10/10 (非常に良い)Masayuki家族旅行2023 年 1 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備咳をしていたらハーブティーを持ってきてくれた。心遣いに感謝しています。Masayuki0
6/10 (普通)Keiko家族旅行2022 年 1 月 3 日ベッドサイドの電話がホコリだらけ等 部屋の清掃がきになった。部屋の冷蔵庫内のワインが高額に過ぎ、しかも美味しくまなく非常に残念。もてなしの真の意味が違うと感じた。朝食付のプランでしたが、残念な内容でした。Keiko2021 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YOSHIO2021 年 12 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良かったです。YOSHIO2021 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)KEIZO出張2021 年 11 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最高のおもてなし出張で2泊3日で滞在したのですが、とても素晴らしい滞在期間となりました。スタッフさんの対応、レストランのシェフの味と接客、全てに於いて流石の一言としか言いようがございませんでした。 もし改善点を上げるとしたら、私は喫煙者なので館内に喫煙ルーム等の物を設置して頂けたら最高でした。どうしてもわざわざ毎回着替えて外に出て行かなければならないで。 後、バスタオルが大きいのは良いのですが質が良いのかかなり重たく使い勝手が余り良くなかった様に思います。 と、言っても上記の2点とも私の単なる我儘ですので特に問題点と言う訳ではないと思います。 それ以外は本当に素晴らしくお仕事で滞在だった為ゆっくりと、とまでは行かなかったでしたがそれでも滞在期間中本当に満喫出来ました。 次回また京都へ行く事がある際はまた利用したいと思いましたし今度はもっと時間を作って満喫したいと思いました。KEIZO2021 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 11 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 8 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最高なサービス大変サービスが行き届いてました。 今までで最高のホテル、サービスでした。宿泊されたお客様2021 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2021 年 6 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2021 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2021 年 2 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)Takehiro家族旅行2020 年 8 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Takehiro2020 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TAKEHARU2020 年 7 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TAKEHARU2020 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最高のおもてなしチェックインからチェックアウトまで文句なし。 スタッフがどこにいてもいいタイミングで声を掛けてくれて京都のホテルでは一番。 鴨川がみられる部屋は東山からのぼる月の景色も最高でした。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0