10/10 (非常に良い)Naomi2022 年 10 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備空港からの移動を考えてエリザベスラインの駅から近い場所で探しました。博物館にも近く、ミュージカル鑑賞後も徒歩で帰れるのでとても便利でした。スタッフの方もとても優しく朝食も数回利用しましたが前日に頼んだパンの種類を覚えてくれていました:) 部屋もスーツケースを広げてもまだ余裕があり、立地の良さからしたらお得だと思います。Naomi2022 年 9 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)ISCHIA、東京出張2020 年 1 月 21 日良かった点 : 清潔度スタッフに全く笑顔がなく事務的な対応なのが気になりました。朝食はこのクラスのホテルにしては物足りなく期待しないほうが良いでしょう。ロケーションは静かで最寄り駅も多く近いので、ホテルは寝るだけだからという人にとっては良いホテルだと思います。ISCHIA2020 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 9 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備大変良かった。部屋にいすがもう一脚あるとなお良い。 シャワーが弱いのがきになった。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)koji、東京2015 年 9 月 27 日良かった点 : 客室の快適度活動拠点として良い地下鉄やバスの利便性が良く、立地が良い。冷蔵庫がないのが欠点であるが、浴槽もガラスで仕切られており、シャワーが散乱しない。半地下の部屋であったが、活動拠点としては問題なし。koji0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2015 年 8 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度よかった。清潔でベッドも寝やすくよかった。シャワーヘッドが固定だったので少々不便だった。フロントも親切で、つたない英語でいろいろ訪ねても感じが良かった。朝食が付いてなく高かったので外で食べた。宿泊されたお客様0
2/10 (非常に不満)Lee、東京2011 年 5 月 15 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度レセプション下の部屋は足音が最悪。。。一番安い、 Superior Doubleに宿泊しました。 驚いたことに、部屋はレセプションより一階下のLG階。 私の部屋は、レセプション横にある、カフェなのかBarなのかの下にありました。 そのため、朝早い時間から天井の足音が鮮烈に聞こえ、天井も揺れるし、まったく気持ちよくステイができません。そのカフェが木でできた床になっていて、絨毯が敷かれていないことも理由かもしれません。 椅子を引く音、ウェイターが革靴で歩く音、話す音などが全部聞こえます。 文句を言ったら 「それはあなたの部屋がレセプション下にあるからです」とのこと。 て、それは理由にならない、でしょ!? 他の対応は非常に良かったですが、部屋を変えてくれるなり、なにかしら対応をしてほしかったです。税金も入れれば、1万円を超えるStayなので、2度と使いたくないです。Lee0