内装

ウィンザー プラザ ホテルの口コミ

4.5 out of 5
ウィンザー プラザ ホテル
18 An Duong Vuong, Ward 9, District 5, Ho Chi Minh City

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1002 件の口コミ中 519 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 322 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 107 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 28 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 26 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Nana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Hoang Nguyenからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 29 日)
Dear Nana,Thank you so much for your excellent endorsement ! Best regards,

10/10 (非常に良い)

Mizuho

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すこし街から遠かったけれど、街までの無料シャトルバスがあって助かりました。
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Windsor Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 18 日)
Dear Mizuho, thank you for staying at hotel and see you again on next visiting to HCM City.

8/10 (良い)

Munetaka

2023 年 12 月に 4 泊滞在
Windsor Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 22 日)
Dear Munetaka, thank you for staying at hotel and see you again

10/10 (非常に良い)

Masayuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Windsor Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)
Dear Masayuki, thank you for staying at hotel and see you again

10/10 (非常に良い)

shimoaoki

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was just a 2days stay but was also confortable one because of clean room and a great hospitality. Especially, the breakfast was wonderful. The experience makes me feel to come back next time.
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Windsor Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 20 日)
Dear Shimoaoki, thank you for your rewarding highest score review especially on the well prepared breakfast services. We just more than welcome you back to hotel on your next visiting to HCM

4/10 (不満)

kashiko

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 7 月に 4 泊滞在
Windsor Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 21 日)
Dear Kashiko, thank you for staying at hotel. Hope we would get chance for better service on your next visiting.

6/10 (普通)

Kemmei

2023 年 5 月に 1 泊滞在
Windsor Plaza Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 12 日)
Dear Kemmei, thank you for staying at hotel and see you again

10/10 (非常に良い)

Shiharu

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サービスがよくて満足しました。 施設もきれいで快適に過ごせました。
2022 年 4 月に 11 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 10 日)
Dear Shiharu-san, Thank you very much for staying with us last week. We are so happy to know that you had a great experience with us. We certainly look forward to having you back again. Stay safe. Best regards, Adwin Chong

10/10 (非常に良い)

U、Osaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食なしのプランでしたが1人15ドルとのことで朝食をいただきましたが値段だけの価値はありました。大変満足しました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 29 日)
Dear U, Thank you very much for your review. Best regards, Adwin Chong

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Please provide details. Thank you

10/10 (非常に良い)

いーさか、愛知県

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
5区の安東広場にあるホテルで、中心部からは少し離れていますが、シャトルバス、タクシーの利用で特に問題はないです。むしろ、値段以上のサービスが提供されるホテルでした。日本語対応スタッフも常駐しており、いろいろと教えてもらえます。少し高くなりますが、クラブルームで予約すると、24階にあるラウンジなどを使えます。ドリンク・軽食(クッキー・フルーツ)のサービス、17~19時まではハッピーアワーでアルコールもホーチミン市の景色を見ながら楽しめます。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 29 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for your kind feedback. Best regards, Adwin Chong

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 5 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 24 日)
Thank you.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
すばらしい
すばらしい。
2019 年 5 月に 3 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 10 日)
Thank you very much.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
概ね良かったと思います。 屋上のプールは雷雨の為、断念しましたが 機会があったらまた利用したいと思います。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 14 日)
Thank you very much for your kind feedback. Look forward to having you back soon. Best regards, Adwin Chong

10/10 (非常に良い)

Hiroyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
すばらしい
立地条件だけちょっと微妙。中心部から離れている。それ以外は快適以外のことはない。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
繁華街から遠いです。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 15 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for your review. Best regards, Adwin Chong

8/10 (良い)

FUMIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
サウナにがっかり
24階のサウナがお客が入ってから電気を入れる為、30分程度待たなければならず、シャワ―の洗剤も入っていなくて、がっかりしました。只サウナがあるという名目だけの感じでした、サウナは常時電気を入れておくべきと思います、 朝、夜のバイキングの品数と質が以前より落ちた感じがしました。私は10年前よりこのホテルを使ってます。日本語スッタフが一人もいなくなり不便さがありました。以前は二人いました。
2018 年 7 月に 5 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 11 日)
Dear FUMIO, Thank you very much for your feedback. We have noted your suggestion and comment, we are rectifying it. Best regards, Adwin Chong

