ラマダ バイ ウインダム カソーリ

3.5つ星宿泊施設

Ramada by Wyndham Kasauli

2 か所のレストラン、フルサービス スパ付きのコロニアル様式のホテル

日付を選択して料金を確認

ラマダ バイ ウインダム カソーリの写真ギャラリー

外観
中庭
2 か所のレストラン (多国籍料理)
ミニバー、セーフティボックス (室内)、防音設備、アイロン / アイロン台
屋外プール、サンラウンジャー

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • スパ
  • バー
  • ジム
  • プール
  • 冷房
  • ルームサービス
現在の料金は ¥20,077 です
合計 ¥23,691
税およびサービス料込み
7 月 1 日 ~ 7 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

ルーム シングルベッド 2 台 喫煙可

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
LED テレビ
バスローブ
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ルーム キングベッド 1 台 バリアフリー 禁煙

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
LED テレビ
バスローブ
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ルーム シングルベッド 2 台

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
LED テレビ
バスローブ
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー スイート 2 ベッドルーム 禁煙 (2 King Beds)

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
LED テレビ
2 室のベッドルーム
バスローブ
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 2 台

Room With Two Single Beds-Smoking

  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

King Room

  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Room, 1 King Bed, Accessible, Non Smoking

  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

2 Twin Beds, Non-Smoking

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
173204, Himachal Pradesh, Kasauli, Mauja Sanwar

周辺情報

  • シルディ・サイ・ババ寺院 - 車で 2 分 - 1.9 km
  • セントラル・リサーチ・インスティテュート - 車で 4 分 - 3.3 km
  • クリシュナ・バヴァン・マンディル - 車で 5 分 - 4.8 km
  • マンサ・デヴィ・テンプル - 車で 6 分 - 6.2 km
  • クタール宮殿 - 車で 27 分 - 17.4 km

交通案内

  • ダーランプールヒマチャル駅から車で 18 分
  • チャンディガル空港 (IXC)から車で 106 分

レストラン

  • ‪Giani Da Dhaba - ‬車で 6 分
  • ‪Gopals - ‬車で 32 分
  • ‪Savoy Green - ‬車で 27 分
  • ‪Cafe Mitti - ‬車で 3 分
  • ‪McDonald's - ‬車で 27 分

この施設について

ラマダ バイ ウインダム カソーリ

山中にあるファミリー向けホテル
ラマダ バイ ウインダム カソーリでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内にディープティシュー マッサージ、ボディスクラブ、リフレクソロジーを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、多国籍料理などをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、プレイグラウンド、ゲームコーナーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、RV / バス / トラック用駐車場、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • エクスプレス チェックアウト、ビリヤードまたはビリヤード台、宴会場
客室の特長
全 60 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球
  • 環境にやさしいバスアメニティ、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤー
  • LED テレビ (衛星放送あり)
  • バルコニー、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 大人 700 INR、子供 700 INR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Cafe Valley View

現地ツアー

  • 24 時間営業のフィットネスクラブ
  • ゲームコーナー
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • ビリヤード台
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ゲームコーナー
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室 2 室

屋外

  • テラス
  • ピクニックエリア
  • プールラウンジャー
  • 山間部に位置
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • スウェーデン式マッサージ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • タイ式マッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 2 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のスパ
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 車椅子搭載車両に対応したバレーパーキング
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 2018 年建築
  • コロニアル建築
  • バンケット ホール
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元文化とエコシステムに関する教育

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 正午
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 室料の 50%
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 室料の 50%
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が12:30を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
チェックイン時に、新型コロナウイルス検査陰性証明書、新型コロナウイルスワクチン接種証明書のいずれかを提示する必要があります。
18 歳以上の宿泊者は、チェックイン前 72 時間以内に実施された新型コロナウイルス検査の陰性証明書を提示する必要があります。18 歳以上の宿泊者は、新型コロナウイルスワクチン接種証明書の提示が必要です。ワクチン接種証明書を提示する宿泊者は、チェックインの 1 日以上前にワクチン接種を完了している必要があります
お子様を含むすべてのお客様は、チェックイン時に、有効な政府発行の身分証明書を提示する必要があります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、大人 1 名につき 5 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 700 INR、子供 700 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 4000 INR (片道、最大 4 名)
  • アーリーチェックイン料金 : 室料の 50% (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 室料の 50% (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この宿泊施設では排水リサイクルシステムと環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設では、Count on Us (ウィンダム)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Ramada Kasauli Hotel
Ramada by Wyndham Kasauli Hotel
Ramada by Wyndham Kasauli Kasauli
Ramada by Wyndham Kasauli Hotel Kasauli

