4/10 (不満)Yasuharu2024 年 4 月 20 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス朝食会場と部屋の清掃担当の一部に態度の悪いスタッフがおり、宿泊中に不快になる事があった。朝食時のオーダーを伝達しない、ルームクリーニングについて宿泊者にクレームをいれ、あまつさえ、汚したのはお前だからシーツを交換しないなんて言う清掃担当なんて論外。Yasuharu2024 年 4 月に 16 泊滞在0
8/10 (良い)naoji、???2024 年 3 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備いつも通りに良かったです。naoji2024 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Yasuharu2024 年 1 月 24 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービスデラックスroomを選択しているはずが、やや狭い部屋だった(何度もデラックスroomには宿泊している) シャワールームもよくあるガラス壁で囲まれている構造だったのだろうと思われるが、ガラス壁が撤去されており、シャワーを利用するとシャワールーム一面に水が飛び散り悲惨な状況になる。No338は問題のある部屋だ。Yasuharu2024 年 1 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)keiko2024 年 1 月 24 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備プール緑に囲まれ気持ち良い。古いけど立地も最高にgood!プール緑に囲まれ気持ち良い。WiFiシグナル強い、シャワー熱い湯出る、エアコン効く、冷蔵庫氷できる。 ベッドは普通に柔らかい。ポーチに椅子とテーブルあり、水着干す台有り助かる。 足が悪いので1階のプールの前の部屋を用意してくれて親切。 テイクアウトした食材をレストランで、温めてくれた。 私の部屋だけ102号室カギが壊れていて南京錠だった。部屋は古くて最初変な匂いしたけど、換気したらなくなった。部屋の電気が壊れていたがfixしてくれた。氷は無いのでコンビニで買う。フロントのおばさんは愛想ないけど親切。近くにワルンや買い物ショップあって空港にも近くて立地最高にgood!keiko2024 年 1 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)Yasuharu2023 年 10 月 27 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス何度か宿泊している宿だが、今回は表の道路に近い2Fの部屋でした。 その部屋は道路からの騒音がうるさく、テラスではくつろげるものではなかった。 道路側の2階、3階の部屋は騒々しいので泊まりたくない。Yasuharu2023 年 10 月に 7 泊滞在0
6/10 (普通)Shigemiカップルで旅行2023 年 10 月 23 日裏口から大通りに出られるのが便利だった。 施設の古さはあるが清潔に保たれていた。 庭園が良く管理されて、限られた敷地に素敵な緑が溢れていた。 WiFiが少し弱め。Shigemi2023 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Yasuharu2023 年 9 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスバリのトラディショナルスタイルが好きな方には良いホテルです。 部屋の鍵やシャワーは古くさいですが、清掃された庭園とプールがあり、ゆっくり出来ます。 豪華とは言えませんが、朝食付きでコスパは良い。Yasuharu2023 年 9 月に 7 泊滞在0