8/10 (良い)chihoko2025 年 3 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度おやつの提供午後チェックインしたときにドーナッツがロビーにあって、一人2個まで頂けるそうです。種類も3種類ほどあって中にクリームが入っていてとても美味しかったです。皆さんが頂いていたのでホテルの方が補充していました。朝食のパンもとても美味しかったです。また泊まりたいです。chihoko2025 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)???出張2025 年 3 月 25 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備隣の騒音が気になって眠れなかった。???2025 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)HIROSHI出張2025 年 3 月 18 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度HIROSHI2025 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Sadatoshi出張2025 年 3 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントスタッフの皆様の対応がとても良かったです。 またぜひ宿泊したいと思いました。傘何度もありがとうございました。Sadatoshi2025 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Chikako2025 年 3 月 6 日気になった点 : 施設のコンディションと設備お部屋は清潔に掃除もされてますが壁紙が剥がれてボロっとしてるところがあり多少の老朽化は否めなかったですChikako2025 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)??家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行2025 年 2 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方の対応が良かった??2025 年 2 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2025 年 1 月 16 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度もう少しちゃんとして欲しいです。朝食のチケットを買っていたのですがラストオーダー10分後だったため食べられませんでした。チェックインの際に朝食の時間帯と同時にラストオーダーは30分前であるというアナウンスをして欲しかったです。アメニティの説明もなくチェックアウトのときに発見しました。またお風呂を抜いたら排水せず浴室の床全体が水たまりになり、配管の中の黒い汚れが剥がれてたくさん浮いていました。あと通路幅が狭いのに大きなキャスターチェアを置いているのでとても使いづらく、きちんと考えられていない感じがしました。ロビーにコーヒーサービスがあるのは嬉しいです。古くてもメンテナンスがきちんとしてあれば文句はないのですが、今回の滞在は残念でした。宿泊されたお客様2025 年 1 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2024 年 10 月 21 日気になった点 : 清潔度掃除が微妙。タオルも汚くて最悪です。以前も泊まったことがあるが、清掃が行き届いておらず部屋の掃除がされていなかった。 また、バスタオルに茶色のしみがあり、なんでこんなタオルを捨てないのか疑問。 もう泊まらない。宿泊されたお客様2024 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)???小さなお子様連れの家族旅行2024 年 8 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食は美味しかったです。 タオルが…。我が家では捨てるレベルの色でした…。 白ではなくなってるかなぁ…。 お値段なりのホテルでした。???2024 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2024 年 6 月 30 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度トイレのレバーが戻らずにずっと水が流れたままでした。宿泊されたお客様2024 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2024 年 6 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2024 年 6 月に 1 泊滞在0