クオリティ ホテル 11

4.0つ星宿泊施設

Quality Hotel 11

イェーテボリのコンベンションセンターに直結した場所に位置する朝食 (無料)付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.2
とても良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食付き
  • ペット可
  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • ジム
現在の料金は ¥15,571 です
合計 ¥17,440
税およびサービス料込み
12 月 29 日 ~ 12 月 30 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
13 室中 13 室を表示中

スタンダード ダブルルーム

10 点中 8.2
とても良い
(口コミ 86 件)

おすすめポイント

暖房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
ノートパソコン用作業スペース
デスク
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

10 点中 7.8
良い
(口コミ 55 件)

おすすめポイント

暖房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
ノートパソコン用作業スペース
ペットと宿泊可
デスク
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ツインルーム

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 50 件)

おすすめポイント

バルコニー
暖房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
ノートパソコン用作業スペース
アイロン / アイロン台
  • 26 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 133 件)

おすすめポイント

暖房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
ノートパソコン用作業スペース
デスク
  • 26 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびシングル二段ベッド 2 台またはシングルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台 禁煙

10 点中 8.2
とても良い
(口コミ 12 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
暖房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
  • 25 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Superior Double Room with Twin Bed

  • 定員 2 名

Suite

  • 定員 2 名

Family Room

  • 定員 2 名

Standard Room

  • 定員 2 名

Deluxe Double Room with Twin Beds

  • 定員 2 名

Standard Double Room

  • 定員 2 名

Deluxe King Room-Non-Smoking

  • 定員 2 名

Standard Twin Room

  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
417 64, Gothenburg, Maskingatan 11

周辺情報

  • エリクスベリハレン - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • ステナ ライン ドイツ ターミナル - 徒歩 16 分 - 1.3 km
  • シャルマーズ工科大学 - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • リンドホルメン サイエンス パーク - 車で 3 分 - 2.5 km
  • スロッツコーゲン - 車で 5 分 - 3.8 km

交通案内

  • ヨーテボリ ボケクルスガータン駅から車で 7 分
  • ヤゲドルフスプラッツェン トラム停留所から徒歩 16 分
  • ランドヴェッター空港 (GOT)から車で 27 分

レストラン

  • ‪Krog Axet - ‬徒歩 1 分
  • ‪Café Kvarnpiren - ‬徒歩 3 分
  • ‪Golden Lee - ‬車で 7 分
  • ‪Tapas by River - ‬徒歩 7 分
  • ‪Dr Crill’s Bodega - ‬徒歩 12 分

この施設について

クオリティ ホテル 11

スロッツコーゲンの近くにある ファミリー向けホテル
クオリティ ホテル 11は、ノードスタン ショッピング センター、アベニューの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、テラス、プレイグラウンドを利用できます。サウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のレストラン「The Social Bar & Bistro」では、オーシャン ビューやディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (有料)、宴会場、会議室
  • ランドリーサービス、24 時間対応フロントデスク、ゲーム機
  • 多言語サービス、書庫、全館禁煙
  • 親切なスタッフ、施設のすばらしいコンディションが口コミで評判です。
客室の特長
全 259 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースをはじめとした快適な設備・サービスに加えて、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 液晶テレビ (ケーブルテレビあり)
  • ベビーベッド、暖房、客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 泊につき 195 SEK)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Lobby Bar
  • The Social Bar & Bistro

現地ツアー

  • ゲーム
  • サウナ
  • ジム
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (有料)
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (要リクエスト)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • ウォーターフロントに位置
  • テラス

バリアフリー

  • エレベーター
  • 共用エリアは板張りの床

その他

  • 9 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

その他

  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 暖房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 滞在につき 300 SEKの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 3 匹まで
特定の客室のみ : ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 9 歳 歳以下のお子様は、大人 1 名につき 1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドは 1 泊につき 100 SEKでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 泊につき 195 SEK
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 300 SEK
  • 介助動物は料金免除
  • ベビーベッド : 1 泊につき 100 SEK

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Quality 11
Quality 11 Gothenburg
Quality Hotel 11
Quality Hotel 11 Gothenburg
Quality Inn Gothenburg
Quality Hotel 11 Hotel
Quality Hotel 11 Gothenburg
Quality Hotel 11 Hotel Gothenburg

よくあるご質問

クオリティ ホテル 11にプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

クオリティ ホテル 11の宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 20 日 現在、2025 年 12 月 29 日 に大人 2 名でクオリティ ホテル 11に 1 泊した場合の最低料金は ¥15,571 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

クオリティ ホテル 11はペットと宿泊できますか ?

はい、クオリティ ホテル 11にはペットを同伴できます (1 室につき 3 匹まで)。1 施設あたり 1 滞在につき 300 SEKの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

クオリティ ホテル 11の駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 195 SEKでご利用いただけます。

クオリティ ホテル 11のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

クオリティ ホテル 11のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

クオリティ ホテル 11はどこにありますか ?

イェーテボリのウォーターフロントに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、スロッツコーゲン、ノードスタン ショッピング センター、アベニューから 5 km 圏内です。Gamla Ullevi スタジアムおよびウレヴィ スタジアムも 10 km 圏内です。ヤゲドルフスプラッツェン トラム停留所まで徒歩 16 分、ヴァンハレン マヨルナ トラム停留所まで徒歩 19 分です。

口コミ

クオリティ ホテル 11の口コミ

8.2

とても良い

8.0

清潔度

8.0

設備とサービス

8.6

スタッフとサービス

8.0

環境への配慮

7.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1540 件の口コミ中 646 件が非常に良い
評価 8 - 1540 件の口コミ中 527 件が良い
評価 6 - 1540 件の口コミ中 250 件が普通
評価 4 - 1540 件の口コミ中 81 件が不満
評価 2 - 1540 件の口コミ中 36 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

Kazuaki

2025 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yohei

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
During my stay, cleaning was never done. It was disappointing though the other points were fine.
2023 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Tsuneaki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
船のドッグを利用した面白い形のホテルで広々としていて快適であった.一方で,日本人からすると宿泊費は高いと思った.
2023 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Richard

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Kind, friendly and courteous staff Clean room. Warm and comfortable. Excellent breakfast. 24 hr reception
2025 年 11 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sophie

2025 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Ann

2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lukas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Obwohl alle Zimmertüren in einen offenen Flur münden, besteht ein guter Schallschutz.
2025 年 9 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Ferdous

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Stefan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Emil

2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Markus

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Magnus

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Annika

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Eva

2025 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ulf

気になった点 : 客室の快適度
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anton

2025 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Simon

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Att det fanns bara en huvudströmbrytare i rummet. Detta innebär att man måste tända alla lampor i rummet om man skulle upp på toa på natten
2025 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Maria

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Lite slitet. Väldigt obekväma sängar och för tunn madrass i bäddsoffan. Saknades hårfön och handdukar men det gick att få låna i receptionen. Alldeles för mycket folk vid frukosten, trångt och mat tog slut. Vänlig personal. Restaurangen bra men personalen underbemannade men gjorde sitt bästa
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maria

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Jonas

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Heidi

2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jan

2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Salem

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tanja

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 1 泊滞在