昆仑ケンジントンホテル

Kunlun Kensington Hotel

イスタンブールの駅 / 地下鉄駅に直結した場所に位置する朝食 (無料)付きの中心部のホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
現在の料金は ¥7,456 です
合計 ¥8,351
税およびサービス料込み
11 月 19 日 ~ 11 月 20 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード シングルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
ピローメニュー
高級寝具
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード トリプルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
ピローメニュー
高級寝具
専用バスルーム
ヘアドライヤー
バスローブ
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
ピローメニュー
高級寝具
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
バスローブ
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはクイーンベッド 1 台

クラシック 4 人部屋

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
ピローメニュー
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34093, Istanbul, Istanbul, Topkapi Mah.Turgut Ozal Millet Cad., No.148 Sehremini

周辺情報

  • グランド バザール - 車で 4 分 - 3.4 km
  • ガラタ塔 - 車で 5 分 - 4.1 km
  • ブルー モスク - 車で 7 分 - 4.8 km
  • タクシム広場 - 車で 7 分 - 5.9 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 車で 7 分 - 4.9 km

交通案内

  • Capa-Sehremini 駅から徒歩 4 分
  • エムニエット - ファティ駅から徒歩 14 分
  • イスタンブール空港 (IST) から車で 42 分

レストラン

  • ‪Dopamine Coffee Shop - Çapa - ‬徒歩 3 分
  • ‪Şehremini Mangal - ‬徒歩 2 分
  • ‪Meşhur Sarıyer Börekçisi Küçükhamam - ‬徒歩 1 分
  • ‪İlk Adım Et Lokantası - ‬徒歩 2 分
  • ‪Seyran Pastanesi - ‬徒歩 1 分

この施設について

昆仑ケンジントンホテル

グランド バザールの近くにあるホテル
昆仑ケンジントンホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、庭園を利用できます。宿泊者は、レストラン、通信速度 25 Mbps 以上の室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (有料)、空港へのお送りサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • 多言語サービス、エレベーター、ATM / 銀行サービス
  • 宴会場、自動販売機、ポーター / ベルボーイ サービス
客室の特長
50 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ピローメニュー、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)
  • 電気ポット、暖房、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港お送りシャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なし駐車場 (1 泊につき TRY 400)
  • 敷地内に路外を含む駐車場

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:30 ~ 10:30)
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)
  • 夕食の提供あり (毎日、料金 : 250 TRY); 要予約

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ロッカー
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーター (ドア幅 90 cm)

その他

  • 2019 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース
  • 伝統建築

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)、鍵の受け渡し

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1400 TRY (最大 5 名)
  • 屋外セルフパーキング : 1 泊につき 400 TRY
  • 夕食のご提供 : 250 TRY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Kunlun Hotel
Kunlun Kensington Hotel Hotel
Kunlun Kensington Hotel Istanbul
Kunlun Kensington Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

昆仑ケンジントンホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

昆仑ケンジントンホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 3 日 現在、2025 年 11 月 19 日 に大人 2 名で昆仑ケンジントンホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥7,456 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

昆仑ケンジントンホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 400 TRYでご利用いただけます。

昆仑ケンジントンホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

昆仑ケンジントンホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

昆仑ケンジントンホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港お送りサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1400 TRYです。

昆仑ケンジントンホテルはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこのホテルは、ファーティヒ モスク、グランド バザール、アヤソフィア大聖堂から 5 km 圏内です。ブルー モスクおよびガラタ塔も 5 km 圏内です。Capa-Sehremini 駅とパザルテケ駅が徒歩 5 分圏内にあります。

口コミ

昆仑ケンジントンホテルの口コミ

7.8

良い

7.8

清潔度

7.0

ロケーション

8.2

スタッフとサービス

7.4

環境への配慮

7.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 116 件の口コミ中 43 件が非常に良い
評価 8 - 116 件の口コミ中 44 件が良い
評価 6 - 116 件の口コミ中 13 件が普通
評価 4 - 116 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 116 件の口コミ中 12 件が非常に不満

口コミ

4/10 (不満)

Hussam

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Towels not clean and the gate of the bathroom wasn’t closed properly and water was missing the all bathroom Thanks
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It's a very nice room and it's clean
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Muhammed mansur

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Elizabeth

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Dingy, dirty, dark, smelly, staff unlocked door when I was in room and walked in. Not safe. More staff than customers. Avoid.
2025 年 6 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Ndifor

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The break fast was awesome my girl friend and I really enjoyed our stay .
2025 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Sarah

良かった点 : スタッフとサービス
Great friendly staff, clean room. Right off Transit line, easy to get to and to see sights.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ozzy

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hakam at the reception was helpful and professional.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Adili

2025 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Saleh

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Not coming back
2025 年 6 月に 15 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gülcan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Tam bir fiyat performans oteli gayet temiz sessiz kahvaltısı yeterli
2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Meqdam

2025 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Richard H

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Alper

2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Furkan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ECE

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

majid

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Burak

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Emre

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SALIH

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Çetin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Murat

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yusuf Cihad

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Mi experiencia en este hotel fue muy decepcionante. Reservé una habitación triple de 32 metros cuadrados con vista a la ciudad para una estancia de 10 días, pero al llegar me dieron una habitación más pequeña que olía a tabaco. Cuando me quejé, me dijeron que al día siguiente me darían la habitación que había reservado, pero lo que recibí fue otra habitación en la última planta, que olía fuertemente a lejía, lo cual era insoportable. No la acepté, y finalmente me dieron una habitación triple estándar de solo 22 metros cuadrados, muy por debajo de lo que había pagado y reservado. Además, el servicio de limpieza dejó mucho que desear. Durante los 10 días de mi estancia, nunca cambiaron las sábanas, simplemente hacían la cama de forma superficial. El baño tampoco se limpiaba adecuadamente; lo único que hacían era dejar toallas nuevas, y hasta el papel higiénico había que solicitarlo en algunas ocasiones. En cuanto al desayuno, era bastante básico, sin nada especial. En resumen, no recomiendo este hotel por su pésimo servicio y falta de atención a los detalles.
2024 年 9 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
.
2024 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

HARUN FURKAN

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sadece kahvaltısı zayıf eksik bir şey beklememeli genel durum iyi
2024 年 9 月に 1 泊滞在