マラバディ ベヤジット ホテル

Malabadi Beyazit Hotel

ルーフトップテラス、24 時間対応フロントデスク付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

マラバディ ベヤジット ホテルの写真ギャラリー

施設からの眺望
ダブルルーム | バスルーム | ジェットバス、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、スリッパ
フロント
コンフォート ダブルルーム (1 名様利用) | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、防音設備
施設からの眺望

口コミ

10段階中5.0

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 16 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

コンフォート ダブルルーム (1 名様利用)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ジェットバス
  • 16 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

エコノミールーム シングルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ジェットバス
  • 11 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34032, Istanbul, Istanbul, Tiyatro St. No:78, Historical Peninsula Beyazit

周辺情報

  • グランド バザール - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • スルタンアフメット広場 - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ブルー モスク - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 徒歩 18 分 - 1.6 km
  • トプカピ宮殿 - 車で 5 分 - 5.2 km

交通案内

  • クムカプ駅から徒歩 6 分
  • ベヤズット駅から徒歩 5 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 52 分

レストラン

  • ‪Kumkapı Dominos - ‬徒歩 2 分
  • ‪Hira Lokantası - ‬徒歩 3 分
  • ‪Kumkapı Tiryaki Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Vangölü Kahvaltı Salonu - ‬徒歩 3 分
  • ‪İkizler Dürüm Ve Pilav Evi - ‬徒歩 2 分

この施設について

マラバディ ベヤジット ホテル

グランド バザールの近くにある高級感のあるホテル
マラバディ ベヤジット ホテルは、スルタンアフメット広場、ブルー モスクの近くに位置しており、ルーフトップテラス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (有料)、空港へのお迎えサービス (有料)、コンシェルジュ サービス
  • セーフティボックス (フロントデスク)、ロビーでのコーヒー / ティーサービス、全館禁煙
  • レセプション ホール、荷物保管サービス、TV (ロビー内)
Room features
All guestrooms at Malabadi Beyazit Hotel feature perks such as premium bedding and air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (ジェットバス、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 冷蔵庫、毎日の客室清掃、電話

対応言語

アラビア語、アゼルバイジャン語、英語、ルーマニア語、ロシア語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 25 TRY) (割引あり)
  • 24 時間運行の空港お出迎えシャトルサービス (有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 25 TRY、出入庫自由)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • 屋上テラス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 2010 年建築
  • 9 フロア
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • ジェットバス
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 4:00

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 80 TRY

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 30.0 TRYでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 100 TRY
  • セルフパーキング : 1 日につき 25.00 TRY (出入庫自由)
  • 近隣の駐車場料金 : 1 日につき 25 TRY
  • レイトチェックアウト料金 : 80 TRY (空室状況によって利用可)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 30.0 TRY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

国内 / 地域法に基づき、冷房のご利用は 1 月 1 日から 12 月 31 日までの一部の時間帯にのみ制限されます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Malabadi
Malabadi Beyazit
Malabadi Beyazit Hotel
Malabadi Beyazit Hotel Istanbul
Malabadi Beyazit Istanbul
Malabadi Hotel
Malabadi Beyazit Hotel Hotel
Malabadi Beyazit Hotel Istanbul
Malabadi Beyazit Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

マラバディ ベヤジット ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

マラバディ ベヤジット ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 25.00 TRYでご利用いただけます。

マラバディ ベヤジット ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 4:00 です。

マラバディ ベヤジット ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 80 TRYでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

マラバディ ベヤジット ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 100 TRYです。

マラバディ ベヤジット ホテルはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこの高級ホテルは、ベヤズット スクエアおよびグランド バザールから徒歩 10 分圏内です。スルタンアフメット広場およびブルー モスクも 2 km 圏内です。ベヤズット駅まで徒歩 5 分、チェンベルリタシュ駅まで徒歩 9 分です。

Malabadi Beyazit Hotelの口コミ

口コミ

5.0
評価 10 - 39 件の口コミ中 2 件が非常に良い
評価 8 - 39 件の口コミ中 7 件が良い
評価 6 - 39 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 39 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 39 件の口コミ中 12 件が非常に不満

5.2/10

清潔度

5.2/10

スタッフとサービス

2.0/10

設備とサービス

4.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Julie

気になった点 : スタッフとサービス
2020 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Ömer

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 14 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kim、Hannover

