フロント

Stay SAKURA Kyoto 風雅の口コミ

3 out of 5
Stay SAKURA Kyoto 風雅
南区東九条柳下町 56, 京都市, 京都府

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 65 件の口コミ中 28 件が非常に良い" "
評価 8 - 65 件の口コミ中 23 件が良い" "
評価 6 - 65 件の口コミ中 10 件が普通" "
評価 4 - 65 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 65 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

HARUKA

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Stay SAKURA Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 今後も サ-ビス並びに接遇の向上に努めて参ります。 お客様のお帰りを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 5 泊滞在
Stay SAKURA Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)
Thank you very much for your high evaluation. We will continue to improve our service to please all of our customer and very much looking forward to your stay with us again.

6/10 (普通)

ひでやす

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
赤カビがあったので、浴槽を使うのを止めました 洗面器回りもホコリだらけで、清掃が行き届いていないので、見えない部分も汚れているのでは?と思いリラックス出来ませんでした。
2023 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Yui

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は綺麗だったが、写真と違って残念。 撮り方が上手だなと思った。 部屋と廊下の仕切りがないため、冬は暖房ついててても寒かった。 アメニティがとにかく少ない。必要最低限すぎて、もう少し増やして色々工夫した方がいいと思う。 あとスタッフの対応もいまいち。丁寧な対応を心がけた方がいいと思う。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Stay SAKURA Kyoto Fuga からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
この度は当施設にご宿泊頂き誠に有難う御座います。 さらに、貴重なお声を届けてくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はご不便をお掛けすることもあったようで、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。よりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。 ご多用の中投稿を頂戴致しまして、有難うございます。またの機会にご縁を賜れますことを心から願っております。

10/10 (非常に良い)

なつみ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
建物周辺が静かでよかった。大通りを入ってすぐだったので見つけやすかった。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Stay SAKURA Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
先日は京都に数多くある宿泊施設の中から当施設をお選び頂きありがとうございます。快適にお過ごし頂けたご様子で、誠に嬉しく存じます。また是非機会があればご利用下さい。お迎えできます日を心からお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

akiko

2023 年 10 月に 1 泊滞在
Stay SAKURA Kyoto風雅からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 1 日)
この度は当施設にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 お客様よりお褒めのお言葉を頂けました事、スタッフ一同嬉しく思います。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。 改めましてこの度はお忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yoshimi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大通りから一本入った所で静かでした。 フロントからカードキーを使って宿泊棟に入るので、 セキュリティーもしっかりしていると思います。 食事のサービスは無いようなので、 外食か買って持ち込みが良いと思います。 ミニキッチン、調理器具もあります。 道路を挟んだところにコンビニもあるので、困らないと思います。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Stay SAKURA Kyoto FUGAからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 9 日)
この度は当施設へご宿泊頂き誠にありがとうございます。。ご滞在を楽しまれたご様子を拝読しまして、嬉しく思います。今後もお褒めいただきましたことのすべてを大事にし、精一杯努めながら、再びお会いできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

6/10 (普通)

コウヘイ

2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ノリヒロ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテル自体は申し分なし! 周りに何もない(食べ物屋数店とコンビニはある) し、住宅地っぽくて、旅行に来てる感が、ホテルでは感じれなかった。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
予約担当 横田からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 10 日)
この度は当施設にご宿泊頂き誠に有難う御座います。 さらに、貴重なお声を届けてくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はご不便をお掛けすることもあったようで、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご多用の中投稿を頂戴致しまして、有難うございます。またの機会にご縁を賜れますことを心から願っております。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在
予約担当 横田からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 6 日)
この度は当施設にご宿泊頂き誠に有難う御座います。 ご滞在中はご不便をお掛けすることもあったようで、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。よりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。 ご多用の中投稿を頂戴致しまして、有難うございます。またの機会にご縁を賜れますことを心から願っております。

10/10 (非常に良い)

くるみ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で良かった
2023 年 5 月に 1 泊滞在
予約担当 横田からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 6 日)
この度は素晴らしい評価を有難うございます。 今後も皆様に安心してお過ごし頂けるようなホテルを目指して、サービス並びに接遇の向上に努めて参ります。大変お忙しい中、嬉しいご投稿を頂戴致しまして、有難うございます。 お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

???

