施設の入り口

キーマラの口コミ

5 out of 5
キーマラ
Moo 6, Kamala, Phuket

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 459 件の口コミ中 349 件が非常に良い" "
評価 8 - 459 件の口コミ中 68 件が良い" "
評価 6 - 459 件の口コミ中 25 件が普通" "
評価 4 - 459 件の口コミ中 11 件が不満" "
評価 2 - 459 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Naoki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ありがと
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KOHEI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AZUMI

2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was very good
2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mai

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
sooo nice place. thank u. it was good experience.
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOSHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lilianna、Japan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても素敵な思い出になりました!
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが笑顔で親切だった。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが皆、素晴らしい対応が可能。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ASA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設はとても美しく幻想的でした。 衛生面はもちろん、他にはない、自然に溶け込んだホテルでした。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naka、Japan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
氷を頼んだが、すぐには来なかった、というか結局来なかった。「すぐに」と付け加えてないので、外国では、こんな感じかも。
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ERIKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
自然を感じられる素晴らしいホテル
ずっと泊まりたかったキーマラに1泊のみ宿泊しました。まず着いてから、独特のホテルの形状にテンションが上がりました!! お部屋も綺麗で、清潔感があり最高です! スタッフの連携が素晴らしく、バギーを頼むと1分程で来てくれます。海外ではこういった連携プレーを見ることがなかったのですが、お客様を待たせてはいけないという、心遣いが非常に感じられました。滞在中ストレスを感じず、とっても楽しめました! 心配していた蚊の問題ですが、部屋にレモングラスのような防虫剤?をたいていて対策を取られているようで、虫に刺されることはありました!蚊取り線香もありました。ただひとつしかないので、替えの蚊取り線香があれば安心かと思います! ただ、マイナス点が2つありました。 まずシャワーが外にあるので、夜は怖くて入れませんでした。中にシャワールームがあったら良かったです。 朝食は美味しかったのですが、スタッフのひとりの態度に非常に腹が立ちました。 英語があまり得意でない私も悪いのですが、注文が遅かったせいか、まだか?まだか?と言わんばかりに、伝票に指を叩きながら焦らせてきました…。失礼な態度にびっくりです。女性のスタッフでした。それ以外は素晴らしいホテルでした。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

H

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの気遣いが良かった
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yuko、東京

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
写真で見る以上に素敵なホテルだった。 次回は違うタイプの部屋に泊まってみたい。 アメニティも質が高くて良かった。 頭をリセットできる場所。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルを楽しみたい方におすすめ
家族4人(大人2子供2)でお邪魔しました。 今までにない造りが面白く、子供達もおおはしゃぎ! 朝食が評判通りとても美味しかったです。 カートでホテル内を一周してくれたのですが、ジェットコースターに乗ってるのかと勘違いする程でした(笑) ぜひチャレンジして欲しいです。 フリーで運行しているシャトルバス(パトンは一人200B)でカマラビーチまで足を伸ばしました。 パトンまでとはいかないものの、ちょっとした繁華街があります。食事&マッサージ&スーパーでのショッピングを楽しみました。 規模の小ささが私たちには合っていて、また是非お邪魔したいなと思うホテルでした。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NANAE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルで過ごすためのホテル
プーケットからクルマで1時間、素晴らしいホテルでした。新しいので水回りを含め設備は完璧です。前日にヒアリングメールが来るので、そこに書けばある程度の希望は叶えてくれるようですが、英語で書かなければなりません。景観やプライバシーも、私はそれほど気になりませんでした。グレードの高いお部屋ほど高台にあるようで、私の泊まったプールテントヴィラからは海が見えました。徒歩圏内に何もないので、食事は朝昼晩レストランで食べるしかなく、食事代もそれなりにつきます。欲を言えば日本人スタッフがいたら完璧かなぁ。ホテルでゆっくり過ごしたい人向きです。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフが依頼事項を忘れてしまう
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

osamu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしい滞在
素晴らしい滞在でした。ただ、予約時において子供料金の朝食が入っていたにも関わらず当日朝食代を請求されたので事前の確認が必要です。請求された分はホテルズドットコムさんに返金していただきました。前年にプーケットのバンヤンツリーに泊まりましたが子連れですとプライベートプールの大きさや解放感からそちらのほうが良かったです。5泊中毎日ホテルのレストランでしたが同じ料理を毎日食べても飽きませんでした。
2019 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAMI、osaka, jp

