ニュー アスタ グラハ ホームステイ

3.0つ星宿泊施設
ジンバラン ビーチの近くにある快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ニュー アスタ グラハ ホームステイの写真ギャラリー

ハンティング
施設の敷地
デラックス ルーム | リビングルーム | テレビ
ラウンジ
フロント
口コミ
6.8

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ランドリーランドリーランドリー

周辺地域をチェック

地図
80361, Bali, Kedonganan, Jalan Pengracikan 8G, Jimbaran Bay
  • 人気の観光スポットジンバラン ビーチ徒歩 12 分
  • 人気の観光スポットウォーターボム バリ車で 7 分
  • 空港デンパサール (DPS-ングラ ライ空港)車で 10 分
  • 人気の観光スポットクタ ビーチ車で 16 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
2 室のベッドルーム
ピロートップ ベッド
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
テレビ
2 室のベッドルーム
ピロートップ ベッド
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

クドンガナン

ニュー アスタ グラハ ホームステイは、クドンガナンのジンバラン湾地区にあり、ビーチの近くに位置しています。ショッピングをするなら、ビーチウォーク ショッピング センターやバリ コレクション ショッピング センターがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、ジンバラン ビーチやクタ ビーチへ行きましょう。ウォーターボム バリとサーカス ウォーターパークも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • ジンバラン ビーチ - 徒歩 12 分
  • ウォーターボム バリ - 車で 7 分
  • スミニャック スクエア - 車で 13 分
  • クタ ビーチ - 車で 16 分
  • レギャン ビーチ - 車で 23 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 10 分

レストラン

  • Babi Guling Karya Rebo - 徒歩 8 分
  • Jimbaran Bay Seafood - 徒歩 7 分
  • Blue Ocean Seafood - 徒歩 6 分
  • Beach Bali Cafe - 徒歩 6 分
  • New Moon Cafe - 徒歩 5 分

この施設について

ニュー アスタ グラハ ホームステイ

ジンバラン湾にあるホテル
ニュー アスタ グラハ ホームステイでは、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、ルーフトップテラス、庭園を利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のシーフードシーフードレストラン「Beach Front Restaurant.」では、ランチ、ディナー、ビーチ沿いでのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 荷物保管サービス、コンシェルジュ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)
Room features
All guestrooms at New Asta Graha Homestay include comforts such as premium bedding and air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • ターンダウンサービス、防音仕様の壁
  • テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • バルコニーまたはパティオ、冷蔵庫、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、1 名あたり 50,000 IDR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Beach Front Restaurant.

現地ツアー

  • ハンティング
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • バーベキューグリル
  • ピクニックエリア
  • 屋上テラス
  • 庭園

スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 2 棟の建物
  • 3 フロア

客室の設備

ベッドルーム

  • ピロートップ マットレス
  • 高級寝具

バスルーム

  • タオル
  • バスアメニティ (無料)

エンターテインメント

  • テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

屋外スペース

  • バルコニー / パティオ

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 滞在につき 150000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 50000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 100000.00 IDR (往復)
  • 可動式ベッド : 1 滞在につき 150000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

New Asta Graha Hotel Kedonganan
New Asta Graha Hotel
New Asta Graha Kedonganan
New Asta Graha Homestay Hotel Kedonganan
New Asta Graha Homestay Kedonganan
New Asta Graha Homestay Hotel
New Asta Graha Homestay Kedonganan
New Asta Graha Homestay Hotel Kedonganan

よくあるご質問

ニュー アスタ グラハ ホームステイにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ニュー アスタ グラハ ホームステイはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ニュー アスタ グラハ ホームステイの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ニュー アスタ グラハ ホームステイのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:00 です。

ニュー アスタ グラハ ホームステイのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ニュー アスタ グラハ ホームステイには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 100000.00 IDRです。

ニュー アスタ グラハ ホームステイはどこにありますか ?

ジンバラン湾に位置するこのホテルは、ブキット半島およびジンバラン ビーチから徒歩 15 分圏内です。ジンバラン マーケットおよびイタリア名誉領事館も 2 km 圏内です。

New Asta Graha Homestayの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 42 件の口コミ中 6 件が非常に良い" "
評価 8 - 42 件の口コミ中 16 件が良い" "
評価 6 - 42 件の口コミ中 12 件が普通" "
評価 4 - 42 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 42 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

6.4/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

mint、日本

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
安い食堂も近くビーチも楽に歩いて行ける
スタッフはとても感じがよく、沢山いて熱心にお庭の掃除をしているのに、部屋が一度まったく掃除してなくタオルも交換してませんでした。言って交換してもらったのですが・・あとは部屋は広いのにバスルームはとても狭いです。 他は問題無いです。コストパフォーマンスいいです。

6/10 (普通)

