アパートメント貸切

アパートAstrolab

Apartment Astrolab

アパートAstrolabの写真ギャラリー

外観
内装
冷蔵庫、電子レンジ、オーブン、コンロ
レストラン
テラス / パティオ

口コミ

10段階中6.0

アパートメント貸切

ベッドルーム 3 室バスルーム 3 室定員 6 名120 ㎡

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • 乾燥機
  • ジム
  • 洗濯機
  • プール
  • 冷房

この施設について

貸切

アパートメントは貸切のため、共用するのは同行者のみです。

アパートAstrolab

APARTMENT ASTROLAB、夢の実現
フンシャルの中心部に位置する豪華な3ベッドルームアパートメントで、現代的でモダンな装飾が施されています。 3つのベッドルームすべてに専用浴室があり、そのうちの1つはスイート、エアコン、WIFI、エレベーター、ガレージ、設備の整ったキッチン、バルコニー付きのリビングルームと素晴らしい海の景色です。

宿泊施設の管理者

Paulo Franco

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、スペイン語

日付を指定して料金を検索

施設の設備

ビーチ

  • ビーチタオル

プール / スパ

  • 屋外プール 1 か所

インターネット

  • アパートメントで利用可能 : WiFi

駐車場と送迎

  • ガレージを含む敷地内の駐車場オプション

キッチン

  • エビまたはカニ取り用のなわかご
  • オーブン
  • コーヒー / ティーメーカー
  • コンロ
  • トースター
  • ミキサー
  • 香辛料
  • 食器洗い機
  • 調理器具および食器類
  • 電気ケトル
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベッドルーム 3 室

バスルーム

  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスルーム 3 室
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸

リビングスペース

  • リビングルーム

エンターテインメント

  • ステレオ
  • テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

屋外エリア

  • バルコニー
  • 屋外用家具

ランドリー設備

  • ランドリー設備
  • 洗濯機

コンフォート

  • 冷房

対象 / バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 客室内バリアフリー

サービスと便利な設備

  • アイロン / アイロン台

アクティビティ

  • ジム

安全設備

  • 一酸化炭素検知器が未報告 (オーナーは施設に一酸化炭素検知器があるかどうか明記していません。携帯用探知器の持ち込みをご検討ください)
  • 煙感知器 (オーナーによると、施設には煙感知器があります)
  • 救急箱
  • 消火器
  • デッドボルトロック (本締り錠)

一般

  • ユニットサイズ : 120 平方メートル

類似した宿泊施設

ポリシー

チェックインに関する特記事項

オーナーから、チェックインおよびチェックアウトに関する特記事項を記載したEメールが届きます

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
オーナーによると、施設に煙感知器があるとのことです
この施設には安全設備として、消火器、救急セット、デッドボルトロックが備わっています
この施設は弊社のパートナー企業 Vrbo (バーボ) が管理しており、Vrbo より、予約を変更・キャンセルする場合にご利用いただく Vrbo アカウントへのリンクを記載したメールが届きます
施設の登録番号 : 51047/AL

宿泊施設の別名

Apartment Astrolab Funchal
Apartment Astrolab Apartment
Apartment Astrolab Apartment Funchal

周辺地域について

地図
Unknown, Funchal / Madeira - Portugal

周辺情報

  • CR7 ミュージアム - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • マデイラ カジノ - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • フンシャル マリーナ - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • タウン スクエア - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • フンシャル ファーマーズ マーケット - 徒歩 19 分 - 1.6 km

交通案内

  • クリスティアーノ ロナウド空港 (FNC) から車で 21 分

レストラン

  • ‪Galaxia Sky Bar - ‬徒歩 5 分
  • ‪A Confeitaria - ‬徒歩 1 分
  • ‪Beef & Wines - ‬徒歩 4 分
  • ‪Casa Italia Pizzas & Pastas - ‬徒歩 2 分
  • ‪Restaurante Casa Velha - ‬徒歩 1 分

よくあるご質問

アパートAstrolabにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

アパートAstrolabはどこにありますか ?

フンシャルにあるこのアパートメントは、サンタ・カタリナ公園および CR7 ミュージアムから徒歩 10 分圏内です。マデイラ カジノおよびアヴェニダ ドゥ マーも徒歩 10 分歩圏内です。

Apartment Astrolabの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 1 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 1 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 1 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 1 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 1 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

口コミ

6/10 (普通)

Patrick R.

良かった点 : 清潔度

Incompétence service client Abritel et du correspondant local

Nous (6 personnes) sommes arrivés vers 18h00 dans le hall de la résidence Astrolab. Malgré plusieurs messages à notre correspondant local Mr Paulo FRANCO, nous sommes restés seuls avec nos valises dans le hall pendant 2 heures environ. Vers 18h30, j'ai contacté par téléphone votre service assistance au 04 13 68 02 88 pour expliquer la situation. Vers 19 h, le service assistance m'a informé qu'il n'arrivait à joindre le correspondant immobilier. Puis, j'ai été informé que le séjour était annulé !!!! Nous devions alors trouver un nouvel hébergement par nos moyens !!! Les divers interlocuteurs Abritel ont évoqué par la suite des possibilités de dédommagements financiers sans pouvoir nous proposer un hébergement pour la nuit du 21 au 22 mai ni pour les jours suivants.Vers 20h, Mr Paulo FRANCO est arrivé dans le hall de la résidence. Il a été surpris d'apprendre que le séjour avait été annulé. Il nous a ouvert l'appartement au 2 ème étage en attendant de régler le problème. Les jours suivants, nous avons dû échanger par téléphone avec votre service et VRBO pour définir les modalités du paiement car j'ai reçu le 22 mai le remboursement du séjour sur mon compte bancaire.Malgré ce compte rendu, je souhaiterais avoir un nouvel échange avec un correspondant Abritel pour donner plus de détails sur la situation du 21 mai et des autres jours afin d'obtenir une indemnisation correspondant à nos désagréments subis pendant plusieurs jours.Dans l'attente de votre retour, P ROQUECAVE
2025 年 5 月に 10 泊滞在