"館内とても綺麗でしたし、スタッフさんの対応も良く気持ちよく滞在することができました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。"
"翌朝早い便でしたので始めての利用。おまかせの部屋は12階、眺望は何かの屋根と他のホテルの裏側かしら?でも気にならず 。ペッドは広いし、バスルームもバスタブも大きい。 ターミナル間のシャトルバス乗り場までは徒歩10分。"