カルティカ・チャンドラ

3.5つ星宿泊施設

Kartika Chandra

3 か所のレストラン、フィットネスセンター付きのジャカルタのホテル

日付を選択して料金を確認

カルティカ・チャンドラの写真ギャラリー

セーフティボックス (室内)、防音設備、WiFi (無料)
エグゼクティブ スイート | 専用簡易キッチン
施設の正面
3 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (インドネシア料理)
屋外プール

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • プール
  • バー
  • ルームサービス
  • ジム
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
現在の料金は ¥3,091 です
合計 ¥3,855
税およびサービス料込み
10 月 4 日 ~ 10 月 5 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

デラックス ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
専用バスルーム
バスローブ
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
アイロン / アイロン台
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

グランド ルーム (Deluxe)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

カルティカ・チャンドラは、ジャカルタのセティアブディ地区にあります。ショッピングを楽しもうと思うなら、ブロック M スクエアやグランド インドネシアはいかがでしょう。タマン ミニ インドネシア インダも地域の人気スポットです。 キッザニアとジャクサ通りも訪れる価値のあるスポットです。
地図
12060, Jakarta, Jakarta, Jalan Gatot Subroto Kav 18 - 20

周辺情報

  • クニンガン シティ モール - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • バライ シダン ジャカルタ コンベンション センター - 車で 2 分 - 2.1 km
  • ゲロラ ブン カルノ スタジアム - 車で 3 分 - 3.2 km
  • グランド インドネシア - 車で 4 分 - 3.9 km
  • ブロック M スクエア - 車で 4 分 - 3.2 km

交通案内

  • クニンガン駅から車で 3 分
  • ベンドゥンガン・ヒリル駅から車で 4 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 44 分

レストラン

  • ‪Dermaga Dimsum - ‬徒歩 8 分
  • ‪HokBen - ‬徒歩 1 分
  • ‪PHD - ‬徒歩 7 分
  • ‪Kopitime Story - ‬徒歩 8 分
  • ‪Pepper Lunch - Plaza Senayan - ‬徒歩 7 分

この施設について

カルティカ・チャンドラ

ブロック M スクエアの近くにあるホテル
カルティカ・チャンドラでは、プールサイドバー、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、インドネシア料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール
  • 屋外テニスコート、空港送迎シャトルサービス (有料)、ツアー / チケット案内
  • ATM / 銀行サービス、コンピューター ステーション、荷物保管サービス
  • ウェディングサービス、新聞 (無料)、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 276 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ テレビ (ケーブル放送あり)

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • Prambanan Cafe
  • Teppanyaki

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外テニスコート 1 面
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃サービスなし

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス

その他

  • セーフティボックス
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
チェックイン時に、新型コロナウイルスワクチン接種証明書を提示する必要があります。
11 歳以上の宿泊者は、新型コロナウイルスワクチン接種証明書の提示が必要です。ワクチン接種証明書を提示する宿泊者は、チェックインの 2 日以上前に新型コロナウイルスワクチン接種を完了している必要があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 400000 IDR (往復)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

宿泊施設の別名

Chandra Kartika
Kartika Chandra
Kartika Chandra Hotel
Kartika Chandra Hotel Jakarta
Kartika Chandra Jakarta

よくあるご質問

カルティカ・チャンドラにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

カルティカ・チャンドラの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 30 日 現在、2025 年 10 月 4 日 に大人 2 名でカルティカ・チャンドラに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,091 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

カルティカ・チャンドラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

カルティカ・チャンドラの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

カルティカ・チャンドラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

カルティカ・チャンドラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

カルティカ・チャンドラには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 400000 IDRです。

カルティカ・チャンドラはどこにありますか ?

