サンライズ ホテル

Sunrise Hotel

ブルー モスクに歩いてすぐ行ける、3 か所のレストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

サンライズ ホテルの写真ギャラリー

セーフティボックス (室内)、防音設備、WiFi (無料)
ダブルルーム | セーフティボックス (室内)、防音設備、WiFi (無料)
ダブルルーム | セーフティボックス (室内)、防音設備、WiFi (無料)
液晶テレビ
液晶テレビ

口コミ

10段階中5.8

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥5,296 です
合計 ¥5,932
税およびサービス料込み
7 月 21 日 ~ 7 月 22 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 18 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台およびクイーンベッド 1 台

ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34400, Istanbul, Istanbul, Kucuk Ayasofya Caddesi No:36 Sultanahmet

周辺情報

  • ブルー モスク - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • バシリカシスタン - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • グランド バザール - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • トプカピ宮殿 - 徒歩 18 分 - 1.6 km

交通案内

  • ジャンクルタラン駅から徒歩 10 分
  • スルタンアフメト駅から徒歩 8 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 33 分

レストラン

  • ‪Marbella Cafe Restaurant - ‬徒歩 4 分
  • ‪Tamara Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Sunrise Pub Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Seatanbul Cafe & Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Sultan Kösesi Restaurant - ‬徒歩 1 分

この施設について

サンライズ ホテル

ブルー モスクの近くにあるホテル
サンライズ ホテルは、バシリカシスタン、アヤソフィア大聖堂の近くにあり、フル ブレックファスト (無料)、テラス、庭園を利用できます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、施設内レンタカーを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク
  • ランドリーサービス、荷物保管サービス、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 多言語サービス、ツアー / チケット案内
Room features
All guestrooms at Sunrise Hotel offer thoughtful touches such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ドイツ語、ロシア語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 無料のフルブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 3 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Garden Safak Restaurant
  • Sunrise Hotel Terrace

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス
  • 庭園

その他

  • 1 棟の建物
  • 7 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 4:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 28 EUR (片道、最大 6 名)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 3 EUR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、主要なクレジットカードをご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
施設の登録番号 : 2022-34-1231

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Sunrise Hotel Istanbul
Sunrise Istanbul
Sunrise Hotel Hotel
Sunrise Hotel Istanbul
Sunrise Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

サンライズ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

サンライズ ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 19 日 現在、2025 年 7 月 21 日 に大人 2 名でサンライズ ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥5,296 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

サンライズ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

駐車場には台数制限があります。

サンライズ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 4:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

サンライズ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

サンライズ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 28 EURです。

サンライズ ホテルはどこにありますか ?

スルタンアフメットに位置するこのホテルは、ブルー モスク、アヤソフィア大聖堂、バシリカシスタンから徒歩 10 分圏内です。 グランド バザールおよびエジプシャン バザールも 2 km 圏内です。スルタンアフメト駅まで徒歩 8 分、チェンベルリタシュ駅まで徒歩 9 分です。

Sunrise Hotelの口コミ

口コミ

5.8
評価 10 - 39 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 39 件の口コミ中 8 件が良い
評価 6 - 39 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 39 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 39 件の口コミ中 13 件が非常に不満

6.2/10

清潔度

6.2/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

6.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Shahzad

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff was very helpful, cooperative and friendly especially Emre
2025 年 6 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shaki

気になった点 : 設備とサービス
the staff at front desk is rude. the room is dirty, the bathroom was dirty, toilet seat was broken and was tapped. the night stand table had stain, the refrigerator was dirty. staff was rude to a friend who dropped me off at the hotel and wanted to help me with my luggage to the fourth floor, dhe started yelling at him hes not allowed to go up.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

maria pia

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The location of this property is very convenient, the cleanliness of the rooms and the services are practically non-existent. It is also a shame that Expedia was not available to change our accommodation, despite the advance notice. In practice we were forced to change the property, paying for another hotel that at the same price offered us a much better room and services.
2025 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Elyan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Mücahit

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Genel olarak beğendim konumu iyi çarşaflar temiz
2025 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

tina didde louise

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Kan bestemt ikke anbefales. Badet var møg beskidt. Madrasserne på senge de var brugt op, da de var begyndt at bøje fordi der er blevet siddet så meget i midten af madrassen. Hotel lugtede grimt. Meget lille hotel med en meget stejl vinkeltrappe, som du skal gå op af min sin kuffert. Værten sov på sofaen i den kun 8 km2 lille lobby.
2024 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

bülent

出張
Fena değildi. Fiyatına göre uygun.
2024 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Marinela Claudia

2024 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ATUL

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Average property and average service.
2024 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Mohamed

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

Alessandra

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff who welcomed me was very useful and kind. However the hotel is often left unattended and/with people who do not know much about the hotel bookings and it is hard to communicate agreed conditions with some of them.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sinan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Selma

2024 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alper Cevdet

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Please fix, clean and tidy your hotel room.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Temiz ve Lokasyonu her yere çok yakın
2024 年 3 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mehmet Sercan

カップルで旅行, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Die Zimmer waren sehr dreckig. Es gab kein warmes Wasser. Sehr enge Treppen. Dem Personal war es egal, Hauptsache, die haben ihr Geld bekommen. Sind in der ersten Nacht wieder ausgecheckt.

4/10 (不満)

Abdelhalim、Bradford

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tuncay

良かった点 : スタッフとサービス
Preis leistung war soweit in Ordnung Zustand nicht so besonders Ausblick zu blauen Moschee
2023 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nafisa Dahir

2023 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bianca

ペット同伴の旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Super location, verry nice staff, good food.!
2023 年 5 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Misel

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Badezimmer hat stark nach Moder/Schimmel gestunken, so stark das man die Badezimmertür und Badfenster zu machen musste, so das keine Luftstrom mehr war das daqs Geruch ins Zimmer wehte. Trotz Reklamation habe ich erst am 4.Tag ein anderes Zimmer bekommen, da hatte ich schon die Geduld verloren gehabt und ein anderes Hotel besucht. VG Misel Uzlas
2023 年 5 月に 10 泊滞在

4/10 (不満)

Imane

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The property was smelling cigarettes,heater was not functional , beds not confortable , very noisy in The morning, the grooming makes a l lot of noise . Receptionist didn’t talk English , and was seems not happy cause our flight was late and we made our check in in late night cause he was sleeping , and was not happy cause we had to go out again to look for something to eat . I had to change my booking same moment and looking for an other hotel .
2023 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sofia

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

DISGUSTING, TERRIBLE PLACE

This place is absolutely disgusting. The rooms are not soundproof and you can constantly hear noises all day and night long. The terrace bar does not exist, the staff are rude and unaware. There are no window views at all. I would highly recommend to stay aware from this place. It is dirty and disgusting and would highly recommend staying away from Hotel.com too.
The window view
2023 年 4 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
2022 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 4 泊滞在