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
熱帯のワンダーランドというコンセプトに納得です。豊かで美しい熱帯のジャングルがリゾートになっています。アップダウンが激しいため、カートでの移動は遊園地のアトラクションのよう。町と海を見下ろすロケーションで景色も綺麗です。建物も個性的かつタイの文化を感じます。食事も美味しく、特にインド料理はオススメできます。スタッフは都会のホテルのような洗練されたスマートさはありませんが、非常に気さくで親切、丁寧です。とにかく海を満喫したい方、高級で硬派なホテルに泊まりたい方、はコンセプトが異なるため、他の宿泊施設をオススメします。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
独自の世界観があって、一般的なリゾートホテルのつもりで行くとガッカリする部分もあるかもしれませんが、私達にはとても興味深くて面白い滞在となり、大満足です。 また、行きたいです。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが気さくで朗らか。レストランを利用した時、マンゴージュースがメニューになかったけど言ったら作ってくれた。 少し残念なところはスタッフの一人が間違った情報を教えてきたこと。ジャンクセイロンに荷物を預けられないが、預けられると本人は間違っていないと思っているようだったが、一度きちんと調べてから情報を提供して欲しかった。気になるのはそれぐらいで、セキュリティチェックもきっちりとしているし、とても快適に過ごせた。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
キーマラ
ツリートップに宿泊 12月でしたが、夜、雨が降り 屋外シャワーが使い辛かった 食事はどれも美味しかった。 サービスは普通だと思います
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
食事が美味しい スタッフの対応のよさ
2018 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MK、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
建物の面白さだけではなく、アクティビティの豊富さ、料理、施設内の環境、全てにおいてとても素晴らしかった。スタッフもフレンドリーで気兼ねなく相談ができ、親身になってくれるので、とても素晴らしい毎日を過ごした。また訪れたいホテルです。
2018 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

KENJI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
グランピング好きには良いかもしれませんが…
2泊の予定で予約しましたが、結果1泊で別のホテルを予約し早々にチェックアウトしました。開業2年足らずのホテルのはずですが、メンテナンス状態が悪いようで床がめくれていたり清潔感に掛けていたり、昼間でもカーテンを閉めていないと隣のビラの室内からこちらの室内が見えるようなつくりでプライバシー的にも落ち着かない部屋でした。また予約後にホテルよりメールが来て、その中にURLがありそこにアクセスし到着便やピローの種類まで事細かい質問がありそれらを回答するようになっていましたが、この回答した内容は宿泊時には何ら反映されていませんでした。何の為に時間を割いて回答させるのか謎です。レストランはホテル内に1件しかなく、内容の割には割高に感じました。総評としてはグランピングなどがお好きな方にはおすすめかもしれませんが、それ以外の方にはおすすめしません。
2018 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良かったが、周りに何もない。
2018 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
スタッフ間の連携が今後の課題
朝食がとてもおいしかった タクシーに比べて倍以上高いが、面倒なことを避けたくて空港までむかえにきてもらうサービスをお願いしていたが、何度か確認のメールをしたものの、最初のメール以降返信がなく、結局空港で出会えず、自分達でタクシーを頼んで行く羽目になった その他滞在中も、スタッフ間のコミュニケーションがとれていないことで、不快な思いをすることがあり、残念だった ハードはなかなかよいが、ソフト面で今一歩という感じで、総じて中の上程度のホテルといった印象だった 部屋のプールは、よく掃除されており、気持ちよく利用できた

10/10 (非常に良い)

Rie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテルでした
自然の中で過ごす時間は格別のひと時でした。そしてバギーでホテルの敷地内を動き回れるので大きな荷物を持っていても特に問題はありません。ホテルの敷地内を見るだけでも非常に楽しめるので、余裕を持ってここでの時間を楽しむことをオススメします。

10/10 (非常に良い)