2023 年 4 月に 1 泊滞在
予約担当 横田からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 10 日)
この度は素晴らしい評価を有難うございます。 今後も皆様に安心してお過ごし頂けるようなホテルを目指して、サービス並びに接遇の向上に努めて参ります。大変お忙しい中、嬉しいご投稿を頂戴致しまして、有難うございます。 お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場があってとても助かりました。 3泊4日の滞在でしたが洗濯機も物干しもありとても快適に過ごすことができました! とても静かでお部屋も広かったです。
2023 年 3 月に 3 泊滞在
予約担当 横田からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 9 日)
この度は当施設にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 お客様よりお褒めのお言葉を頂けました事、スタッフ一同嬉しく思います。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。 改めましてこの度はお忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
私には合わなかった
新車の納車記念に片道700キロ走って行きましたが、頼んでた敷地内駐車場が、手続きの不徹底で止められませんでした、、 仕方なく近くのコインパーキングに止め、心配な私は車の中で一夜を明かしました。 新しいホテルでしたが、私の体調の為か寒くて連泊はやめて、帰りました。残念でした、
2023 年 1 月に 2 泊滞在
予約担当 横田からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 29 日)
この度は当施設にご宿泊頂き誠に有難う御座います。 さらに、貴重なお声を届けてくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はこちらの不手際で、お客様にご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。このようなことが再び起こらぬよう、社内全体で改善に努めます。また、よりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。 ご多用の中投稿を頂戴致しまして、有難うございます。

2/10 (非常に不満)

takefumi

2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ありさ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で静かでした‼︎
2022 年 11 月に 1 泊滞在
予約担当 三分一からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 26 日)
この度は素晴らしい評価を有難うございます。 今後も皆様に安心してお過ごし頂けるようなホテルを目指して、サービス並びに接遇の向上に努めて参ります。大変お忙しい中、嬉しいご投稿を頂戴致しまして、有難うございます。 お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

TATSUYA

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

NAOHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 5 泊滞在
Stay SAKURA Kyotoからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 21 日)
この度はStay SAKURA Kyoto 風雅にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 また、ご感想のご投稿を頂きありがとうございます。 弊社は「暮らすようにステイする」というコンセプトを元にお客様にサービスを提供しておりますので、自宅にいるかのようにお過ごしいただけてスタッフ一同大変嬉しく思います。 キッチンや調理器具などお好きな時にご利用いただけるのが弊社ならではのサービスとなりますので、次回も是非ご利用下さいませ。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。

6/10 (普通)

ザビエルチン、東京

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋も広くキッチンも揃っていたのでとても便利でした、ただ小さい皿しかない、マグカップのサイズとコーヒーメーカーのサイズが合ってない。広い庭なのに椅子もテーブルもないなど、色々と細かいミスマッチがあり、イマイチ使いづらい設備がもったないない感じがしました。
2020 年 8 月に 2 泊滞在
Stay SAKURA Kyotoからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 13 日)
この度はStay SAKURA Kyoto 風雅にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またお忙しい中当施設へのお声をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。備品・施設の件、お客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。弊社としましては、今後お客様の意見を取り入れて、ご検討させていただく方針です。今後も皆様に快適にお過ごしいただけるホテルでありますようサービスの向上に努めてまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

SHOGO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
口コミ信じて正解でした。
今回初めて宿泊しました。寝るだけなので 料金で選びましたが、外観も室内も綺麗で お風呂とトイレが別だし、4台ですが、建物入り口に駐車場があり、車移動なのでとても 快適なホテルです。 次回、京都に行く時は是非又、利用させて 頂きたいです。
2020 年 7 月に 1 泊滞在
Stay SAKURA Kyotoからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 28 日)
この度は、Stay SAKURA Kyoto 風雅をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 SHOGO様のご投稿にスタッフ一同、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。次回はどうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。これからもお客様にごゆっくりお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進して参りたいと思います。SHOGO様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

eri

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい
広さも清潔さも設備も整っていて滞在しやすいです。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Stay SAKURA Kyotoからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 5 日)
この度はStay SAKURA Kyoto 風雅にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 また、ご感想のご投稿を頂きありがとうございます。 弊社は「暮らすようにステイする」というコンセプトを元にお客様にサービスを提供しておりますので、自宅にいるかのようにお過ごしいただけてスタッフ一同大変嬉しく思います。 キッチンや調理器具などお好きな時にご利用いただけるのが弊社ならではのサービスとなりますので、次回も是非ご利用下さいませ。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Stay SAKURA Kyoto 風雅からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 10 日)
この度はStay SAKURA Kyoto 風雅にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 さらに、貴重なお時間を割いて評価頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めて精進いたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。 予約担当 村中

