ホテル JP リージェンシー

2.5つ星宿泊施設

Hotel JP Regency

Hotel with free parking, near Har Ki Pauri

日付を選択して料金を確認

ホテル JP リージェンシーの写真ギャラリー

施設の正面
エレベーター
フロント
セレクト コンフォート製ベッド、防音設備、WiFi (無料)、ベッドシーツ
フロント

人気の設備とサービス

  • 冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

ラグジュアリー ダブルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
スマートテレビ
セレクト コンフォート製ベッド
シーリングファン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • ヒル ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス 4 人部屋 ヒルビュー

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
スマートテレビ
シーリングファン
ソファーベッド
セレクト コンフォート製ベッド
レインフォールシャワーヘッド
  • 58 ㎡
  • ヒル ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
249411, Uttarakhand, Haridwar, JMD VIHAR, Bhagirathi Nagar Hiranwara

周辺情報

  • ハル キ パウリ - 車で 2 分 - 1.8 km
  • マンサ デーヴィー寺院 - 車で 3 分 - 2.2 km
  • シャンティクンジ - 車で 3 分 - 3.6 km
  • バーラト・マタ寺院 - 車で 4 分 - 2.9 km
  • チャンディ デヴィ寺院 - 車で 15 分 - 6.5 km

交通案内

  • モティチュール駅から徒歩 16 分
  • ジョリー グラント空港 (DED) から車で 47 分

レストラン

  • ‪FoodMax - ‬車で 3 分
  • ‪Anna Jal Restaurant - ‬徒歩 17 分
  • ‪Munnabhai Parathewaala - ‬車で 2 分
  • ‪Chotiwala Restaurant - ‬徒歩 15 分
  • ‪Mohan Ji Puri Wale - ‬車で 3 分

この施設について

ホテル JP リージェンシー

ハル キ パウリの近くにあるホテル
ホテル JP リージェンシーでは、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービス、暖炉 (ロビーエリア)を利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 近隣からの食事宅配サービス、ウェディングサービス、新聞 (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、ツアー / チケット案内
Room features
All guestrooms at Hotel JP Regency include comforts such as air conditioning and separate sitting areas, as well as amenities like free WiFi and sound-insulated walls.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (石鹸あり)
  • 32 インチ スマートテレビ (デジタル放送あり)
  • 独立した応接スペース、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 50 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしセルフパーキング (無料)

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ガイドブック
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 聴力補助装置

その他

  • 喫煙スペース
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • セレクト コンフォート製マットレス
  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • スリッパ
  • トイレットペーパー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチのスマートテレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • お食事配達サービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • レストラン食事ガイド

その他

  • シーリングファン
  • 窓網戸
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (平日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 11:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

この宿泊施設は、2025 年 5 月 24 日から 2026 年 7 月 16 日まで休業となります (日程は変更になる場合があります)。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • タオル料金 : 1 名あたり 1 滞在につき 99 INR (または持ち込み可)
  • 水道料金 : 30 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel JP Regency Hotel
Hotel JP Regency Haridwar
Hotel JP Regency Hotel Haridwar

よくあるご質問

ホテル JP リージェンシーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル JP リージェンシーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル JP リージェンシーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 11:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル JP リージェンシーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル JP リージェンシーはどこにありますか ?

ブーパトワラに位置するこのホテルは、ハル キ パウリ、バーラト・マタ寺院、シャンティクンジから 5 km 圏内です。サプトリシ・アシュラムおよびマンサ デーヴィー寺院も 5 km 圏内です。モティチュール駅まで徒歩わずか 16 分です。

Hotel JP Regencyの口コミ

口コミ

3.0
評価 10 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 2 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 2 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 2 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 2 件の口コミ中 1 件が非常に不満

4.0/10

清潔度

2.0/10

スタッフとサービス

3.0/10

設備とサービス

4.0/10

施設のコンディションと設備

3.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Deep kumar

気になった点 : 設備とサービス
Bad no booking accepted wastage total frsud
2025 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Priyawarat

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rooms are not proper ventilated. Change bedsheets for new bookings . Keep water sweeper/viper in washrooms.
2024 年 11 月に 1 泊滞在