8/10 (良い)yo-、Tokyo2017 年 1 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス旧市街の真ん中のホテル。設備は傷んでいたりするところがありますが、傷んでいるだけで使用に差し支えはありません。日本並みの設備を希望される場合はお金を払って上のランクのホテルに泊まるべきでしょう。私はスタッフの方々の親切さと笑顔もあって、とても気持ちよく滞在をすることができました。ホテルの立地条件も良くてコストパフォーマンスの高いホテルだと思います。yo-0
8/10 (良い)nobu、日本、大阪2016 年 6 月 5 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度観光スポットが近くて便利なホテルスタッフ全員笑顔が素敵で、サービスも良い。 1つだけ良くない部分は、ダブルベッドルームでシングルベッド二台を並べて作ってあったので背中に違和感があり寝づらかった。nobu0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2016 年 1 月 9 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備紳士的な態度、だが・・・友人とベット二つのスタンダードツインルームを予約していたが、小さくて暗い一つのベットのスタンダードダブルルームになぜか変更されていた。これについてクレームを入れたところ、その日、ツインルームはあいておらずベット一つのところで泊まって欲しいといわれた。だがベット三つのスイートが空いているみたいであったためその部屋に変更してほしいと言うと、渋い顔をされ、待たされた後、そのスイートに変更していただいた。そしてスイートルームに行ってみると、バスタオルがなく再三要求をしなければならなかった。かなりの時間を取られてしまったが、ホテルスタッフの紳士的な姿勢は評価できた。ただし、予約した内容通りのサービスが受けられなく残念であった。 追伸:このホテルにはドライヤーがありません。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)wanta、東京2015 年 5 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ハノイの旧市街を堪能するのに最適なホテル部屋が通り沿いだったので、バルコニーから外の様子を見ることができました。バイクと車のクラクションがすごかったのです。私たちは問題なく休めましたが、音が気になる人は奥の部屋にしてもらった方がいいです。部屋は広くて清潔です。シャワーのお湯も十分に出て満足です。朝食はビュッフェで種類がありました。目玉焼きかオムレツを作ってもらえます。スタッフの人は英語が流暢でタクシーを呼んでくれたり、観光のお勧めポイントを説明してくれたり親切でした。wanta0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2015 年 5 月 12 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度思い出したくもない、破れたバスタオル、マットも布団もないベッド台、掃除に来ないホテル無料の水のサービスはなく、50cl0.5$、1.5L1$で販売していると言われました。 部屋の清掃が午前7時過ぎに来ます。 起こさないで、と掲示すると掃除にきません。 バスタオルは破れた物が普通にだされます。 お湯の水量と温度の安定さを求めてはいけません。 朝食有料にしていいので、部屋をきちんと清掃して欲しいです。 ベッド横のランプの接触不良をクレームし、交換を要求しましたが、出発するまで交換に来ませんでした。 ダブルベットの部屋を一人で利用していると、ベッドが足りないので貸して欲しいといわれ、部屋が広くなるから良いか、と思い許諾したら、マットから上を持っていって、ベッド台だけがそのまま残りました。 二度と泊まりません。宿泊されたお客様0
4/10 (不満)ayamiki、日本2015 年 5 月 7 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度便利な立地で、価格を考慮したら文句なし。日本人の感覚で、3つ星なら安心かな~と思われている方にはおすすめはしません。 2泊別々の部屋タイプに滞在しましたが、部屋の広さ・バスタブの有無・シャワーカーテンの有無等 部屋のタイプは色々あるようです。 備え付けの設備は一通りあります(タオル、ミニ冷蔵庫、ドライヤー、シャンプーリンス、くし)が、Boxティッシュは置いてありません。また、無料の水もなかったように思います。朝食は、気にしない方は気にならないと思いますが、値段相応です。 フロントのかたはとても親切でしたよ! また利用するかと聞かれたら、私は利用しないかな~。 ayamiki0
2/10 (非常に不満)マロン、日本、兵庫2015 年 5 月 6 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度深夜到着したら、満室で、別の格下のホテルに案内された日本で既に支払い済みだと、言ったが、休日で人気があり、仕方ないと言われた。 こちらは、もともと、八千円以上のランクでディスカウントされた分で支払いしたが、深夜だったので、疲れているし、これ以上の交渉は無理だとあきらめた。他より高いなら、返金すると書いてあるが、 本当なら返金してほしい、 ハノイの印象が凄く悪いマロン0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2015 年 5 月 2 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度静かだが、普通タオルがバスタオル1枚でした。ティッシュペーパーは無し。ボトルウォーターも有料でした。宿泊されたお客様0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2015 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスNot reliable hotelI asked hotel staff airport sending previous day. But the car did not appear. I went to airport by taxi 30min.delayed. Unbelievable terrible experience.宿泊されたお客様0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2015 年 3 月 31 日気になった点 : スタッフとサービス信頼できないホテルです空港までの車の手配を前日に依頼。当日、時間に来ないためフロントに督促すると、どこかに電話をかけ「もうすぐ来る」。10分たってもこないため、再度督促すると、「もうそこまで来ています」さらに10分経過するも来ず、「あと数分できます」。やむなくタクシーで移動。30分近くを無駄にさせられた。飛行機に遅れたらどうするつもりでしょう。「安心だからわれわれの車を使いなさい」というセールストークは真っ赤な嘘でした。ちなみに料金は1割高と良心的でしたが、来ない車では…宿泊されたお客様0