ナディール ビジネス ホテル

3.0つ星宿泊施設

Nadir Business Hotel

ユヌス エムレ モスク (徒歩 4 分) に歩いてすぐ行ける、フルサービス スパ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ナディール ビジネス ホテルの写真ギャラリー

液晶テレビ
外観
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース
朝食、ディナーに営業 (トルコ料理)
液晶テレビ

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • スパ
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • ジム
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
現在の料金は ¥9,792 です
合計 ¥10,967
税およびサービス料込み
11 月 9 日 ~ 11 月 10 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ダブルルーム ダブルベッド 1 台

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
衛星放送テレビ
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
衛星放送テレビ
  • 39 ㎡
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 2 台

スタンダード トリプルルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
衛星放送テレビ
  • 定員 3 名
  • セミダブルベッド 3 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
70100, Merkez, Karaman, Ahiosman Mah 31. Sok No 10

周辺情報

  • ユヌス エムレ モスク - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • アクテッケモスク - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • カラマン博物館 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • カラマン城 - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • マクロマーケット ショッピング センター - 徒歩 15 分 - 1.3 km

交通案内

  • カラマン駅から徒歩 16 分

レストラン

  • ‪Beyaz Saray Teras - ‬徒歩 1 分
  • ‪Kervan Pastaneleri - ‬徒歩 2 分
  • ‪Kısmet Döner - ‬徒歩 2 分
  • ‪Mercan Balikcisi - ‬徒歩 3 分
  • ‪Zemzem Restaurant - ‬徒歩 1 分

この施設について

ナディール ビジネス ホテル

ユヌス エムレ モスクの近くにあるホテル
ナディール ビジネス ホテルは、カラマン博物館、カラマン城の近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、ルーフトップテラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のスパでリラックスした時間を過ごせます。敷地内のレストランでは、朝食やディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ジム、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • エクスプレス チェックアウト、TV (ロビー内)、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 24 時間対応フロントデスク、エレベーター、会議室
客室の特長
60 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、ノートパソコン用作業スペースのような心配りの行き届いたサービスのほか、冷房、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 独立した応接スペース、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • フルサービス スパ
  • 共用エリアのテレビ

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • 屋上テラス

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 105 cm)
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 1 棟の建物
  • 4 フロア

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • レイトチェックアウトには料金がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : 12396

その他の情報

現地の法律に基づき、未婚のカップルのお客様の同室滞在は制限される場合があります。施設から求められる場合は、婚姻証明書をご提示ください
この宿泊施設では、酒類は提供されていません

宿泊施設の別名

Nadir Business Hotel Karaman
Nadir Business Karaman
Nadir Business
Nadir Business Hotel Hotel
Nadir Business Hotel Karaman
Nadir Business Hotel Hotel Karaman

よくあるご質問

ナディール ビジネス ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ナディール ビジネス ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 10 月 30 日 現在、2025 年 11 月 9 日 に大人 2 名でナディール ビジネス ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,792 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ナディール ビジネス ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ナディール ビジネス ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ナディール ビジネス ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます。

ナディール ビジネス ホテルはどこにありますか ?

カラマンの中心部に位置するこのスパ付きホテルは、ユヌス エムレ モスクおよびカラマン博物館から徒歩 10 分圏内です。カラマン城およびマクロマーケット ショッピング センターも 2 km 圏内です。カラマン駅まで徒歩わずか 16 分です。

ナディール ビジネス ホテルの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 26 件の口コミ中 7 件が非常に良い
評価 8 - 26 件の口コミ中 10 件が良い
評価 6 - 26 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 26 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 26 件の口コミ中 3 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

5.6/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

YASUHITO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Muhammed Bahaüddin

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Aus der Klimaanlage trat nach ein paar Tagen Nutzung Wasser aus. Es wurde immer mehr. Uns wurde gesagt es wäre normal, wir sollen es ignorieren. Jedoch kann man bei ständigem Wassertropfen nicht schlafen. Zudem roch die Bettwäsche nach Rauch. Das Restaurant war OK. Das Frühstück war vielfältig aber geschmackslos.
2025 年 7 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

merle

2025 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

tevfika

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Personel son derece ilgili ve sicak davrandilar. Otel rahat kahvaltisi mukemmel
2025 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Fatih

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Park konusuna bir çözüm getirilmeli.otelin bir sokak ötede Otoparkı var,ancak önüne araclar parkediyor ve giriş çıkış dert oluyor.otelin önunde bir kac araclık yer var.otelin park icin dubaları var ancak bu dubalar otelin önüne konmuyor.kimin canı istiyorsa parkediyor.Karaman da ciddi bir trafik ve park sorunu var.dolayisiyla baska bir sokaga parketmeye calismak da dert oluyor. Genel olarak memnun kaldigimizi belirtir, otelde calisan arkadaslara tesekkur ederiz guleryuzleri ve emekleri icin.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Peter

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sara

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We had a great stay at the hotel! Lovely staff, clean room and a delicious breakfast with lots of variety. Wish we could've stayed longer, maybe next time 😊
2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Beate

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Sehr zentral gelegen. Jede Menge Geschäfte, Restaurants und Basar zu Fuß gut erreichbar. Personal sehr nett und freundlich. Einzig die Einrichtung ist etwas in die Jahre gekommen. Bei einigen Sachen (Dusche, Steckdosen, Steh- und Tischlampen) hat man beim berühren das Gefühl, sie könnten auseinander fallen.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Jong Kook

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jale

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Temiz ve konforlu.

En onemli özelliği cok temiz olmasi. Gayet Konforlu. Yiyecekler taze ve lezzetli. Personel cok ilgili ve guler yüzlü. Her konuda yardımcı oluyorlar. Fiyatida cok uygun kaliyor. Biz ilk defa gittik ve cok memnun kaldik.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Fatih

2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hakan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Bülent

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fiyat performans açısından uygun
2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Peter

2024 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Aysha

2023 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Sifon bozuktu oda pek temiz değildi
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jens

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Das Bad roch so stark nach Abfluss, und am Waschbecken funktionierte das warme Wasser nicht, ansonsten ein angenehmes Hotel
2023 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Amar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Mitigé

Personnel agréable pas d’eau chaude pour la douche et le buffet ça allait sauf que toutes les machines était débranché donc tout ce qui était frais ne l’était pas
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Olga

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
İyi bir otel fakat otelin karşı tarafında oyun kulübü baya rahatsız ediyor, gürültü hiç bitmiyor.
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daniel Darius

2022 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Karaman

Hôtel est propre et le personnel est serviable. Rapport qualité prix bien
2021 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Sigara içilen otel!!!

Klimaları çalışmıyor, her odada sigara içiliyor ve çok ağır koku var. Kahvaltıda sundukları yiyecekler bayat ve önceki günlerden kalma. Otoparkı maalesef kullanamadık çünkü park sorunu olduğu için otoparkın önüne park edilen aracı bir türlü kaldırtamadılar, sürekli dar sokaklarda park yeri aramak zorunda kaldık.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Emiel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Schoon hotel dichtbij het centrum. Ontbijtbuffet is uitgebreid.
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Aleksanbra

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Впечатления от отеля в г. Караман

Номер достаточно чистый, но душевая кабина далека от идеальной. Персонал приветливый, доброжелательный. Расположен отель на небольшой улице, припарковать машину было сложно. По обеим сторонам от здания отеля мечети, утром очень слышно трансляцию молитвы из минаретов.