ホテルラマヤイン

3.5つ星宿泊施設

Hotel Ramaya Inn

24 時間対応フロントデスク、コーヒーショップ / カフェ付きのハリドワールのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテルラマヤインの写真ギャラリー

セルフパーキング (無料)
エレベーター
スーペリア ルーム | 1 室のベッドルーム、高級寝具、羽毛の掛け布団、低反発ベッド
レストラン
セルフパーキング (無料)
VIP Access

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • 冷房
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • WiFi (無料)

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

プレミアム ルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
LED テレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
扇風機
高級寝具
低反発ベッド
  • 19 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
LED テレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
羽毛布団
低反発ベッド
扇風機
  • 19 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
LED テレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
扇風機
高級寝具
低反発ベッド
  • 14 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
249401, UT, Haridwar, near Gate No. 4, near Shanti Kunj Road, Bhoopatwala

周辺情報

  • シャンティクンジ - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • バーラト・マタ寺院 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ハル キ パウリ - 車で 6 分 - 5.0 km
  • マンサ デーヴィー寺院 - 車で 7 分 - 5.4 km
  • トリヴェーニー・ガート - 車で 25 分 - 20.6 km

交通案内

  • イッカール駅から車で 18 分
  • ジョリー グラント空港 (DED) から車で 63 分

レストラン

  • ‪Café Coffee Day - ‬車で 11 分
  • ‪Rasoi Dhaba - ‬車で 5 分
  • ‪Hotel Riverdale - ‬車で 3 分
  • ‪FoodMax - ‬車で 3 分
  • ‪Anna Jal Restaurant - ‬車で 4 分

この施設について

ホテルラマヤイン

ハル キ パウリの近くにあるホテル
ホテルラマヤインに宿泊すると、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 電気自動車充電スタンド、エクスプレス チェックイン、コンシェルジュ サービス
  • 全館禁煙、エレベーター、ツアー / チケット案内
客室の特長
全 50 室の客室で、高級寝具やピローメニューをはじめ、WiFi (無料)やプリンターなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 暖房、シーリングファン
  • 低反発ベッド、羽毛の掛け布団
  • バスルーム (レインフォールシャワー、シャンプーあり)
  • 43 インチ LED テレビ (衛星放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、プリンター

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 50 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内の屋根付きセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • 羽毛の掛け布団
  • 高級寝具
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 43 インチの LED テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • プリンター
  • 扇風機
  • 暖房
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 指定なし
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
施設の登録番号 : 05AAWFK0006G1ZK

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Ramaya Inn Hotel
Hotel Ramaya Inn Haridwar
Hotel Ramaya Inn Hotel Haridwar

よくあるご質問

ホテルラマヤインはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテルラマヤインの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテルラマヤインのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 指定なし です。

ホテルラマヤインのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテルラマヤインはどこにありますか ?

モティチュールに位置するこのホテルは、シャンティクンジ、サプトリシ・アシュラム、バーラト・マタ寺院から徒歩 10 分圏内です。ラジャジ国立公園まで 3.5 km です。

Hotel Ramaya Innの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 2 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 2 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 2 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice

2023 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度

The hotel front staff lacks courtesy.

The hotel front staff lacks courtesy.
2022 年 12 月に 1 泊滞在