あちま、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
山の斜面に、地形を活かして建てられたホテル。 自然の中での贅沢な時間。ヨガや瞑想、庭散策など、色々なプログラムも無料で用意されていて、ほとんどホテルで過ごした。 カートでの移動がジェットコースターみたいで楽しいし、楽。
2018 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
笑顔の無いリゾートホテル
タイのリゾートホテルで「初めて二度と泊まりたくないホテル」と思ったホテルでした。 チェックイン前の水着への着替えはレセプション脇のトイレで着替えさせられました。 チェックインはスタッフの数が足りていなく他の電話応対で忙しそうでした。スタッフの笑顔の無い対応で気分が滅入りました。 部屋は午前11時より猛烈な熱気がこもり、エアコンは役に立たず部屋の空気ベッドの上は暑くなります。テント屋根が原因だと思います。冷風機を追加設置してもらった後は快適になりましたが、定期的に注水しなければ冷たい風が出てこないのが少し大変でした。 夜10時、部屋の電気に問題が発生しすぐに修理をお願いしましたが30分経っても来てくれませんでした。催促の電話を再度入れたらその後はすぐに来ていただき処置して頂きました。 中国人の宿泊客が多く日本人は少ないからかもしれませんが日本人の求めるサービスは頂けなかったのが残念でした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
一度泊まってみたいと思っていた憧れの場所で、実際泊まって良かったです!4種類のヴィラのうちテントタイプに泊まりました。ツリータイプも気になっていたのですが、結局2階との移動が面倒になると思い…。キングベッドはクイーン×2くらいでキングより大きかったです。プールも十分広く水も循環していて綺麗に保たれていました。スナックや冷蔵庫内のソフトドリンクは無料!一つ残念だったのは、移動が基本カートなので頼んだものが来るのが遅いことです。冷蔵庫内の飲み物がさほど冷えておらず氷を頼んだのですが40分かかりました…シャワーを浴びたかったのですがいつ届くかわからないので何もできないまま40分待っていました(その間3回電話しましたが…)。その点だけ残念でしたが、部屋や食事はとてもよかったです。朝食のパンケーキがふわふわでとてもおいしかったです!
2018 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KIKO、名古屋

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
一度は泊まってみたいホテル
 旅行雑誌に掲載されていたので、動物好きの孫と宿泊しました。 さほど大きくないホテルで、変わった建築に興味があったので宿泊しました。 Tree Poll Housesに宿泊しました。メゾネットタイプなので上がったり下りたりが60歳オーバーなので、少し大変でした。  17時から無料でおつまみとシャンパンのサービスがあったり、早朝にヨガのレッスンがあったり、ホテル内のPHOTOツアーがあったりイベントがたくさんあります。  ホテルでゆっくりするのもいいですが、5歳の孫が一緒なので色々と楽しみました。  アヒルや孔雀・鶏・水牛 たくさんの動物とも触れ合うことができ、孫もとっても良い思い出ができ満足していました。  
2018 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tina、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かでプライバシーのある空間
自分が今どこにいるのか忘れてしまうような空間で非日常を体感でき、とてもリラックスして過ごせました。汚部屋が快適でルームサービスも充実していてずっと部屋にいても飽きません。また必ず行こうと決めています。バトラーサービスのような紹介がチェックイン時にされましたが担当バトラーはチェックイン時から一度も顔を見ずに終わり少し疑問が残りました。少しタオルの汚れや劣化が見られたり頼んだ物が来なかったことはありますが総合的に必ずまた伺う、今までで最高のホテルでした。
2017 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

かおりんご、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
のんびり贅沢な時間
鳥の声と風の音…とても贅沢な時間を過ごすことができました。 朝食はメニューの中から1200バーツまでが無料となっていました。 パンやサラダなどのビュッフェは食べ放題です。 また行きたいな。
2017 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

