"清潔感があった。"
"立地がちょ うどいい!"
"朝食がとても美味しいです。またスタッフも親切丁寧な対応です。"
"国際線利用後に宿泊させていただきました。疲れた身体に温泉が気持ちよくリラックスできました。 朝食は温泉施設のレストランを利用。久しぶりの和定食は美味しかったです。 お部屋はトランクを広げるには狭かったですが、国際線到着ロビーから直通という立地を考えると全体的に好印象で、次もお世話になりたいと思います!"
"静かで落ち着いた雰囲気で、ゆっくり休めた。バイキング朝食の会場もこじんまりしたレストランで、落ちついた食事ができた。"
"新しいこととお食事が美味しい"
"お部屋が広く快適でした。"
"面白い経験させて頂きました!"
"最高でした。都内からすぐなので、都内で遊ぶにはもってこいです!"