8/10 (良い)宿泊されたお客様出張, グループ旅行2020 年 3 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備町の中心に位置して便利なロケーションです。 部屋が若干古いですが毎日の清掃も行き届いて バスタブがあるのも非常に良いです。 水も綺麗でシャワー水量もかなり良く気持ち良く過ごす事が出来ました。大きいホテルの為 朝食会場が毎朝混雑しています。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度音楽が好きな方はいいと思います英語もスペイン語もほとんど話せませんが身振り手振りでなんとかなりました 部屋のコンセントがBタイプで日本と違うので変換器を持っていきましょう 一階のロビーで夜中まで音楽を演奏しているので外に出なくても音楽を楽しめます宿泊されたお客様2020 年 2 月に 7 泊滞在0
6/10 (普通)fernandoグループ旅行2019 年 11 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス全体的に普通 エレベーターが遅い、混んでいるfernando2019 年 11 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)KAZUYA2019 年 9 月 14 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度天井から雨漏り…ホテルは旧市街に近く観光しやすいし、両替もできる等アクセスは良かったです。 しかし、長距離移動で疲れた初日に「ポタポタ」と音がしてたので天井を見たら、雨漏りがあり壁が剥がれていました。スタッフに伝えようとロビーに行くが「今はいない」と言われ、次の日も伝えに行くが、スタッフがいないと言われ3日雨漏りの部屋で過ごしました。3日目の夜にやっと電話があり部屋を交換してもらいました。 ちなみに次の日の朝にはカードキーが反応しなくなるなどのトラブルがありました。 正直このサービスと設備なら他のホテルを選んだほうがよかったです。KAZUYA2019 年 9 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)TAKUYA2019 年 8 月 12 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度スタッフの雰囲気一流のホテルはその国の風潮と関係なくホスピタリティが高いものですが、やはりキューバ人の対応という感じで、そんなに良くはありません。TAKUYA2019 年 8 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 10 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントが塩対応でした宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 7 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)noko、tokyoグループ旅行2019 年 7 月 11 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備5連泊中、室内のアメニティやコーヒー紅茶の補充が全く無かったし、床掃除も一度もされてなかった。 エアコン、シャワーの水圧等は快適だった。noko2019 年 7 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)hide、Tokyo家族旅行2019 年 7 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備エレベーターなどが少々古い感じはあったが、概ね気にならないhide2019 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)kiyomi2018 年 11 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度素晴らしい休日!キューバ8日間の滞在でしたが、またすぐに戻りたいくらいの素晴らしい休日でした。ホテルはサービス ホスピタリティー言うことなし。ロケーションも最高で、着いたその夜から気分が盛り上がりました。コンシェルジュ、始め、スタッフの皆さんがとてもフレンドリーで、快適な滞在でした。 タクシーの手配から、レストランの予約。アクティピティーのアドバイスまて、全て、的確でした。 また行く機会があったら是非、また泊まりたい! 要望があるとすれば、カードの利用ができたら嬉しい。 それに、8日間も同じ朝食は、いささか飽きました。時にはショートパスタ、ライスなどあったら良いですね!kiyomi2018 年 11 月に 6 泊滞在0