jacky

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
住宅街の上に建つ小さな造られた世界感が カワイイ
狭いけれどプロモーションビデオとほぼ 同じvillaが林立しているキーマラ。プロモはかなり良過ぎですが、想像よりかなり小さな世界でもありますが、ユニーク。しかし 部屋に入ってすぐ手を洗い一番上のタオルに大量の髪クズが付着していたのには、ギョギョっと思わず引いてしまったが、 暢気なスタッフ達 特に悪びれもせず、でした。最大心配事はお湯は出るのか?でしたから、湯量は大き過ぎる位のバスタブに何度も替えられる位湯量ありで安心です。テラスにバスタブの部屋が 良かったのですが、満室 シャワーも内と外にあり水圧は 弱いにしても、問題ナシ。プールは水温低いですが、二人には丁度ヨシ。しかしHotelの 案内書や説明書が長く大量でわかりにくく 全て読むには要時間。想像より 小さな世界の為隣りも前も後ろも密集気味に 林立しているので 丸見えのvillaには、チョット引いてしまいますが、まあ、仕方なし⁈かも。 ゆえに、お湯の次の関心事は眺めでしたが、他客しか見えない為室内でカーテンもひかないと丸見え、、、自室から 自分の好みは前方海で他客の気配は あまり知りたく感じたくないので、、、 まあ、仕方なし。 あとは、食事も同様でメニューは わかりにくく、全て読むのがライトを 持って来てくれないと、読みにくい為 ライト付きで読むがわかりにくく 面倒でコースにしましたが 食事二品とデザートは、価格に見合わず ハッキリ言って不味い(涙)よく見ると 単品で頼んでいる他のテーブルは美味しそうに見えましたが、不明。朝はごくごく 普通でした。全てメニューを見てオーダーして、フリーのスタイル。敷地内でキノコやハーブや野菜を栽培していて それを調理しているらしいが、野菜やハーブのジュースや スムージーは豊富でフレッシュ ただスタッフ全般英語は完璧でない為 不慣れな英語力同士の会話は、難あり。 一泊ではわからないかもですが、 良くも悪くも無し。価格が高過ぎの シーズンなら、絶対選ばない。 一泊したので、多分もうリピートはしないです。
2017 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AI、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
他にはない素敵なお部屋
とてもとても素敵な世界でした!お部屋の内装がとても素敵で、日常を忘れるにはもってこいのHotelだと思います。スタッフもとても親切で大変過ごしやすかったです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

KEIICHI

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
一度泊まれば満足かな
お部屋は途中で変えてもらい『Tree Villa with Private Pool』と『Bird's Nest Villa with Private Pool』の両方止まりました。Tree Villa...はメゾネット。Bird's Nest...は大きいプール付きで私はこちらのお部屋の方が過ごしやすかったです。 繁華街(パトンビーチ)までは不便なものの選んで良かったなと思えました!お部屋は!!! 本当にお部屋は最高です!!! ただオペレーションがかなり悪いです。 まずチェックインに時間がかかり過ぎです。 チェックイン後、お部屋は見ずにそのまま街へ遊びに行きました。数時間後ホテルに戻るとまだエントランスに無造作にスーツケースが放置されたままでした。 その後「部屋にスーツケースを持って来てください」と頼んでも遅い!!しかも荷物が足りない....。 そんな状態なのでスタッフにチップを渡す必要はないと思いました(もともとチップの習慣のない国ですし) 渡さなかったら不機嫌そうに帰って行きました。 プールバーもイスに座っても15分以上メニューを持ってこない。 レストランも私達一組しかいないのに呼ばないと来ない!というよりホールを一切見てないので呼んでも来ない! 朝食時も私達一組しかいなく、一人は「オムレツ」一人は「ゆで卵&ソーセージ」を頼んだら出てくるのに30分ほど。 やる気がない様には皆さん見えないのですが、かなり容量が悪いといった感じでしょうか。 オペレーションの悪さからもう二度と利用することはないと思います。街から遠いことは承知しておりましたが、この様な状態であればわざわざ街から遠いKeemalaに泊る価値はないと思いました。 ただお部屋はとっても良いので、今後頑張っていただきたいです!!!

6/10 (普通)

Gally、Tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Brnd new hotel, but
Check in In-villa check-in service is good. ☆☆☆☆☆ Restaurant We can eat foods in only 1 restaurant, so during 1 week visiting, we were tired. Furtthermore, all staffs misunderstood us as Chinese, which was extremely dissapointing me! ☆ Pool Excellent viewing, it was most exciting point in this hotel. ☆☆☆☆☆ Villa The room was also amazing! It was so cool. ☆☆☆☆☆ Other fascilities The hotel has a boutique, however it was never opened during 1 week. Did it have any meanings? Spa The staff always said, 'Today, fully booked', without reconfirmation! Even though the hotel is a brandnew one, but that it.

10/10 (非常に良い)

kkk、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のリゾート
新しくていいホテルです。 テントビラかツリービラがおすすめです。次回も是非利用したいです。スタッフも親切です。。。。。