リボリ ホテル ジャカルタ

3.5つ星宿泊施設

Rivoli Hotel Jakarta

ジャカルタのショッピングセンターに直結した場所に位置する駐車場 (無料)付きの中心部のホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • 冷房
  • ジム
  • 朝食あり

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

ジュニア ルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー トリプルルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台およびダブルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
  • 17 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
シーリングファン
  • 17 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ダブルルーム 喫煙可 バルコニー

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
  • 17 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ツインルーム バルコニー

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
  • 17 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
LED テレビ
ピローメニュー
シーリングファン
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
10450, Jakarta, Jakarta, Jalan Kramat Raya No.41, RT.3/RW.4, Kramat, Senen

周辺情報

  • イスマイル マルズキ公園 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • パサール バル - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • イスティクラル モスク - 車で 3 分 - 2.8 km
  • RSCM - 車で 3 分 - 2.1 km
  • モナス - 車で 7 分 - 3.2 km

交通案内

  • ガン センティオン駅から徒歩 12 分
  • ドゥクアタスMRT駅から車で 6 分
  • ハリム ペルダナ クスマ空港 (HLP) から車で 27 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 4 分
  • ‪Kedai Bakmi Babat Senen - ‬徒歩 3 分
  • ‪Nasi goreng ortega - ‬徒歩 3 分
  • ‪BuburAyam - ‬徒歩 4 分
  • ‪Disya cafe - ‬徒歩 2 分

この施設について

リボリ ホテル ジャカルタ

パサール バルの近くにあるホテル
リボリ ホテル ジャカルタは、モナス、グランド インドネシアの近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。敷地内のインドネシア料理レストラン「Rivoli Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ジム、24 時間対応ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、エレベーター、コンシェルジュ サービス
  • ツアー / チケット案内、ロビーでのコーヒー / ティーサービス、自動販売機
客室の特長
102 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、ピローメニュー、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • エジプト綿のシーツ、ピロートップ マットレス、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • バスルーム (水圧マッサージシャワー、ビデあり)
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • 独立した応接スペース、電気ポット、シーリングファン

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 70,000 IDR、子供 50,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Rivoli Restaurant

現地ツアー

  • ジム

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター
  • 会議室 3 室

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ
  • ピロートップ マットレス
  • ピローメニュー
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ハイドロマッサージ シャワーヘッド
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 250000 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 70000 IDR、子供 50000 IDR
  • 可動式ベッド : 1 日につき 250000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

宿泊施設の別名

Rivoli Jakarta
Rivoli Hotel Jakarta Hotel
Rivoli Hotel Jakarta Jakarta
Rivoli Hotel Jakarta Hotel Jakarta

よくあるご質問

リボリ ホテル ジャカルタはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

リボリ ホテル ジャカルタの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

リボリ ホテル ジャカルタのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

リボリ ホテル ジャカルタのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

リボリ ホテル ジャカルタはどこにありますか ?

セントラル ジャカルタに位置するこのホテルは、パサール バルから 1.6 km、モナスおよびグランド インドネシアから 5 km 圏内です。タムリン シティ ショッピング モールおよびジャカルタ インターナショナル エキスポも 10 km 圏内です。ガン センティオン駅まで徒歩 12 分、パサール スネン駅まで徒歩 17 分です。

口コミ

リボリ ホテル ジャカルタの口コミ

7.0

良い

7.6

清潔度

8.0

ロケーション

6.8

スタッフとサービス

10

環境への配慮

7.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 6 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 6 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 6 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 6 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 6 件の口コミ中 0 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

yuko

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

SUNG GU

2023 年 2 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Noor aishah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Proses check-in yang memakan waktu hampir 1 jam membuat saya kecewa. Selain itu ac di lobby yang panas membuat proses check in yang lama tadi semakin tidak nyaman. Semoga pihak hotel dapat memperbaiki pelayanan dengan cara menambah staff resepsionis.
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

nzn、Manila

良かった点 : スタッフとサービス
very accommodating staff! helped me get around jakarta and bogor
2018 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Lalu rudy irham

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
AC panas dan di laporkan susah dpt tanggapan butuh Wkt 1.5 jam dan dilaporkan 4x baru ditanggapi dan pindah kamar, tidak ada upaya mendatangi mengecek kondisi AC yg dilaporkan. Kemudian di kamar disiapkan 2 botol minuman mineral yg kondisinya 1 botol isinya Sudah separuh (kemungkinan Sdh Di minum)