コレクション O 14 サン ブティック ホテル

3.0つ星宿泊施設

Sun Boutique Hotel

朝食 (無料)、フィットネスセンター付きのアールデコ様式のホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • ジム
  • バー
  • 朝食付き
  • プール
  • 駐車場利用可
  • 24 時間対応のフロントデスク
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Bali, Kuta, Jln Sunset Road, 23

周辺情報

  • トランス スタジオ モール - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • シロアム病院 - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • モール バリ ガレリア - 車で 2 分 - 1.7 km
  • レギャン ロード - 車で 2 分 - 2.0 km
  • クタ ビーチ - 車で 3 分 - 3.3 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 19 分

レストラン

  • ‪Wei Fu Dimsum Bar - ‬徒歩 3 分
  • ‪Hell's kitchen , Le Meridien Bali - Jimbaran - ‬徒歩 6 分
  • ‪Rojima Coffee - ‬徒歩 5 分
  • ‪Aburi Sushi - ‬徒歩 2 分
  • ‪Sushi Kyuden - ‬徒歩 3 分

この施設について

コレクション O 14 サン ブティック ホテル

ウォーターボム バリの近くにあるホテル
コレクション O 14 サン ブティック ホテルでは、朝食 (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は、バー、ジム、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、電気自動車充電スタンド
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、24 時間対応フロントデスク
  • コンピューター ステーション、コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス
客室の特長
全 100 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • トースター、電子レンジ (要リクエスト)、ハイチェア

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の駐車場 (有料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料の朝食あり
  • バー / ラウンジ 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 電子レンジ (要リクエスト)
  • 乳幼児用食事椅子

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 1 室

屋外

  • バーベキューグリル
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 2011 年建築
  • 5 フロア
  • アールデコ建築
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • トースター
  • 電子レンジ (要リクエスト)

その他

  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 22:00
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 250000.0 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 200000 IDR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 250000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Sun Boutique
Sun Boutique
Sun Boutique Hotel
Sun Boutique Hotel Kuta
Sun Boutique Kuta
Sun Boutique Hotel Managed By BENCOOLEN Bali/Kuta
Sun Boutique Hotel Managed BENCOOLEN Kuta
Sun Boutique Hotel Managed BENCOOLEN
Sun Boutique Managed BENCOOLEN Kuta
Sun Boutique Managed BENCOOLEN
Sun Boutique Hotel Kuta
Sun Boutique Hotel Hotel
Sun Boutique Hotel Hotel Kuta
Collection O 14 Sun Boutique Hotel
Collection O 14 Sun Boutique Hotel (39008050)

よくあるご質問

コレクション O 14 サン ブティック ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

コレクション O 14 サン ブティック ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

コレクション O 14 サン ブティック ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは有料でご利用いただけます。

コレクション O 14 サン ブティック ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 22:00 です。

コレクション O 14 サン ブティック ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

コレクション O 14 サン ブティック ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 200000 IDRです。

コレクション O 14 サン ブティック ホテルはどこにありますか ?

サンセット ロードに位置するこのホテルは、シロアム病院、クタ ビーチ、レギャン ビーチから 3 km 圏内です。ダブル シックス ビーチおよびスミニャック ビーチも 5 km 圏内です。

コレクション O 14 サン ブティック ホテルの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 62 件の口コミ中 19 件が非常に良い
評価 8 - 62 件の口コミ中 21 件が良い
評価 6 - 62 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 62 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 62 件の口コミ中 7 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スタッフの方の対応がとてもよかった。 ロケーションも空港とクタ中心部に近く便利。 シャワーが
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ken、日本, 東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

可より不可の方がちょっと多いかも

部屋もホテルの設備も清潔に保たれており、またスタッフも親切ではあるのですが、やはり外に面した窓がないのは(景色が期待できる立地ではないのは承知の上で)マイナスポイント。また、繁華街に近いといろいろうるさいかと思って選んだ結果ではありますが、やはり歩ける範囲にそれほど魅力的な店がなく、ちょっと出かけるのにやや不便ということでこの評価にしました。観光やアクティビティの拠点で毎日車で出かけるので立地についてはそれほど気にしないというならお値段手頃なこともありいいんではないでしょうか。

2/10 (非常に不満)

sweet aris、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

窓も無く最悪

ビーチからかなり外れたところにあります。徒歩ではどこにも行けません。部屋は綺麗ですが狭くて窓が無く息苦しい感じです。あまりに息苦しいので窓のある部屋に変えてもらいましたが、窓のある部屋は2つしかないそうです。追加料金$10でした。日本でい言うと超狭いラブホって感じかな。全然おすすめではありません。

