"朝食も温泉も最高でした! 母と甥っ子と3世代旅でしたが、ふたりとも大満足でした!"
"同じ通りに飲食店やスーパーがあり、交通の便も良い。市内観光にビジネスにおすすめです❗️"
"朝食をいただきました。メニュー普通に、パン、ご飯と選べた朝食で良かったです。"
"荷物を部屋まで運んでくれたのはとても良かった。京都駅に近く、値段もリーズナブルだったのでまたリピーターとして利用したいと思う。"
"立地はとても良いと思います。街の中にあるので疲れたらホテルに戻って休んでまた出かけられる。買い物が好きな方にとっては最高の場所にあると思います"
"雰囲気が良く、スタッフの方も丁寧に接してくれました。良い滞在ができました"
"朝食が美味しかったです"