サライ ブティック ホテル ラレリ

Saray Boutique Hotel Laleli

イスタンブールのショッピングセンターに直結した場所にある24 時間対応フロントデスク付きホテル

日付を選択して料金を確認

サライ ブティック ホテル ラレリの写真ギャラリー

フロント
外観
ファミリー ルーム | 1 室のベッドルーム、防音設備、WiFi (無料)、ベッドシーツ
フロント
廊下

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • 冷房
  • WiFi (無料)
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥4,628 です
合計 ¥5,184
税およびサービス料込み
8 月 1 日 ~ 8 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

ファミリー ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 5 名
  • シングルベッド 3 台およびダブルベッド 1 台

クラシック トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 16 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台およびダブルベッド 1 台

クラシック ダブルルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 14 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ベーシック ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 13 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ベーシック シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
暖房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 9 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34130, Istanbul, Istanbul, Mesihpasa Cd. 10

周辺情報

  • グランド バザール - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • スルタンアフメット広場 - 車で 3 分 - 1.9 km
  • ブルー モスク - 車で 4 分 - 3.0 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 車で 4 分 - 3.4 km
  • ガラタ塔 - 車で 5 分 - 3.7 km

交通案内

  • イェニカプ駅から徒歩 6 分
  • アクサライ トラム駅から徒歩 2 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 43 分

レストラン

  • ‪Mado - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ercan Burger - ‬徒歩 3 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 4 分
  • ‪Aksu Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Laleli Restaurant & Cafe - ‬徒歩 2 分

この施設について

サライ ブティック ホテル ラレリ

グランド バザールの近くにあるホテル
サライ ブティック ホテル ラレリでは、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、デザイナーストア (敷地内)などの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、荷物保管サービス
  • エレベーター、コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク
  • レセプション ホール、TV (ロビー内)、ウォーターサーバー
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
サライ ブティック ホテル ラレリでは、WiFi (無料)、プリンターのほか、冷房などの心配りの行き届いたサービスを全室でご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 22 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 暖房、客室清掃、プリンター

対応言語

アラビア語、英語、フランス語、ロシア語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 50 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • ビーチシャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 10:00、1 名あたり 8.520 EUR)

現地ツアー

  • ショッピング
  • デザイナーショップ
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (要リクエスト)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 92 cm)
  • 客室内は堅木張りの床
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 入り口までの階段 15 段

その他

  • レセプション ホール
  • 共用リビングルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 22 インチの液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • プリンター
  • 暖房
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
5 歳以下のお子様は朝食無料

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 8.52 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 50 EUR (片道、最大 4 名)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 10 EUR (片道、1 ~ 15 歳)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
長期間のレンタル可
施設の登録番号 : 2022-34-2164

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設では、酒類は提供されていません

宿泊施設の別名

Saray hotel
Saray Hotel Laleli
Saray Boutique Laleli Istanbul
Saray Boutique Hotel Laleli Hotel
Saray Boutique Hotel Laleli Istanbul
Saray Boutique Hotel Laleli Hotel Istanbul

よくあるご質問

サライ ブティック ホテル ラレリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

サライ ブティック ホテル ラレリの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 28 日 現在、2025 年 8 月 1 日 に大人 2 名でサライ ブティック ホテル ラレリに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,628 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

サライ ブティック ホテル ラレリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

サライ ブティック ホテル ラレリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

サライ ブティック ホテル ラレリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

サライ ブティック ホテル ラレリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 50 EURです。

サライ ブティック ホテル ラレリはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこのホテルは、ラーレリ モスクおよびグランド バザールから徒歩 15 分圏内です。スルタンアフメット広場およびアヤソフィア大聖堂も 3 km 圏内です。アクサライ トラム駅まで徒歩わずか 2 分、ラーレリ ユニヴェルスィテ駅まで徒歩 7 分です。

Saray Boutique Hotel Laleliの口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 38 件の口コミ中 14 件が非常に良い
評価 8 - 38 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 38 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 38 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 38 件の口コミ中 13 件が非常に不満

6.0/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

6.2/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

6.2/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Taj Mohammad

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Ok
2025 年 1 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hatem

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tyvärr levde det inte mina förväntningar personalen var inte särskilt hjälpsam eller vänlig när jag framförde mina klagomål runt var kallt frukost dåligt nästan ingenting jag hoppas verkligen att hotellet tar till feedback och gör förbättringar gäster
2025 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Dahlia

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 12 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Arnaud

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

C'est le plus horrible de mes voyages à Istanbul

Horrible
2024 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mansur

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel on second floor with no elevator! Miserable size rooms!!!! Electric outlets are out with life power and unsafe. Missing towels when arrived.
2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ahmad