よくあるご質問

ラマダ バイ ウインダム カソーリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ラマダ バイ ウインダム カソーリの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 6 月 22 日 現在、2025 年 7 月 1 日 に大人 2 名でラマダ バイ ウインダム カソーリに 1 泊した場合の最低料金は ¥20,077 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ラマダ バイ ウインダム カソーリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラマダ バイ ウインダム カソーリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ラマダ バイ ウインダム カソーリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 正午 です。アーリーチェックインには 50% の手数料が必要です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。 規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ラマダ バイ ウインダム カソーリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 50% の手数料でご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり )。

ラマダ バイ ウインダム カソーリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 4000 INRです。

ラマダ バイ ウインダム カソーリはどこにありますか ?

カサウリのファミリー向けのこのホテルは、山中に位置し、シルディ・サイ・ババ寺院から 2.5 km、セントラル・リサーチ・インスティテュートおよびクリシュナ・バヴァン・マンディルから 10 km 圏内です。マンサ・デヴィ・テンプルまで 7.1 km です。ソンワラ駅まで徒歩わずか 26 分です。

Ramada by Wyndham Kasauliの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 27 件の口コミ中 8 件が非常に良い
評価 8 - 27 件の口コミ中 10 件が良い
評価 6 - 27 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 27 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 27 件の口コミ中 3 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Suman

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Very very steep & long driveway — served our food order to someone else in front of us & when confronted they chose not to charge us — awful experience Lot of construction going on in the living quarters area. My 85 year old mother was with me — too many up & down stairs — only way to access the rooms. Not convent for us.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lalrintluanga

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mohit

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nice staff and good amenities
2024 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Rahul

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Not happy with the service
2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
The driveway needs to be proper. The road is in quite bad condition The room cards get deactivated. Need to be better
2022 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was amazing
2022 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rahul

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was a nice experience. Food was excellent specially butter chicken was mouth watering. Morning buffet was ok. Rooms were nice and clean. Pool experience was not so good because of non-changing the water regularly. Roof top and bar were excellent.The Only problem was the way to reach the hotel parking which was too steep.
2022 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Vinder、manteca

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We booked 3 rooms with twin beds for each room. Even called and confirmed 2 days earlier. But when we checked in they did not have any rooms with twin beds. There answer was that this was the outside agency online booking and they can't do anything about it. All twin beds rooms are taken. One of the worst responses by the management.
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yogender

カップルで旅行
All good but they don’t have many workers to service
2022 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anurag

2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Parvez

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Had a nice time overall
2022 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

P

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス
The location was perfect and the staff was very responsive when we found our bedsheets were not entirely clean (likely just from washing machine residue). Negative points: To get to our room, we had to take elevator and then step outside and then enter building which included our room (all in the premise of the hotel however doesn't have ceiling and it was raining and cold so got super wet entering the room).
2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

harmeet、toronto

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
i was very dissapointed by my experience first of all they gave me 2 twin beds for 3 people which is not at all acceptable then they provide an extra bed not at all good. Then there was spider in the room then they had to change the room. All the things mentioned ok thanks for the in pool table etc nothing was there. Fort he price of the room it was not worth it and i would like someone front he management to do something regarding this i think a refund of some sort should be issues for the false publishing when there was nothing there.
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ankit

2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Didn't like the attitude of the top management. The problem resolution capacity at the top level is missing.
2019 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Karan

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度

Average hotel with great view.

Overall hotel was ok but there was a strong stench emanating from the bathroom which was a deal breaker. Also the food is expensive considering its a 3 star property, but the rates are at par with 5 star hotels.
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good property with good location. Service in the restaurants is good but service to the rooms needs more attention especially when restaurants are also occupied. little extra care to be taken by the management shall make all the difference to the guest experience
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sudhi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Enjoyable weekend

Excellent food and value for money spent
2019 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ajay

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Poor food

2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NEHA

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Quality time family holiday

2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sanjeev

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A very pleasant trip

An excellent property with all facilities. Excellent food, very supportive staff and nice rooms with a balcony. Rooftop restaurant and bar with live music has made our stay most memorable.
2019 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Pritam

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Average hotel in 5 star category

It’s was just ok,hotel needs to work on there service,Food quality in not good,Limited menu in buffet compare to other properties
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sandeep、Ludhiana

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Enjoy lot with my family . Royal feeling ... ..only billing software is very bad. Gst amount plus total is difference...
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Dhananjay

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Amit

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

SERVICE A MAJOR MAJOR ISSUE

GOOD PROPERTY, GOOD LOCATION , GOOD FOOD BUT THE SERVICE IS PATHETIC OR EVEN MORE.
2019 年 6 月に 2 泊滞在