ブルー イスタンブール スイーツ

Blue Istanbul Suites

ブルー モスクに歩いてすぐ行ける24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ブルー イスタンブール スイーツの写真ギャラリー

外観
デラックス スイート シービュー (6 People) | リビングルーム | 液晶テレビ
デラックス ダブルルーム シービュー | ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、デスク
デラックス スイート シービュー (6 People) | リビング エリア | 液晶テレビ
Standard Family Suite (4 Person) | リビングルーム | 液晶テレビ

口コミ

10段階中5.4

人気の設備とサービス

  • ペットとの宿泊可
  • 駐車場利用可
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 9 室を表示中

Budget Single Room

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
遮光カーテン
  • 10 ㎡
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス スイート シービュー (6 People)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
キッチン
食器洗浄機
  • 55 ㎡
  • 定員 6 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 2 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
  • 17 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Budget Double Room

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
遮光カーテン
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス スイート (8 People)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
キッチン
食器洗浄機
液晶テレビ
  • 60 ㎡
  • 定員 8 名
  • ダブルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 2 台

スタンダード シングルルーム

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
  • 12 ㎡
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス スイート (6 People)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
キッチン
食器洗浄機
液晶テレビ
  • 50 ㎡
  • 定員 6 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 2 台

Standard Family Suite (4 Person)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
キッチン
食器洗浄機
  • 40 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34122, Istanbul, Istanbul, Binbirdirek Mahallesi Dizdariye Cesme, Sokak No: 51, Sultanahmet, Fatih

周辺情報

  • スルタンアフメット広場 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ブルー モスク - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • グランド バザール - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • トプカピ宮殿 - 徒歩 17 分 - 1.4 km

交通案内

  • クムカプ駅から徒歩 11 分
  • チェンベルリタシュ駅から徒歩 4 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 53 分

レストラン

  • ‪Hanzade Terrace Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Tarihi Cemberlitas Borekcisi - ‬徒歩 2 分
  • ‪Turkish Cuisine - ‬徒歩 3 分
  • ‪Luna Istanbul Döner Ve Kebap Salonu - ‬徒歩 3 分
  • ‪Peyk Away Coffee - ‬徒歩 3 分

この施設について

ブルー イスタンブール スイーツ

スルタンアフメット広場の近くにあるホテル
ブルー イスタンブール スイーツは、ブルー モスク、グランド バザールから歩いてすぐの場所にあり、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食 (有料)、バレーパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、ツアー / チケット案内、新聞 (無料)
  • 荷物保管サービス、ロビーでのコーヒー / ティーサービス、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
それぞれ異なる装飾の客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)のような特別なサービスのほか、冷房、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 独立した応接スペース、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

アラビア語、英語、ロシア語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 5 EUR)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 日につき 5 EUR)

食事・飲み物

  • 有料の朝食あり : 大人 5 EUR、子供 5 EUR
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 洗濯機 / 乾燥機 (客室内)
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • 庭園

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 洗濯機 / 乾燥機
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (平日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 20.0 EURでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食料金 (概算) : 大人 5 EUR、子供 5 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 25 EUR (片道)
  • セルフパーキング : 1 日につき 5 EUR
  • バレーパーキング : 1 日につき 5 EUR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 20.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Blue Istanbul Suites Hostel
Blue Istanbul Suites
Blue Istanbul Suites Hotel
Blue Istanbul Suites Hotel
Blue Istanbul Suites Istanbul
Blue Istanbul Suites Hotel Istanbul

よくあるご質問

ブルー イスタンブール スイーツはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。

ブルー イスタンブール スイーツの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 5 EURでご利用いただけます。バレーパーキングを 1 日につき 5 EURで利用可能です。

ブルー イスタンブール スイーツのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 13:00 です。

ブルー イスタンブール スイーツのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ブルー イスタンブール スイーツには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 25 EURです。

ブルー イスタンブール スイーツはどこにありますか ?

