"蚊が多くて少し大変だった。その辺を対策してもらえればパーフェクトでした"
"チェックイン、チェックアウトの時のスタッフの対応がスムーズでした。 朝食はメニューが豊富で美味しかったです。 部屋もとても可愛いインテリアでした。 キッズプールが濁っていたことと、3日目に部屋のキーが使えなくなったことがマイナスですが、総合して満足です。"