8/10 (良い)MASAKO2023 年 11 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルスタッフにgrabの使い方を教えてもらいました。バイクの乗り方も懇切丁寧。 スタッフは皆さん親切。 バルコニー付きの部屋は最上階でエレベーターは途中までで2階分は階段で登り降りする必要がありました。MASAKO2023 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 3 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備全てが完璧サービス宿泊されたお客様2023 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)yoshiyuki2022 年 6 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスナイトマーケット、人気のブンチャー屋、St. Joseph Cathedral、ホアンキエム湖へとどこに行くにも良い立地にあるホテルでした。シャワーのお湯もすぐ出てきて水圧も十分以上でエアコンもよく効き部屋も広くベッドも寝心地が良かったです。 しかし、残念ながらコロナ禍の影響の影があり、ホテル自体はフル営業の状態でなかったです。それがホテルサービスに表れてました。 ともあれ、スタッフは全員が色々親身になって対応してくれました。SIMカードが欲しいと言うと一緒に買いに行ってくれたり、タクシーでなくGurabを呼んでくれたりと。 旧市街を見る限りまだ以前のような観光客には程遠い状況で、ホテル業は苦しいと思いますが負けないでもらいたいです。 yoshiyuki2022 年 6 月に 9 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度総合的に満足。また泊まりたい。スタッフはとても親切で、立地もとても良かった。朝食も色々選べて美味しかった。毎日タオルの枚数が違っていたのが謎。チェックアウト時担当者がfeedbackをもらうことに頭がいきすぎたのか、レシートとクレジットカードそっちのけで記載を依頼された。書く前にクレジットカードはこちらから要求して返却してもらったが、結局レシートはもらいそこねた。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在1
10/10 (非常に良い)まるた、東京カップルで旅行2019 年 8 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方が非常に丁寧で、ファミリー感のある雰囲気が非常に良かったです。ビュッフェ形式ではなく、好きなものをオーダーするスタイルの朝食がとても気に入りました。次回ハノイへ行く際も利用させていただきます!まるた2019 年 7 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MIEKO2019 年 6 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度This hotel is so nice !このホテルは、マネージャーとスタッフ全て親切てした。そしてとても居心地の良いホテルです。特にオーダー式の朝食はとても美味しく、ハノイで1番美味しかったです。毎日楽しいメッセージをいただきました。MIEKO2019 年 6 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Friendly staffs and delicious breakfast.宿泊されたお客様2019 年 2 月に 6 泊滞在0