6/10 (普通)

hiroshi

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
観光向けではなくホーチミンリピーターのビジネスマンなら良いかな。
ホーチミンでも比較的はずれの位置となるチョロン地区にある。隣がアンドン市場だが観光向けショッピングは期待できない。ホテル自体は立派で施設も整っているが一部老朽化も。フロント対応に笑顔はなく疲れた感じ(笑)。朝食はメニューが豊富なブッフェ形式で自家製パンがなかなか美味しい。屋上にプールとルーフトップバーがあるがプールは狭くリゾート感は期待しないほうがよい。近隣環境はあまり良いとは言えずパックツアーの宿泊先になっているがどうしてこのホテルが旅に不慣れな人々が利用することの多いパックツアーで利用されるのか理解に苦しむ。旅慣れた御仁にはチョロンのローカルな雰囲気を味わえるので良いと思う。 少なくとも5スターホテルという看板に過度な期待はせぬよう。。。
2018 年 2 月に 5 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 11 日)
Dear hiroshi, Thank you so much for your feedback. Best regards, Adwin Chong

8/10 (良い)

Shuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very good location to every landmarks
Brekfast is very good selections. There are not only continental brekfast but also local casines.
2018 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
過ごしやすいです。 但し、
日本語は通じませんが、過ごしやすいです。 TVはNHK日本語が映ります。  部屋も清潔感があり良いです。 部屋用スリッパも付いていました。
2018 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

昼と夜のギャップが激しいエリア
昼間は賑やかですが、夜は食べたり飲んだりするのにあまりおすすめできません。サイゴンの華やかさとはえらい違いです。
2018 年 1 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 30 日)
Thank you so much for your review. there are so much to do in the evening here and we provide the guide book too. Hopefully we can show you the next time. Best regards, Adwin Chong

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
ホーチミンではリーズナブル
食事は非常に良いが、設備は古い。 コンビニも前にありロケーションは 中心地から離れているが便利。
2017 年 11 月に 1 泊滞在
General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 9 日)
皆さんのご意見をありがとうございます。 あなたの情報のために、すべての施設は昨年からアップグレードされています。 私たちはまだあなたと一緒にサティーに戻ってくれることを願っています。 宜しくお願いします、 アイドルチョン

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
最高なホテルです
客室は非常にきれいですが、テレビ番組は日本語や中国語のチャンネルを増やしてほしい。また、朝食場所は最高です。
2017 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Toshio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテル
良いホテルです。 只、客室数にするとエレベーターの数が少なく、いつも時間がかかる。
2017 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リラックスできる5星ホテル
シャワートイレなど日系らしい設備とゆっくりバスタイムを楽しめる環境が整っていた。朝食ビュッフェは和食を中心に種類も多く、清潔感あるレストランで良かった。冷房がよく効いているので、就寝時は注意を
Dear Valued Guest, Thank you very much for your feedback. We are very pleased to know that you has a great stay. Looking forward to serving you again soon. Best regards, Adwin Chong

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーションが気に入りました
ホーチミンの5区に位置するので周囲はチャイニーズ向けの飲食店や屋台などが多く満足しています。
Dear Valued Guest, Thank you very much for your kind review. Look forward to having you back again soon. Best regards, Adwin Chong

10/10 (非常に良い)

olaf

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
日本語対応できる従業員さんがいて、いろいろと丁寧に教えてくれました。また、チェックイン後の禁煙から喫煙ルームへの変更も気軽にしていただけました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
二泊
部屋は改装され綺麗だった。また、屋上のプールも静かで落ち着けた。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

まあまあ 価格パフォーマンスが良いと思います
お部屋の広さも十分、価格パフォーマンスが良いと思います

8/10 (良い)

スラレタ

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
5区のホテル
ホーチミンの中心から離れており、無料のシャトルバスはありますが、1時間に1本で決して便利とは言えません。ホテルの周りも飲食店が少なく、値段の割にって感じでした。 ツアー客用かもしれません。

6/10 (普通)