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ほぼマンション。近くにコンビニあるし駅遠くないし素泊りならこれで充分。どちらかといえば海外からの観光客向けかな。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
上原からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 29 日)
この度はStay SAKURA Kyoto 風雅にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 立地に関しましてご満足いただけて嬉しい限りでございます。 今後もより良いサービスを提供できるよう、精進してまいります。 またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロビーの受け付け担当者がいない時間帯に、ロビー横のコーヒーメーカー付属のコーヒーカップや砂糖がない場合があったので、補充方法について事前説明があるとベターと思います。
2019 年 10 月に 5 泊滞在
Stay SAKURA Kyotoからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Anonymous様 この度は当施設にご宿泊頂き、誠に有難うございます。 Anonymous様のご指摘の点について、今後、このようなことがないよう、社員教育にいっそうの力を入れていく所存です。 どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
新しくきれいで掃除も行き届いていた。 部屋は3人で泊まるにはちょっと狭かった。3台目のソファベッドは小さい。 チェックアウト後の荷物も快く預かってもらえて助かりました。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
上原からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 29 日)
この度はStay SAKURA Kyoto 風雅にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 ご滞在中ご不便お掛けして申し訳ございませんでした。 またお越しいただけるよう、精進してまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Si、愛媛県

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の密閉土が高いのか、くしゃみ程度の音が壁や天井で反響するところが気になった
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
はっきり言って大満足です。7月の海の日のある3連休の中日に1泊宿泊しましたが、まず安い!大人2人、子供2人(8才、6才)で税込8,100円、しかも、施設もお部屋も新しいし、とても清潔、更に部屋が広い!これから京都に行く際には常宿にしたいと思いました。 一つだけ難を言えば、エレベーターが臭い! 新築時特有の臭さのような臭さがありました。 ただ、本当に難点はそれだけです!本当におススメです。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Donna、Edmonton

小さなお子様連れの家族旅行
Rooms were quite spacious considering the price, however a minimum of 10 min walk to subway and 20 min to Kyoto station. Front desk is very limited in hours of operation and service, they would not send luggage onwards and directed us to the convenience store across the street..
2024 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Szymon

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Modern facility but has limited transportation unless you plan on taking taxi to bus stop or subway.
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fumiko

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great price
2024 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Carsten

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Quiet hotel, however it was not cleaned for our second stay. So it became very dusty
2024 年 3 月に 5 泊滞在
Stay SAKURA Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)
Thank you very much for staying with us.Furthermore, we would like to thank you again for your valuable feedback.We will share your comments within the company and strive to make improvements.

8/10 (良い)

Carsten

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice quiet hotel south of Kyoto station
2024 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Gregory

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 4 泊滞在
StayJAPANからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)
Thank you very much for your excellent evaluation. We will continue to improve our service and hospitality in order to make you feel at ease in our hotel. Thank you very much for taking the time out of your busy schedule to send us your kind comments. We look forward to welcoming you back again.

8/10 (良い)

Paul

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is nice, but dining around hotel is limited. Also a bit far from local transportation and from Kyoto Station.
2024 年 3 月に 4 泊滞在
Stay SAKURA Kyotoからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
Thank you very much for choosing our hotel from among the many accommodations available. We thank you from the bottom of our hearts. It is a great pleasure to read such happy and appreciative words from you. We are sorry to hear that you had some inconveniences with our location.We will continue to make every effort to provide a place that will please our guests even more. All of our employees look forward to serving you again.

10/10 (非常に良い)

Deepak

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Friendly and knowledgeable staff
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Stay SAKURA Kyotoからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
Thank you very much for staying at our hotel. We are very honored to receive your compliments and will continue to improve our service and hospitality. We look forward to welcoming you back.

