"全て満足"
"空港隣接ホテルでは国内イチと思います 非常に良かったです"
"とても綺麗な部屋で快適に過ごせました。"
"チェックイン時もスタッフの方がサポートしてくださり迷わず出来ました。部屋の開錠がSuicaで出来たので良かったです。部屋はエスコンフィールドが見える部屋だったので野球観戦の余韻も楽しめて良かった。部屋のお風呂はなくシャワーだけでしたが特に問題なかったのですが大浴場があったらもっと良かったのにと思いました。"
"綺麗なマンションって感じです。 また利用したいと思いました。"
"ありがとうございます。"
"サウナとお風呂でリフレッシュ出来ました"
"良かった"
"スパはなかなかの出来!"