"綺麗な部屋に大浴場、選べるシャンプーもあって心地よかったです。"
"チェックインアウト日の朝、清掃係の方から気持ちの良い挨拶をもらいました。"
"名古屋の中心からは離れているので部屋の広さに余裕がある。自分は電車で行ったが車利用の人は少し不便かも。"
"急な問い合わせにもわざわざ丁寧に電話で対応していただけ て安心して利用できました、 これは度重なる利用者の問題で住民の訴えだと思うのですが、上の階からの床を叩く嫌がらせが凄かったので、少し不快でした。 私たちは会話も小声で最小限にしてたのですが、滞在されることに対してストレスを感じてる方が住んでいるんでしょうね。気の毒です 宿泊は何ら問題ありません!"
"古い一軒家ですが、広くて清潔感があり、大変満足できました。また利用したいと思います、"