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Das Hotel war die reinste Katastrophe. Lasst euch nicht von den Bildern täuschen. Als wir ankamen hieß es schon, dass sie kein Zimmer für uns frei haben. Uns wurde ein Zimmer im Hotel nebenan angeboten, welches wir nicht wollten, weil es in dem Zimmer extrem gestunken hat. Wir wurden angeschwindelt und als wir dann Stress gemacht haben und unser Geld zurück haben wollten, wurde uns ein Zimmer "frei gemacht" und das nach 5 Stunden unserer Ankunft. Außerdem war das Bad einfach nur ekelhaft. Die Toilette war dreckig, man konnte Urin Flecken um die Toilette sehen. Wir hatten anfangs kein warmes Wasser. Das Waschbecken war verkalkt und unhygienisch. Außerdem dachte ich, dass mir die Decke über mein Kopf fällt, weil die Wände wie aus Pappe sind, man hört einfach alles, ob es Geräusche aus dem Flur, anderem Zimmer, von draußen oder jemand die Toilette spült, man hört alles, einfach nur horror. Die Zimmer werden ungewollt "gereinigt" dreckige Sachen werden nur gedreht, damit sie optisch neu und sauber aussehen. Der Aufenthalt war ein Alptraum. Ich empfehle dieses Hotel keinem. Das Hotel ist kein Cent wert, direkt weg klicken und nicht buchen.
2018 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Deceptive.

Very noisy stay. Could hear people out on the street up till 3am. The first photo they have used of the terrace is a lie. The terrace was covered in and not like that at all. The receptionist left a very bad taste in my mouth. He was rude and unhelpful. First gave us a room with no air-con. Had to demand for a room change. Would not stay again.
2018 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

mucci、Terneuzen

気になった点 : 客室の快適度

Centrum

Was 1 persoonskamer krap maar ging wel. Alleen w.c douche was samen krap en alles werd nat niet handig zelfs handdoeken moest je eerst buiten douche liggen
2018 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

robert

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Got robbed

As soon as I got out of the cab Which the driver took the extra long way to get there and ripped us off I felt like I was going to get murdered have you ever seen a movie called National Lampoon’s family vacation it’s just like that do not stay at this hotel you were not safe and you will get robbed as I did
2018 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Djilali

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Reposant
2018 年 5 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Waheeda、Cape Town, South Africa

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Terrible hotel

When we arrived, two men were standing at the entrance of the hotel, neither offered to help with bags. Upon arriving in my room, I tried to call my friend but it kept going through to reception. Eventually the guy came to my room to "show me how to dial" and then realised there's something wrong with the phone line. He was extremely arrogant and rude. My aircon wasn't working, the toilet water was leaking, my tv wouldn't switch on and by this time I was tired of dealing with this arrogant guy already. The room was uncomfortable and everything was old. Bedding was dirty and cushions smelly. Breakfast was terrible with very little choice of food and the view is hardly a view with all the old dirty roofs which you have to look onto. The only positive thing about this hotel was the sales manager, Irfan, whom we met the following evening, before we left the hotel. He was really friendly and helpful, and I must wonder if my opinion of this hotel would have been slightly different had he been there the previous night to receive us. It still doesn't change the condition of the hotel though. Would not recommend it all. Even the location ia terrible with a steep uphill road to reach the tram station.
2018 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hassam、Jeddah

良かった点 : 清潔度

Fair hotel close to Grand Bazaar snd tram station

Satisfactory experience - sort of no frills hotel with adequate services
2018 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Hakan

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

hotel catastrophique

Hotel catastrophique, des chambres trop petite, sans parler de l’embêtement du voisinage

8/10 (良い)

abderrahmane、alger

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

bonne implantation tout prés des sites a voir

bonne appréciation pour un cours séjour possibilité d'y refaire un nouveau séjour
2017 年 9 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

