"客室は落ち着いた雰囲気で、とても快適でした。Walmartまでも歩いて行けるので、とても便利です。"
"今回は一泊で利用させていただきました。 まずお部屋に入った際、ペーパーやタオルの素敵なデコレーションに驚きました。細やかなお心遣いに感動いたしました。 また、スタッフの皆様の対応にも大変驚きました。どの方も心地よい笑顔で接してくださり、海外でこのような素晴らしいサービスを受けたのは初めてで、驚きとともに深く感謝しております。"
"丁寧な対応と清潔な客室で快適に過ごせました。"
"Good stay at room. not clean enough at bath room. no Fredge at room."
"good"