8/10 (良い)

zac

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
was nice and clean. well priced.
2020 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Mr.m、Australia

カップルで旅行, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
They double booked our stay and we got put into a half renovated room for our first night which we did arrive at 1am the next morning of our booking. Then the next day we waited for 3hrs to get into our new room. They did try and I’m sure they didn’t mean for these things to happen. The hot water only lasted a very short time maybe only 2mins. And they only stock the toilet paper with what looked to be the end of a roll everyday. They seemed friendly enough but didn’t understand any English so I used a translator app which helped a lot. I guess for the price we got what we paid for but it wasn’t a great place to take our family as all the floors had someone smoking and it just smelt bad every time we left the room.
2020 年 1 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nicholas

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Emma

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrew、Bali

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent hotel but noisy for rooms at the front. Very good restoration with brilliant staff, although I don't know what would happen if it became busy. Interesting bathroom which we liked, but could imagine some people getting spooked by glass walls. Good vslue
2018 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
Staff were friendly and welcoming and the pool is nice. However there were a few issues. The walls between the rooms are very thin. We were in a room that was between two families both with babies and young children who kept us awake crying all night and then again at 5 or 6 in the morning. The bed sheets on the bed had blood stains. I understand they had been washed but still, not something you want to see, the sheets should have been binned. The hotel has a very big issue with ants. They were all over our room especially when we had room service and they were crawling all over the breakfast buffet and some of the food that hadn't been covered. One morning we also found multiple hairs in some of the fried rice and noodles that were out for breakfast. Ordering food from the restaurant I thought was adequate until the hair incident which put me off eating there. Over all they really need to improve on cleanliness.
2018 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kerry

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Loved the pool and room. The restaurant service was very bad. Meal took so long to arrive and then the staff all stood around talking Thu did not come near us again. We had to tell to get another drink. Plus the food was terrible.
2018 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

J、Vancouver

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
This hotel was very clean and the beds we're sooo comfortable. The staff was extremely nice. The front desk Manager was so helpful. Don't forget to go to the roof top!
2018 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Maria、Amsterdam

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Het was opzicht een mooie hotel heel groot ,enijn kamer was goed,en alles zit erin,dat bevalt mij wel,enhet is net buiten,het drukke kuta,netwat ik nodig heb om even bijtekomen van mijn reis naar bali.
2018 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

shev、australia

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pathetic dirty non negotiable management

Apauling condition rude unfair that this place is even on a website. False information on location is also disgusting. It was a real holiday spoiler
2017 年 10 月に 14 泊滞在

6/10 (普通)

leanna、perth australia

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Nice but bad location

The hotel itself was ok. Stayed in a family roon..very comfortable and clean . The pool was not that great. Surrounded by concrete with little to no sun exposure. Not a very child friendly pool. Location meant getting taxis everywhere
2017 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

glykoza、australia

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

There were mosquitoes and cockroaches

There were mosquitoes and cockroaches, bed linen was washed
2017 年 7 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

poor service, communal areas need improvement

The decking around the pool area is broken and damaged in many places and need repairs. The outdoor tables and chairs are very old and dirty. Tables are rusty, with sharp edges. The 'rooftop bar' is not in use. Service is very slow, it took around 40-45 for a simple cocktail. The room was ok, although a little unclean. Soap scum on the shower screen and floor was quite dirty. We stayed on the ground floor on the south side of the building. The room was very noisy at night, constant noise from the basement area (deliveries, talking, phones ringing).
2017 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Walter

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度

Cheap sleeover

Had ants in the roomand little cockroaches!!
2017 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yachu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
飯店很貼心會招待入住小點心 每天都會有很驚喜 房間收不到訊號也馬上就處理 服務快速
2017 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Zorro、Kyoto, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great value for money hotel

I enjoyed my time at the hotel. Would gladly stay there again.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Liburan menyedihkan.

Tempat Tidur nya nyaman, ada gulingnya (jarang ada di Hotel lain). Kebersihan sangat kurang, banyak kecoak berjalan-jalan di beberapa bagian (mis. di kamar mandi, bawah tempat tidur, di area pembuat teh / kopi. sudah diinfo kan ke Staf nya dan katanya sudah dibersihkan tetapi setiap hari masih juga ada yang keluar kecoaknya. ( membuat saya tidak nyaman berada di kamar). Kamar mandi bau, sehingga dengan terpaksa kami minta dipindahkan ke kamar yang lain. Breakfast sangat tidak enak menurut saya dan selalu sama menunya (saya stay 4 hari).

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Too close to busy road yet far from main attractio

Friendly welcoming staff. Restaurant needs brightly lit eating area. A gym with treadmills would be a compliment.