RYUTA

気になった点 : スタッフとサービス
ビジネスは△
観光客(西洋人)が多く、チェックイン時にまたされることがある。 私は団体客と重なってしまい、5分以上待たされた。 商談を控えていたので、こういう時の気配りができない対応に不満。 WIFIも不安定で途切れがち。 プールも小さい。 朝食や立地はとても好い。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
中心街
部屋は清潔で立地も良いが、スタッフは不親切。確かではないが朝食後腹痛になり、本当に苦しんでやっとの思いでフロントに電話したら、ホテルには薬も医者もいないが、薬局の場所を教える事しか出来ないといわれ、食中毒の可能性をやたらと拒んで逃げられた。ただ社会主義国だし警察は面倒くさいと思ってひたすら我慢して滞在した。繰り返すが部屋には問題はない。

10/10 (非常に良い)

ナオローさん

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足
料金ほどではありませんが満足しました。何一つ不自由ありません。朝食ブュッフェもベトナム料理のフォーやバインミーも食べれます。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いい加減なスタッフ
チェックインの際にクラブルームにアップグレードすれば18:00のレイトチェックアウトができると言われてアップグレードしました。しかし翌日、14:00にチェックアウトするように別のスタッフに指示されました。確認する様にお願いしましたがそんな契約は無いとのこと。 クラブルームも、狭く使い勝手の悪い部屋でした。またホテル内も騒々しく眠れません。 二度と使いません。

8/10 (良い)

DoragonFruits、東京

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
中心からは離れていています。
ホテルそのものは5つ星と言われても、まあまあ納得。部屋も、ベッドも広くて設備としては合格だと思います。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コストパフォーマンスがいいホテルでした。向かいにサークルKもあり、便利でした。また、常にタクシーが側に待機しているところも便利。

6/10 (普通)

Toshi、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
価格以上の立派なホテル
出張で利用。 少し中心地から外れているせいか、ホテルの格に対して料金はとても買い得感がある。 ただ、Wi-Fiの繋がりはなぜか良くない。

8/10 (良い)

Yuji

良かった点 : スタッフとサービス
25階の屋上のレストランとプールが気持ちよい
まわりはあまり観光客用ではないが、けっこうおいしい庶民的なラストランが多くて便利だった。 プールは屋上で、ホーチミンを一望できる素晴らしい眺めでした。 25階のレストランの海鮮鍋は食べ放題でお得です。

4/10 (不満)

KIM、SINGAPORE

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
周辺に何もないホテル
ホテルの第一印象は綺麗で、ドアマンもいてレベルの高いホテルだと思いました。 チェックインもスムーズにできて快調。しかし、夜 近くにBARの様な酒が飲める場所を聞いてもタクシーで15分と言われ、夜の行き場が無かったです。このホテルの市はホーチミン5区と言われる地区で、ドンコイ通り等の1区から距離があるので徒歩では行くことができません。また、翌日の朝食時、ホテルレストランスタッフに英語が通じませんでした。万国共通かと思っていた「ライス」が通じなかったことにかなりカルチャーショックを受けました。 結論は、おススメできないと判断しました。

4/10 (不満)

KYOICHI、東京

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
立地
街の中心からは離れています。チャイナタウンにあります。

4/10 (不満)

KYOICHI、東京

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Attention! Construction work. 装修噪音! 工事の騒音
Noise from construction work makes your stay pretty uncomfortable, it starts from really early morning! I recommend Hotel Nikko, closer to city center, better service.

8/10 (良い)

ベルナール、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
市内南部、5区にある高級ホテル
市内南部のチョロン中華街にある安心できるホテルです。 隣りにはアンドン市場があり、人もバイクも車も多い繁華街にあります。建物1F~3Fは衣類など店の集合マーケットになっている。 ドアボーイがいる1F玄関を入り、4Fがフロント。 今回の部屋は22F喫煙フロアー(階ごと分煙)、Wベットで広い(日本ビジネスHの3倍ぐらい)。シャワーとバスタブが分離、バスローブもあり。 4Fフロント前にホテルレストランあり。朝食が約350,000ドン、夕食が約550,000ドン、バイキングスタイルで和洋中越と何でもあり。 出張で今回が3回目の投宿。南部郊外への移動が便利のため。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足出来るホテルですが遠いです。
ホテルのサービスや設備は最高クラスでした。朝食も種類が豊富で美味しかったです。しかしながら、事前に覚悟していたものの、やはり中心部から遠いです。特に渋滞時間帯には中央郵便局・教会地域までタクシーで片道45分(往復1時間半)かかりました。ちなみにVINASUNタクシーのドライバーでも半数がこのホテルの場所を知りませんでした。タクシーで外出の際はホテル住所(4Fフロントカウンター上にホテルの名刺が置いてありました)の持参をオススメします。