K、日本

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ローカルエリアのホテル
デラックスツインに宿泊しました。部屋の設備は、大きめベッド2つ、シャワーとトイレ(間が仕切られているので、シャワーを使ってもトイレ自体は濡れません。床は少しシャワーがはねて濡れます)、独立した洗面所。大きめ冷蔵庫、大きめテレビ、電気ケトル、セーフティーボックス、ワードローブ、バルコニー(テーブルと椅子2つ)です。 予約画面の設備にはキチネットとなっていましたが、ツインルームにはなく、ダブルルームの設備とのこと。予約の際には確認が必要です。また、ケトルはあるが、カップや無料の水はありませんでした。何故かグラスが1つだけありました。 設備自体が新しいので基本的には綺麗に見えますが、掃除がすみずみまで行き届いていません。冷蔵庫が生臭い汁が溜まっていて、ありが無数に死んでいました。チェックインして少したってから気付いたので、自分で掃除しました。 トイレやシャワーも見えるところしか掃除ししていないので、隅の所はみずあかとかがあります。普通であれば、問題のないレベルの清潔度ですが、きれい好きの方は気になるかもしれません。 部屋清掃は来たり来なかったりで、基準はわかりません。ただ、清掃ははいっても、ベットメイキングとゴミ掃除のみで、タオル交換やシーツ交換アメニティー補充はありませんでした。ちなみにアメニティーは小さな固形石鹸のみ。タオルはバスタオルのみ。 スタッフの方はこちらが挨拶をすれば返して来るといったレベルで、積極的にサービスをしようといったかんじは無かったです。 ロケーションは、ビーチまでは10分位ですが、マリンスポーツをするようなビーチではないので、昼間は静かです。ローカルが釣りとかをしています。ゆっくり海を眺めたり読書をするにはいいと思います。夜は、ビーチ沿いにシーフードレストランのテーブルがたくさん並ぶので人がたくさん来ます。 ホテル前の道が、細いのですが、夜になると大型観光バスがかなりの数とおるので、歩くのが大変です。 近くのウルワツ通り沿いは、ローカルスーパーやコンビニ、安くて美味しいワルンがたくさんあります。夜になると食べ物屋台が何軒かでてきます。安くゆっくり過ごしたい人にはとてもオススメのエリアです。 アクセスは、空港内で乗ると高いので、空港敷地の外に出て、流しのBALI TAXIを拾うのが安いとおもいます。初乗り7000RP,大体40000RP位で来れると思います。私はクタエリアから44000RPでした。BALITAXIは偽物が多いので、注意です。水色の車体で、フロントガラスにBLUEBIRD GROUP、後ろに電話番号701111とかかれているのが本物です。運転手さんは水色でブルーバードのロゴがかかれたシャツの制服を来ています。 空港から安く来たい場合は、トランスサルバキタというローカルバスが、3500RPです。 ヌサドゥア行きに乗って、ブノアスクエアで降りて、とほ7,8分でホテルにつけます。バスにチケット売りの人がいるので、行き先をいえば、降ろしてくれます。大きなお金だとお釣りがないので、小さなお金の用意が必要です。空港内の乗り場は乗り場というかんじではなく、国際線と国内線の間の道で国内線よりの方の所で乗り降りしました。いつも同じ場所かわかりませんが、サルバキタは青い車体で、結構目立つので、ウロウロしてたら見つけられるかもしれません。ローカル向けの乗り物なので、観光客向けには情報が全くありません。 新しいホテルなので、清掃やちょっとしたした気遣いで格段に良くなるので、勿体ないホテルだなあといった印象です。

6/10 (普通)

Mike

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Staff helpful. Cockroaches in room
2022 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
à éviter
Assez médiocre, tous est vieux et usé, draps tachés et déchirés. Piscine minuscule et trouble (personne ne s'y baigne). ne prenez pas e studio car la cuisine est inutilisable (aucun équipement et pas de gaz sous le réchaud) à éviter
2017 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Lovely stay for good price
It was good option for us - 5 mins walk to the seafood restaurants and near the airport. We booked 4 nights in standard room but upgraded to improved room next day - and it was very worth it, as the other room was newly refurbished and had new furniture. It was pretty clean 'in Bali standarts' with cool aircon. Breakfast options are nice (we liked the pancakes). We didn't use the pool here but booked scooter at reception. The staff are friendly and helpful.
2017 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

horatiu ioan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Hotel por necesidad
Hotel que se vende bajo 3 nombres, Zen Rooms y Asta Graham. Como todos los servicion en asia el hotel sigue el nivel, mediocre. No saben que es limpieza, no dan un desayuno decente, intentan ser serviciales pero a un nivel muy bajo. Esta cerca de la playa, por lo demas no hay nada que hacer en Jimbaran, calles sucias, olor a podrido... las marisquerias de la playa. Nada mas!
2017 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

Kim

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hemsk upplevelse!
Hemsk upplevelse. Smutsigs lakan, extremt ofräsch toalett och papper och smulor kvar i kylskåpet. Högljudd air condition och mycket ljud i närområdet, tuppar exempelvis. Skulle inte rekommendera detta hotellet trots priset!

8/10 (良い)

Emilien

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Correct
Hotel très correct pour son prix. Jolie piscine. Belle combinaison du moderne (batiment) et du traditionnel (temple, statues).

8/10 (良い)

Christian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wir haben einen Superior Room gebucht. Es war Alles in allem von der Anlage bis zum Zimmer gut. Das Geschirr und die Gemeinschaftsküche waren nicht ganz sauber. Aber auf jeden Fall empfehlenswert.