"チェーン系のホテルとは一味違う、良い意味でのホテルとしての矜持を感じるホテルでした、機会があればまた泊まります。"
"すべてに満足しました。次回も宿泊したいです。"
"綺麗だし、快適でした。"
"ツインルームを予約。とても広くてゆっくり過ごすことができました。秋田駅までは歩いて10分強ですが、川反飲食店街は至近距離で郷土料理の店等楽しめました。"
"駅に近く便利です。 スタッフも丁寧な対応でした。"