スルタンアフメットに位置するこのホテルは、スルタンアフメット広場、ブルー モスク、グランド バザールから徒歩 10 分圏内です。アヤソフィア大聖堂およびバシリカシスタンも 15 分圏内です。 チェンベルリタシュ駅まで徒歩わずか 4 分、スルタンアフメト駅まで徒歩 7 分です。

Blue Istanbul Suitesの口コミ

口コミ

5.4
評価 10 - 60 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 60 件の口コミ中 11 件が良い
評価 6 - 60 件の口コミ中 11 件が普通
評価 4 - 60 件の口コミ中 10 件が不満
評価 2 - 60 件の口コミ中 19 件が非常に不満

6.4/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

MAHAMAT CHOWI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 1 月に 21 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fathieh、Doha, Qatar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The design of the hotel is unique. It is close to many tourist attractions. And the staff are very helpful and friendly.
2020 年 9 月に 14 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

They've transferred us to Santa Sofia hotel due to not enough space
2020 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Haitham

2019 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

volkan yakup arslan

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Gitmeyin arkadaşlar

Sözde şehir manzaralı oda istemiştik. Arkadaşlar sağolsun bodrum kat oda verdiler. Ne klima çalışıyordu ne de petekler
2019 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ömer

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

eda

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Kötü

Aldığımız odanın otellerinde mevcut olmadığını 50 TL farkla başka civar otellerinden birinde kalabileceğimizi söylediler. Mecbur kaldık. Hizmetlerinde su bile verilmeyen bir işletme. Saat 11:56’da hadi çıkın diye sürekli aramaya başlamaları da cabası. Hiç memnun kalmadım.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

reservamos o quarto mais barato, mas chegamos e ele me informou q estava com problema de água nesse tipo de quarto. então já nos colocaram em uma suite. quarto bem ok, limpinho, só o predio era meio estranho. banho bom. foi bem ok pra passar somente a noite que passaríamos. perto do grande bazar e principais pontos do centro.
2018 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

mustafa、birmingham

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Basement room with no windows

Never ever book hotel and pay upfront .always book few and go choose and then pay any hotel you like Before you choose any hotel go on line and read all the reviews
2018 年 6 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

eric、leipzig

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Außen hui - innen pfui.

Das gilt sowohl für das Hotel als auch vor allem für das Personal. Eine ausführliche Bewertung ist leider nicht möglich, da Expedia die Zeichenanzahl begrenzt. Deshalb hier in kurz und trocken: Am ersten Tag angekommen war unser Zimmer „nicht fertig“. Man hat uns (auch nach 3-maligem Nachfragen „kostenlos“) auf die Suite geupgradet welche ihren Namen nicht verdient. Am nächsten Tag bekamen wir ein Zimmer im Keller. Ohne Fenster. Mit einem Wasserschaden gegenüber bei dem die Suppe mal mehr oder weniger stark die Wände runterlief, je nachdem ob weiter oben gerade jemand gespült hatte. So auch bei unserer Toilettenspülung die auf Dauerbetrieb eingestellt war. Da sich die Tür zur Toilette nicht schließen ließ war das „Schlafen unter erschwerten Bedingungen.“ Ich nehme an der offene Wasserlauf im Flur des Hotels war auch der Grund für den Stromausfall im ganzen Hotel. TV, Wi-Fi und Kühlschrank waren vorher aber auch nicht funktionsfähig also gab es für uns dadurch keine Einschränkungen. Die Lampen im Zimmer mit einer 3 Zentimeter dicken Staubschicht drauf. Das Hotelpersonal ignorierte uns nachdem wir am zweiten Tag nicht mehr als das Doppelte des ursprünglichen Zimmerpreises für das „kostenlose upgrade“ bezahlen wollten. Das Geld haben sie am Ende dann allerdings doch noch erpresst, da mein Ausweis beim Einchecken einbehalten wurde und man mich ansonsten nicht auschecken lassen wollte. Ein Alptraum. Mehr passt hier nicht hin.
2018 年 6 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Fazilat

Adequate for the price

It is not 3* Hotel Lots of up the hill down the hill walk Difficult for taxi drivers to find the hotel address friendly staff
2018 年 6 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Fazilat

Ok for the price, not a 3* hotel

Friendly staff It was adequate for the price Lots of up the hill down the hill walking ,but not a “3* Hotel “ Taxis weren’t able to fined the address not suitable for disable person Lift was broken most of our stay No Balcony that it shows in Hotel.com
2018 年 6 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad experience.

