"スタッフの対応もステキで、朝食も美味しかったです。 また泊まりたいと思います。"
"スタッフお一人お一人が丁寧な接客をしてくださり感動しました。"
"滞在を通して全体的にとても満足度の高いホテルでした。施設やサービス、スタッフの対応も素晴らしく、リゾートならではの贅沢な時間を過ごすことができました。 一点だけ挙げるとすれば、トレーニング好きとしては本格的なジム設備があるとさらに嬉しいです。また、ジムやプール利用時にタオルと一緒にペットボトルのお水が常備されていると、より快適に利用できると感じました。 とはいえ、総合的には大変満足しており、またぜひ宿泊したいと思える素敵なホテルでした。"
"部屋からの景色が最高です。朝起きて、徒歩ですぐに行けるフクギ並木をお散歩してからバラエティ豊かな朝食ビュッフェ。充実した朝をスタートさせる事 ができ、大満足な旅でした。"
"エレベーターが不便でした。その他は最高でした。"
"泊まった部屋はオーシャンビューで、広々としていて凄く良かったです。出入り口も正面と駐車場側にあり便利でした。21世紀の森公園も目の前にあり、散歩も出来そうでした。 また利用したいと思います。"
"ラウンジがとっても良かったです!"