10/10 (非常に良い)

Peggy

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
there is no parking, just only 3 for users front of the door 😭😭 the service is very nice👍👍they can speak english very well, free coffee, and safely 👍👍👍
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Stay SAKURA Kyotoからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
Thank you very much for your valuable review! We are always taking into account our customers’ reviews and trying our best to improve our services. Again, thank you for taking the time to review our hotel. Very much looking forward to your stay again in the future.

10/10 (非常に良い)

Chris

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Amazing hotel with spacious rooms, washing machines and friendly staff. The ONLY downside is the location of the hotel. It's about 25 minutes away from all of the major Kyoto attractions.
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Stay SAKURA Kyotoからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
Thank you very much for your valuable review! We are always taking into account our customers’ reviews and trying our best to improve our services. Again, thank you for taking the time to review our hotel. Very much looking forward to your stay again in the future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 5 泊滞在
Stay SAKURA Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
Thank you for the good rating. Our facility is located in a quiet and calm residential area.We hope you could spend a slow and calm time.Next time, we will try to satisfy your stay in all aspects.All the staff are looking forward to welcoming you next time.

6/10 (普通)

KIM WAN

2023 年 11 月に 4 泊滞在
Stay SAKURA Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
Thank you for staying at our hotel from among the many hotels.We will make every effort to make your next stay even more satisfying.We are waiting for you to stay next time.

8/10 (良い)

CHIU KIT

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
寂靜,外出數分鐘可以見到鴨川的一段 駕駛比較理想,但預訂是已稱不能預訂,但入住期間見那些車位不是全被佔用,有些失望
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Stay SAKURA Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
謝謝你前幾天和我們在一起。酒店周圍地區非常安靜祥和。希望你能慢慢度過你的時間只有一個停車場,可以停放2輛車,正如你所說,你需要提前預訂。對於由此可能造成的任何不便,我們深表歉意。如果有機會,請留在酒店。所有員工都在等你。

8/10 (良い)

Tien

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Cleanliness, limited dining
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Stay SAKURA Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
Thank you for choosing us out of the many facilities in Kyoto.If you feel comfortable, we're happy.The restaurant is not located at this property, so meals are not served.If you ever come to Kyoto, please come back next time.We sincerely look forward to your return.

6/10 (普通)

yee man

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
poor service but with good clean room
not much service when check in
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Stay SAKURA Kyoto Fuga からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 27 日)
Thank you for taking the time to review our hotel.We will strive to improve our services based on customer reviews regarding check-in.

8/10 (良い)

Hang

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Stay SAKURA Kyotoからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
Thank you very much for choosing our accommodation.We look forward to serving you again.

10/10 (非常に良い)

TAI WANG

2023 年 10 月に 4 泊滞在
Stay SAKURA Kyoto Fugaからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 27 日)
Thank you very much for your high evaluation.looking forward to seeing you coming again.

10/10 (非常に良い)

Misun

家族旅行
조용한 방
방이 넓고 구석구석 잘 꾸며서 있어서 다음에도 가고 싶네요
2023 年 10 月に 3 泊滞在
予約担当 三分一からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 22 日)
수많은 호텔 중에서 저희 호텔을 선택해 주셔서 대단히 감사합니다. 머무시는 동안 편안하게 지내셨다니 저희도 안심이 됩니다. 바쁘신 와중에도 소중한 후기 남겨주셔서 진심으로 감사드리며, 다시 한 번 방문을 기다리겠습니다. 。

10/10 (非常に良い)

Yung I

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
絕佳的服務人員-張勝傑,傑出的服務
很棒的住宿點,自駕停車很方便,旅館服務人員非常好,也有免費的膠囊咖啡可喝。房間有便利的小廚房可用。 特別值得一提,住宿期間,因故牙痛,必須在日本看牙醫。 前台服務人員張勝傑MR,幫忙預約日本診所,診所希望能有精通日語的翻譯陪同看診。前台的留學生-張勝傑MR非常熱心,於自己午休時間陪我們去看診,全程擔任中日通譯,耗時兩個小時多,幫我順利解決牙痛,真是非常的感激。 所以,我又立馬延長兩晚在此旅館,共住了4晚,真的是很舒適,我也希望旅館的資方能夠好好獎勵此優秀的員工。能為從不認識的旅客,如此真心付出,真的非常有服務熱枕!
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Franklin

2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Franklin

2023 年 8 月に 1 泊滞在