mansiz、München, Bayern

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nicht zu empfehlen

Hatte ein Einzelzimmer im obersten Stockwerk. Das Zimmer nicht gelüftet und der Gestank war extrem ätzend. Das Bad eine reine Bruchbude. Keine Kabine oder Wanne. Nachdem duschen stand das ganze Bad unter Wasser. Dank Klimaanlage konnte man den Gestank hin und wieder mal ertragen. Lüften hat auch nichts geholfen. Das Personal hat mir, bis auf eine Person, überhaupt nicht gefallen. Meine Freundin ist aus der TR und am Einchecktag wollte ich sie mit ins Zimmer nehmen. Sie durfte nicht mit. Nur, wenn ich 15 € bezahle, dann darf ich sie mitnehmen. Nicht mal für 5 Minuten durfte sie mit. Wir konnten uns auf 10 € je Besuch einigen. Vielleicht ist das legitim, aber für mich war so etwas Neuland und ich fand das unverschämt. Hier ist nich hinzuzufügen, dass ich der türkischen Sprache mächtig bin. Buche seit 2/3 Jahren in Istanbul immer 3 Sterne Hotels zu etwas günstigerem Preis und war bisher immer zufrieden, aber dieses hier war eine reine Katastrophe. Nie wieder! Die kostenlose Internetverbindung brauch ich gar nicht erwähnen. Reiner Müll die Verbindung. Geradeso, dass man auf whatsapp schreiben konnte, wenn man eine Verbindung hatte. War durchaus ganz normal, dass man einfach mal 30 Minuten auf eine Verbindung warten durfte. Egal, ob im Zimmer oder am Haupteingang. Eigene Parkplätze hat das Hotel nicht. Ich kann nur mein Einzelzimmer bewerten und das war ein riesen Müllhaufen. Das Hotel hat mir definitiv keinen guten Eindruck hinterlassen und weiterempfehlen werde ich es nicht.

8/10 (良い)

zied、Tunis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Très bon rapport qualité prix

Bel hôtel dans un cartier historique très animé

4/10 (不満)

Qlimpia Maria、Romania

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

With the hope of improvements

Wonderfully, like as, living into military hotel.

8/10 (良い)

Alexander、Australia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good stay

It was good, clean hotel. Nice service. Room quite small but nice.

2/10 (非常に不満)

Erdinc、Esslingeb

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

NIE NIE WIEDER AUCH WENNS UMSONST WÄRE

Es war grauenhaft die Zimmer stinken Bad war so ecklig das wir nicht einmal duschen konnten nach 2 Tagen sind wir aus dem Hotel raus weil Es nicht mehr auszuhalten war. Abends war es sehr laut. ich emfehle dieses (Hotel) niemanden

6/10 (普通)

David、London

良かった点 : スタッフとサービス

Superb Location

Malika, the lovely receptionist, & all of her colleagues made sure our stay was an enjoyable one. Excellent location and I think most people would have a great time staying here.

2/10 (非常に不満)

Sofiane、Montpellier

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A evité NUL

Tres mal passé a l'arivee on ou annonce que l'hotel peux pas nous recevoir il et complet il nous dirige vert un hotel en face inssalubre que nous avon refusé donc tres tres mes contemp

4/10 (不満)

Oleg

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

sehr schlecht und nicht empfehlenswert

Überall Staub, Brause funktioniert nicht, keine Zahnbürste, Fenster defekt, Klima funktioniert nicht, Fernseher hat Wackelkontakt, Hotel Manager ist im neben Zimmer und stört die Kunden (Liebesaffäre), Terrasse nicht jeden Tag geöffnet

2/10 (非常に不満)

Denis、Санкт-Петербург

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

неудовлетворительно!

Всем привет! Рассказывать особо нечего, т.к. мы провели в отеле Малабади Бейязит всего лишь ночь... а потом сбежали от туда в другой сломя голову!!! Это просто ужасно за те деньги, которые они берут, в таком срачнике я не находился даже в Египетских отелях( хотя они славятся тем что "неочень"). Может быть наш номер был таким...может остальные номера как на картинках... не знаю, но наличие каких-то соплей на стенах!!! это перебор! Так же полное отсутствие звукоизоляции ( с закрытыми и открытыми окнами одинаково). В общем для отрывных студентов этот вариант может и подойдет, но для семейного отпуска не советую.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotelliin pettynyt

En yöpyisi tässä hotellissa uudestaan. Yleensä en ole kovinkaan tarkka, kunhan on siistiä. Tämä hotelli ei sitä ollut. Likaiset petivaatteet, suihkun lattia täynnä hiuksia yms. Lisäksi huoneet hyvin pieniä ja likaisia. Sänkyn pääty oli purukumissa ja lamput putoilivat seinältä. Eikä tässä vielä kaikki ensimmäisen lomayön jouduimme viettämään toisessa hotellissa, kun tämä hotelli oli tehnyt tupla buukkauksen. Huh.. Ikänä en ole hotelliin näin pettynyt vaikka hyvin eritasoisissa huoneissa ennenkin yöpynyt. Sijainti hyvä.

6/10 (普通)

Xman

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度