2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hüseyin Harun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Barzan

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

marcin

2024 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Juergen

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
.
2024 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

PIERO TEWFICK BRIGNOLE

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Not recommended, the place is very uncomfortable, the breakfast is a disaster and the building is in terrible condition.
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tanja

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Ich persönlich fand das Hotel eher nicht so gut Bett war wackelig hart und unbequem frühstücksbuffet ist ansichtssache ich habe lieber draußen gefrühstückt. Für für einen längeren Urlaub meiner Meinung nach nicht geeignet und wenn man sich im Hotel aufhalten möchte ist es auch nicht zu empfehlen Punkt nur zur Übernachtung könnte man sagen gehe ich wieder hin.
2024 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Richard

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff were great, very help full and polite. The room was okay , bed good, shower good apart from a bit of mould on grout. The location was fantastic, just minuets walk for the train station or 5 minuets from the tramway. We stayed on 5th floor and it was still quite noisy but hay this is Istanbul !! It's Mad , it's loud it's crazy, it's intense, and I love it!!
2024 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Zahid、Berlin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Every thing is ok
2024 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fernando T

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Friendly staff
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shahbod

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
overall for the price is good
2024 年 5 月に 16 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nurgul

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Konaklama güzel geçti. Resepsiyo'daki arkadaşlar güler yüzlü ve misafir perver. Teşekkürler!
2024 年 5 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Timea

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rafouanti

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Un sejoour catastrophique

Séjour horrible le réceptionniste de jour nest jamais present, ca fume dans lhotel alors quil y a des grandes affiche interdit de fumer personnes ne dit rien. Nos voisine parle cris porte ouverte et emballe des colis jusqua 1h pendants 5jours du matin mur tres fin, je vous laisse imaginer les heures de sommeil laisse les dechets demballage sur le palier il y a soit disant le menage tout les jours le lit et juste tirer le sol nest pas fait, douche cassee jamais réparer pour un 3 étoiles pas de coffre fort pas de bouilloir cafetiere ou un fer a repasser.... ne vous attendez pas a etre comprise en anglais ni a avoir une chambre convenable.
2024 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

kirit

2024 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Adeel

良かった点 : 清潔度
2024 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Mükemmeldi

Temiz, rahat ve bakımlıydı. Personeller güler yüzlüydü kendimi rahat hissettiğim nadir yerlerden oldu.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cemile

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Die Unterkunft ist Zentral in Aksaray und die Straßenbahn ist sehr gut zu erreichen . Die Mitarbeiter sind sehr freundlich und immer hilfsbereit. In Istanbul geht man in die Unterkunft nur zum schlafen und dafür ist die Unterkunft gut.
2024 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Esra

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Die wahrscheinlich schlimmste Hotelerfahrunf die ich bisher machen musste. Wir bekamen zunächst ein Zimmer im 2. Stock zugewiesen. Schon beim Betreten waren wir geschockt übrr den Zustand des Zimmers (dreckig, eng, abgenutzt, Klobrille war in der Mitte komplett durchgebrochen). Als wir jedoch an der Wand eine erschlagene Kakerlake entdeckten sprachen wir dies sofort bei der Rezeption an. Uns wurde gesagt, dass das nicht sein könne aber wir "durften" uns trotzdem ein weiteres Zimmer im 6. Stock ansehen. Auch wenn hier die Sauberkeit ebenfalls zu wünschen übrig ließ war Zumindest der Schnitt besser und wir konnten keine Anzeichen von Kakerlaken entdecken. Als wir der Rezeption mitteilten, dass wir im 6. Stock bleiben möchten gestand man uns, dass es im 2. Stock ein Kakerlakenproblem gab und, dass das uns anfangs zugeteilte Zimmer während den Behandlungsmaßnahmen vermutlich besetzt war und deshalb noch nicht behandelt worden war. Trotzdem wurde uns dieses Zimmer ohne mit der Wimper zu zucken zugeteilt- auch, dass wir unsere 3 Jährige Tochter bei uns hatten löste wohl keine Schuldgefühle aus. Ich könnte noch sehr viel mehr schreiben aber denke, dass so ein Vorfall schon Grund genug sein sollte es sich 2 mal zu überlegen ob man hier bleiben möchte. Der Preis war natürlich weit unter dem Durchschnitt, hat sich aber im Endeffekt nicht gelohnt. Nie wieder!
2024 年 4 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

przemyslaw

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Location was good rest was very bad toilet sing was not working well cold water room door was opening not feeling safe very dirty room and toilet
2024 年 4 月に 5 泊滞在