ホテル テラス イスタンブル

Hotel Terrace Istanbul

エミノニュ広場 から 0.7 km でビーチを満喫

日付を選択して料金を確認

ホテル テラス イスタンブルの写真ギャラリー

テラス / パティオ
シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、スリッパ
外観
部屋からの景観
食事・飲み物

口コミ

10段階中5.2

人気の設備とサービス

  • ペットとの宿泊可
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スタンダード 4 人部屋

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

ファミリー 4 人部屋

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 32 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

エコノミー ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34134, istanbul, Istanbul, 10 Tahsildar Sokak

周辺情報

  • グランド バザール - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • ガラタ塔 - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 車で 4 分 - 2.3 km
  • ブルー モスク - 車で 4 分 - 2.6 km
  • スルタンアフメット広場 - 車で 4 分 - 2.6 km

交通案内

  • ヴェズネジレル地下鉄駅から徒歩 13 分
  • エミノニュ駅から徒歩 11 分
  • サビハ ギョクチェン国際空港 (SAW) から車で 69 分

レストラン

  • ‪Tarihi Diyarbakır Ciğercisi - ‬徒歩 1 分
  • ‪Eyüp Sultan Bazaar & Shopping Center - ‬徒歩 3 分
  • ‪Yanık Köşk Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Kısmet Muhallebicisi - ‬徒歩 1 分
  • ‪Tarihi Eminönü Balıkçısı & Cafe - ‬徒歩 2 分

この施設について

ホテル テラス イスタンブル

グランド バザールの近くにあるホテル
ホテル テラス イスタンブルは、エミノニュ広場、ガラタ塔の近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、ルーフトップテラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)、新聞 (無料)
  • TV (ロビー内)、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
  • バーベキューグリル
Room features
All guestrooms at Hotel Terrace Istanbul feature thoughtful touches such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and safes.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、暖房

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、スウェーデン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:00)

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • バーベキューグリル
  • 屋上テラス

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 1 棟の建物
  • 4 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房
  • 暖房
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
施設の登録番号 : 2022-34-1977

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Terrace Istanbul
Hotel Terrace Istanbul Hotel
Hotel Terrace Istanbul Istanbul
Hotel Terrace Istanbul Hotel Istanbul

よくあるご質問

ホテル テラス イスタンブルはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。

ホテル テラス イスタンブルの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

ホテル テラス イスタンブルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 深夜 0 時 です。

ホテル テラス イスタンブルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル テラス イスタンブルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ホテル テラス イスタンブルはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこのビーチ沿いのホテルは、金角湾およびエミノニュ広場から徒歩 10 分圏内です。グランド バザールおよびガラタ塔も 2 km 圏内です。エミノニュ駅まで徒歩 11 分、ヴェズネジレル地下鉄駅まで徒歩 13 分です。

Hotel Terrace Istanbulの口コミ

口コミ

5.2
評価 10 - 69 件の口コミ中 11 件が非常に良い
評価 8 - 69 件の口コミ中 13 件が良い
評価 6 - 69 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 69 件の口コミ中 10 件が不満
評価 2 - 69 件の口コミ中 27 件が非常に不満

5.6/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Cagri

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Berbat bir müessese, pislik içinde her yer, resepsiyon görevlisi hiçbir dili doğru düzgün konuşamıyor, otelin çevresi berbat, İstanbul'un varoş, fakir, pis, cahil, geri kafalı insanlarını temsil eden bu otel konaklamak için kesinlikle uygun bir otel değildir.
2020 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Roniee

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 10 月に 27 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Juliana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 11 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Monah

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not recommended

Jätte mycket smutsig rum och gammalt Möbler.
2020 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ali

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good service .. nice stay overall
2020 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Arafa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ricardo

2020 年 9 月に 13 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sarman

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not well maintained hotel

The air-conditioning doesn’t work Very poorly manage hotel In need of repairs
2020 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ainura

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Три дня была в этом отеле ни разу не делали уборку 😡 , хамское отношение горничной когда я попросила убраться.. в комнате сырость , тараканы.. ужасный отель.. на террасе бардак негде сидеть столы и стулья вся в пыли и плюс банки от пива.. очень ужасный отель
2020 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ceylan

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

idare eder

Calisanlar iyi insanlar kahvaltisi guzel otel kotu ama Konum cok iyi heryere yakin
2020 年 8 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

SHERIF

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very good value for money

For the price, it was very good, clean, tidy, neat and the place mood is good
2020 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sevda

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

berbat

Vasat, neymiş evlilik cüzdanımız yokmuş almadılar bizi gitmeden önce aradık madem öyle telefonda bilgi verin rezervasyondan önce sayfaya yazın yapmayalım rezervasyon, paramızı geri yatırcaklarını söylediler yatırmadılarda üstelik bu nedir ???
2020 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

AA、London

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I hate every thing of that property. It wasn't clean at all the room was so tiny. The towels were from stone age. The lines was stained with blood.
2020 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ekonomik diye saatıkları oda tuvalet vee rutubet kokusu içindeydi çözüm istediğimizde ise oda parfümü uzatılıp ekonomik oda bu denildi..
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Nuhu Abdulhaqq

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Not the actual room we booked

When we came for check in, were not given the actual room we booked. They took us to another building, not too bad though, but the room abd bed was much smaller. The air conditioner was not working. But their services was good. Excellent breakfast, their tv had Netflix, Amazon prime video. And the counter guys were super friendly. Only the fact that they didn't give us the actual room is the bad side
2020 年 2 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ilyas

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Barack

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sinem

2020 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alpay

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Berbat ötesi

Berbat bir hotel konaklama bile yapamadık hotele almadılar iade işlemi yapılacak dendi bir hafta geçti hala daha iade işlemi yapılmadı kesinlikle kalmayın resepsiyondaki kişi türkçe bile bilmiyorum günümüzü zehir ettiler
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kubanychbek

2019 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Aylin

2019 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
L etat de la literie, la saleté, poussierres , les linges sont anciens, parroie de le douche est cassee ....
2019 年 10 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Miranda

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Zeer slecht

Verschrikkelijk hotel. Komt totaal niet overeen met de foto's. Meubels kapot en smerig. Wij kregen een kamer ergens in een kelder moesten daarvoor door de keuken, die er ook niet uitzag. Kamer stonk was muf en beschimmeld. Adem halen was bijna onmogelijk. Wij waren in shok en zijn een ander hotel gaan zoeken. Wachten op terug gaaf van ons geld. BESLIST GEEN AANRADER DIT HOTEL.
2019 年 10 月に 4 泊滞在