石鹸も有) 防音対策はされてないので着陸機の 騒音が少し耳障りかもしれない(風向きによって)。値段のわりに全体的ホテル評価は 良いかも知りません、

8/10 (良い)

クマタ、名古屋周辺

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

交通のべんがいいホテル

LHRのTer3に到着後、地下鉄で3駅目で降りて歩いて2~3分で到着、非常に便利な場所にあり、時差ボケと長時間、飛行機にのって到着したの疲れた体と頭には優しい場所でした。値段は空港近くのブランドホテルに比べ安かったしホテルから、駅と反対方向に歩いて5分以内にショッピングセンター等もあり、便利でした。ただ、飛行機が低いところを通過しますので、風向きや時間帯によって、時々音が気になりますね。 あと地下鉄で移動する場合、日本の感覚で、そのままチケットを空港駅の窓口で買うと4,8£します。デポジットを払ってICのオイスターカードとかを買って割引を考えないと、非常に高くつきますので事前に地下鉄に関する情報を調べることをオススメします。

6/10 (普通)

かば、群馬

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

空港近くで意外と便利

ヒースロー空港から地下鉄で数駅。駅からも荷物を持ったまま歩ける距離にありアクセスは良好。しかし、地下鉄の最寄り駅「ハウンズロー・セントラル駅」は高架上にありホームから改札までは階段でしか行き来出来ないのであまりにも荷物が多い人は辛いかもしれません。 ホテルから数分歩いたところにお店が沢山あり、食料や水等の調達は容易です。 たまたまかも知れませんが、自分の泊まった部屋のTVが調子が悪く全く映らないという事があったため設備の部分に関しては低評価にさせていただきました。 ロンドン市内までは一度空港に出てからヒースロー・エクスプレスもしくは地下鉄でのアクセスになりますがかなり遠いのでロンドン観光での滞在はあまりオススメ出来ません。 早朝便・深夜便等での利用には便利かと思います。また、スタッフの方も非常にフレンドリーに接してくれるので好印象でした。

8/10 (良い)

Masao、横浜

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

早朝発、深夜着に最適だが、それ以外の使い方もアリでは。

ハンスロウセントラルの駅から歩いて5分くらい、ピカデリーサーカスへは30分あまり、ヒースロー空港までは10数分の乗車時間です。郊外のためか値段の割りに部屋は広く、高くて狭いロンドン中央部のホテルに比べると快適です。施設的には特に不満はありませんが、しいて言えば、洗面台が小さかったことくらいです。朝、出かけて、夜に帰ってくるのなら、こういう郊外のホテルに泊まるのも選択肢のひとつかなと思いました。  ホテルは駅の南にありますが、さらに南に行くと、ショッピングセンター的な所があります。しかし、旅行者が買い物をするような所ではなく、アジア人がほとんどでした。こういうロンドンもあるんだと感じました。

2/10 (非常に不満)

Jill V.

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel was closed when I got there, I was left stranded by your company…….I bought and paid for this so needless to safe I need my money back ASAP, I am 88 years old and to have this happen to me was not acceptable, how did this happen? I decided to take a cab from Heathrow to the Ramada Inn at Hounslow east, cost me £40-, and to find I did not have a room after a long flight from San Diego, was so disappointing.
2022 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Moira-Alena

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wir wurden am Anreisetag mit einer Stornierung überrascht. Angeblich, da die Regierung das Hotel geschlossen hat. Nach Umbuchung durch Zusatzkosten von 140 Euro in ein katastrophales anderes Hotel, hätte ich kurioserweise das gleiche Hotel wieder buchn können, selbstverständlich gegen viel höhere Preise - komisch, oder? Und jetzt werde ich per Mail benachrichtigt, dass ich eine Bewertung abgeben soll, für eine Buchung die garnicht stattgefunden hat? Mal abgesehen davon, dass auf Nachfrage bisher weder das Hotel noch Expedia selbst auch meine Beschwerde Emails reagiert hat - eine absolute Frechheit und an Dreißtigkeit nicht zu überbieten.
2022 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anthony

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property was ‘closed down’ 4 days before our visit Expedia support has been lacking
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

A L

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great

Great new modern hotel
2022 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shayna

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Bad
2022 年 9 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shayna

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff was friendly. Beds were comfortable. Second time visiting London. We chose this hotel because it's close to transit. We booked for Sep 12 to 18. The carpet in our room looked dirty and seemed to be stained. In the bathroom, the towel rack was rusted and the faucet was covered in something brown that didn't appear to be rust. The hotel advertised laundry services on the Expedia website. The nearest laundromat was roughly 10 blocks away. I'm not sure if that qualifies as the hotel having laundry services or not. The restaurant was opened for breakfast and then closed until 6:30pm. Ate at the restaurant once. 7 people in the dining room. It took 2.5 hours to get through the meal and I had to ask for the cheque twice. No vending machine on-site, no ice available. No fridge in the room so we could buy drinks and bring back. Went to the Travelodge next door to use their vending machine. The lock on the door stopped working on day 2. They were going to send someone to replace the battery. Then they needed to order a new motor. We had to get staff to unlock our door with the master key whenever we returned. On Sep 14, we returned from an outing. We were told that it would be our last night because the hotel was closing permanently the next day. Given what we observed while there, I'm not surprised in the least. I feel sorry for the people who lost their jobs, but very disappointed in the experience. We did get a refund.
2022 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Daniel

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2022 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Vikas

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very very dirty carpet in the room including hallway. Bathroom door hsd a big hole. A mom and pop hotels are better than this hotel. Avoid avoid. There is a travelodge across the street
2022 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Unterdurchschnittlich

Hatte ein Executive Zimmer, das allerdings alles andere als Executive war. Bad voller Rost, Boden knarzte bei jedem Schritt, uvm. Sehr renovierungsbedürftig. Nachts musste ich mehrmals an die Hotelglastüre klopfen, bis mich endlich jmd hörte, weil abgeschlossen und keine Klingel. War schon in 1-Stern Hotels, die ansprechender waren. Für 1-2 Tage evtl. OK, sonst Finger weg!
2022 年 9 月に 5 泊滞在