The worst internet ever. AC is not working, although 2 ACs in the app. Have to ask reception for the key everytime you go back. The buildning is in bad condition. Very noisy.
2018 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

YASIN

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 5 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

murat

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Eh işte

Otele rezervasyon yapmıştım. Fakat gittiğimde yer olmadığını benim gibi bir kaç müşteriye divas otel isimli yere yönlendiriler. Burada bodrum katta oda gösterdiler. Telefon ve İnternet çekmiyordu. Fark ödeyerek üst katta odaya çıktım.
2018 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

bilal

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

No Room . Ask more money for room or cancel

Ask more money for room which was already paid and confirm Otherwise cancel booking and have to go around to find hotel
2018 年 4 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Meydana yakınlığı en iyi artısı.

Verdiğim para ve kaldığım lokasyona göre bence iyiydi. Ama biraz daha iyi olabilir çünki eksiklikler mevcut.

4/10 (不満)

Giovanni

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Maritta、Helsinki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Kiva boutique hotelli

Kiva pieni hotelli. Mukavat pienet huoneet ja kiva siivoushenkilökunta ja tilat. Hyvän matkan päästä kaikista nähtävyyksistä mutta hotelli on todella vaikea löytää myös taxin. Ainut miinus oli että en meinannut millään saada ostamaani huonetta vaan päällekkäisvarauksien vuoksi jouduin vaihtamaan huonetta monta kertaa sitä huonompaan mistä olin maksanut ja ensimmäisen yön jouduin jopa toiseen hotelliin mitä en ollut edes varannut ja kuulin että usealle muulle oli käynyt samoin ja he vaihtoivat jopa hotellin toiseen.
2018 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

edanur

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Herve、Dijon

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

je déconseille

La chambre ne correspond pas au descriptif, nous étions dans un sous sol , et les prestations telles que bouilloire , etc... n étaient pas mises a disposition Le responsable nous a proposé la seule chambre des photos du site internet , mais avec un supplément à payer en euros sur place ... nous avons refusé , comme les clients qui nous précédaient et qui ont également été relogés dans un sous sol de l hôtel Il conviendrait que ebookers mette fin à cette escroquerie en retirant cet établissement de ces offfres
2018 年 2 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

Abdu、California

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Never stay in this hotel

I arrived 8:30pm check me in at 11:00pm. I walked in; the small lobby of the hotel was full of bags and customers. The hotel manager was in a dispute with a customer and his wife. The manger was saying that he doesn’t have a room in this building, he pushing them to go to another hotel but the customer didn’t wanted. After 20 minutes argument he give them a room. Then the manager started the same thing with another customer and he sent the customer to another hotel and continues. Finally, my turn. He said, you booked a regular room and we have standard room. I said, whatever you have, give me a room because I’m very tired. He replied that I have to pay extra. I said, okay, then he said, I don't have room here I will send you to another hotel. Actually I didn’t want, but I had to. There was another employees I walked with to another hotel but the manager refuse, he took me to four different hotel everyone refuse, finally they took me to a room in house. There was construction was going in that house. The room was newly remodeled floor was covered with dust and paint, AC was not working, no Wi-Fi. I went back to the hotel manager and asked for a better room. He refused; I had no choice and stayed in that room. I checked out tomorrow but they didn’t refund for the rest of my days.
2018 年 2 月に 2 泊滞在