6/10 (普通)

カル、kanagawa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Locationが不便
中華街、水餃子の通りには近い。 でも、街に飲みに行くと帰りがつらい。 ちょっと遠いです。Andon Plazaという市場が近いがあまり魅力ないです。衣料品ばかり。

6/10 (普通)

カル、kanagawa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とにかく遠い
ホテル自身は良かったが、とにかくロケーションが街中から遠い。 毎回、タクシー代で片道1000円以上。 ホテルでゆっくりとという方にはオススメ

8/10 (良い)

サナ、神戸

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい食事
朝食付にて宿泊、数多くのメニューを選択可能であり、おいしかった。又 夕食も接待を兼ね 利用したが 日本人に合うアイテムが 品数が多く 満足できた。

8/10 (良い)

ひろ、神戸

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Executive Room だったので。
ホーチミン滞在では 最近5年ほど、このホテルに泊まりますが、スタッフの対応が素晴らしく満足しています。 朝食の内容、VIPラウンジの利用、Late Chech-outの承諾、日本語新聞の提供、洗濯物の処理 等等、日本人の国民性を 随分 考えているなーと感じています。 英語でのコミュニケーションも問題ありません。 ただ残念なのは、 最近 中国人、韓国人の観光客が 爆発的に増えた為か、ざわつく時が多々、閉口する時があります。 

6/10 (普通)

kasumi、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
あまりお勧めはできない
フロントや客室担当などの対応、清掃などは値段通りだと思います。立地はあまりよくないと思いますが(私の仕事には好都合な場所)、中心部へ1時間おきにシャトルバスが出ており、これはとても便利で使いやすかった。朝7時から23時まで出ています。ただレストランは要注意です。無理やり席を詰めさせて客を入れる、客の前で部下を平手打ちなど、おおよそ普通のレストランでは見られない情景を見ることができました。レストラン全体に活気や明るさがないように感じました。また、朝の8時半から一日工事の音。地下鉄並みでした。これについての情報は予約時見られなかったのですが、これはホテルが悪いのか、予約サイトが悪いのか、いずれにしても改善を望みます。そんなわけで総合評価3、私はもう利用しません。

8/10 (良い)

のりねこ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港からの距離
乗り継ぎの一泊だったので空港に近いホテルを選んだつもりでしたが、思ったより遠かったです。 ドンコイ通り付近に宿泊した方が、早朝ショッピングもでき効率がよいとおもいました。

8/10 (良い)

Yukamin、HMC

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵な滞在
5歳と4歳の子ども連れで家族旅行の際こちらのホテルを利用しました。ドンコイ通りから離れている点がマイナス評価の理由の方もいらっしゃいましたが、子連れの場合は、そんなにドンコイ通りなど繁華街に行くわけでもないので、全然問題ありませんでした。ホテルからのシャトルバスもほぼ時間通り動いていましたし、滞在中は2回ぐらい、ドンコイ方面にショッピングに行きました。7年前にHMCに行った時には、ボッタクリタクシーがたくさんいて、タクシー移動の際の料金交渉が面倒でしたが、今はビナサン、マイリンなどしっかりしているタクシーがほとんどで、ほぼどのエリアでもこのタクシーをひろえました。もちろん、メーターをきちんとつかっていましたよ。話が横にずれましたが、ウィンザープラザホテル、総合的にはとてもよいホテルでした。スタッフの方々が皆さんいいです。あと、朝食も良かったですが、もし機会があれば、夕食のビュッフェも楽しんでほしいですね。大人1人2000円ぐらいでしたが、品数も豊富で、ゆっくりできました。子供達は無料でしたよ。