セティアブディに位置するこのホテルは、ゴールデン トライアングル、ロッテ ショッピング アベニュー、プラザ スマンギから徒歩 15 分圏内です。 アンバサダー モールおよびパシフィック プレイスも 2 km 圏内です。イストラMRT駅まで徒歩 24 分、ベンドゥンガン・ヒリル駅まで徒歩 25 分です。

口コミ

カルティカ・チャンドラの口コミ

6.0

6.0

清潔度

7.0

ロケーション

7.0

スタッフとサービス

6.8

環境への配慮

5.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 27 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 27 件の口コミ中 6 件が良い
評価 6 - 27 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 27 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 27 件の口コミ中 5 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

Yoshihisa

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Nice location. Reasonable price. Staffs are friendly. But, need renovation for shower (not easy control water temperature), bath tab and shower head are not clean enough, some spaces between windows.
2017 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Needs to be demolished and rebuilt

Very run down place. Stains on walls, etc. afraid to open the cupboard and drawers.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohamad Safarinur

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel give me back the good memories (been there in 1991)
2024 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Prabu

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Mattias

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The Hotel is very rum-down and shabby, dirty and we do not recommend this hotel
2024 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vasile

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very good
2023 年 12 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Saurabh

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Very old property, needs a complete revamp Room had stains, poor hygiene
2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Staffs are absolutely kind and responsive. Room is enough to take a rest and do work. Very good location to visit other company and Ministries. But the gym facility is supposed to be renovated and invested, the current facilities are too old and out-of-maintenance. Pool is big enough, but it seems it need to be cleaned. In general, satisfied but some need to improve.
2018 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Hock Seng

Worst internet connection

I guess this hotel believe that you are not suppose to demand for any standard when it come to free WiFi. Connection speed at open space area is good but the internet connection does not permit you to make a simple WhatsApp call. It is worst when you are trying to use the WiFi in your room. The connection keeps dropping. Thumb down...
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Susan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pls remember to check the gust when they check out

Hotel service are good , except the casher was missed the room was paid before check out , forget to inform when the visitor was looking for me !
2017 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Struttura e camere datate ma accettabili. Manca un safe-box in camera ed i bagni sono proprio da rifare, almeno per sanitari e rubinetteria.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
The hotel had an "old style" feeling from the seventies. The people were very friendly and helpful but the whole hotel feel was slightly run down. I started off in an old room and the electrics which would have originally been state of the art were very tired and some didnt work. The upgraded room was a little better. The breakfast buffet was disappointing in many ways. They tried to make varied with different asian styles of food available but in the end it was poor quality and more like a canteen with very bad coffee. Sorry to be negative but overall I did like the place. It should definitly be classified as Three Stars and not 3.5/4.

6/10 (普通)

jung、seoul

편리한 교통과 객실의 조용함으로 비지니스에 적합함

비지니스상 택시를 많이 이용하는데 접근이 용이하고 직원들 서비스가 친절함. 수영장이 있어 가족단위 수영도 즐길수 있음. 다만 Expedia로 예약을 하고 체크인하는데 전산상 어레인지가 잘안되어 20여분을 기다리는 불편함이 있었음

6/10 (普通)

Mr.Chung、Seoul

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
시내 중심에 위치하고있어서 교통이 편리하고, 업무 보기에 매우 편리함, 주변에 한국 음식점들이 많은 지역으로 비지니스 접대에도 좋은 호텔임. 직원들도 친절한 편임.

2/10 (非常に不満)

HongJoo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

객실 청결도, 프론트의 문제점.

현지 로컬 호텔로 프론트에서 영어를 잘 못함. 객실에서 냄새가 타고 카펫이 적어 있고 ㅠ 물도 졸졸졸. 체크 아웃하고 바로 나오고 싶었음. 추천하고 싶지 않네요. 인도네시아 현지 분들은 어떨 지 모르겠으나 외국인 숙박시 문제점이 많네요

8/10 (良い)

MOHAMED、Oman

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

cool and romantic place

Excellent relax with management respect and all crew good behavior

8/10 (良い)

MOHAMED

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

good hotel and relax

Excellent stay

8/10 (良い)

MOHAMED、Oman

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

very good hotel

Asoulotly great stay

8/10 (良い)

MOHAMED、Oman

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

very good brake fast

Quit and very good

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Tooooooooooooo old... please don't

dirty. old. not good service. i coludnt find any good reason for using this hotel.

4/10 (不満)

Sushant

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度