大浴場

三井ガーデンホテル福岡祇園の口コミ

4 out of 5
三井ガーデンホテル福岡祇園
博多区博多駅前 2 丁目 8-15, 福岡市, 福岡県

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 1017 件の口コミ中 647 件が非常に良い" "
評価 8 - 1017 件の口コミ中 273 件が良い" "
評価 6 - 1017 件の口コミ中 59 件が普通" "
評価 4 - 1017 件の口コミ中 22 件が不満" "
評価 2 - 1017 件の口コミ中 16 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Takafumi

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
立地がよい
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kazuhisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tadashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
三井ガーデンホテルの中でも新しい方だと思います。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)
三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。私どものホテルがもうすぐ5周年を迎えるホテルでございます。お客様の仰る通り、三井ガーデンホテルズの中では新しく出来たホテルでございます。13階にある大浴場や朝食も皆様にお喜びいただいております。福岡へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。三井ガーデンホテル福岡祇園宿泊支配人

8/10 (良い)

TAMAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 3 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊が、お客様にとってご満足のいくものであったとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、「おもてなしの心」を忘れずサービスの向上に努めて参ります。 次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

???

良かった点 : 清潔度
アメニティが部屋に備えていないので自分で持って行くことや、建物が小さいので部屋も狭い。宿泊値段が高い。2万円から三万円が妥当。 雰囲気は明るく気持ちよく過ごせた。朝食とても美味しい。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。お部屋の広さや価格には満測いただけなかったようで、残念に思います。今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

YOICHI、NAGANOSHI

良かった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 4 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいており大変ありがたく存じます。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めて参りますので、次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

4/10 (不満)

Tomoko

出張, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大浴場が外国人客でいっぱいでゴミが多く汚かった。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。 先般のご滞在について、建設的なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。大浴場利用のマナーについてはチェックイン時にご説明したり、パネルを用意して注意喚起を促しているものの、充分でなかったようでご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

8/10 (良い)

TAKAKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔でとても良かったです 
2024 年 4 月に 2 泊滞在
三井ガーデンホテル福岡祇園宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用していただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見もいただきました事、重ねてお礼申し上げます。今後もお客様に満足していただける環境づくりやサービスを提供できるようにスタッフ一同努めてまいります。福岡へお越しの際は是非、三井ガーデンホテル福岡祇園へお立ち寄りいただければ幸いでございます。

2/10 (非常に不満)

??

2024 年 4 月に 1 泊滞在
Accommodation Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)
Thank you very much for having stayed at Mitsui Garden Hotel Fukuoka Gion. We are concerned that you might not have fully enjoyed your stay with us. We trust that we can only further improve hotel services through guests feedback.Should you have any suggestions or comments on your latest visit, we would appreciate it very much if you could share with us.Again, thank you very much for having chosen to stay with us amongst many other hotels. We all look forward to the opportunity to welcome you back to Mitsui Garden Hotel Fukuoka Gion in the near future.Mitsui Garden Hotel Fukuoka Gion Accommodation Manager

10/10 (非常に良い)

NATSUMI

2024 年 4 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 4 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、大変嬉しく思っております。私共は、お客様からいただいたご意見を実践に活かしてこそ、更なるホテルのサービス向上につなげていけるものであると確信しております。もし、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。改めまして、数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回も是非、お客様をお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

6/10 (普通)

YOSHINORI

2024 年 4 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度レビュー評価を頂戴し、ホテルでのご滞在を十分ご満点いただけなかったのではと、心苦しく思っております。私共は、お客様からいただく声に耳を傾け、より快適にお過ごしいただける様なホテルサービスの向上に努めております。ですが、ご滞在中にご不快な思いを感じておられましたらお知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

HAYATO

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地もよく、館内もきれいで良かった。とにかく朝ごはんがおいしかったので、朝食付きにした方が良い。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Accommodation Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 31 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中評価をくださり、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂戴するこのような温かい評価は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。ご朝食に関して特にお褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Iemitu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
Thank you very much for having stayed at Mitsui Garden Hotel Fukuoka Gion. We are very pleased to learn from your rating that your stay appears to have been enjoyable. We trust that we can only further improve hotel services through guests feedback. Should you have any suggestions or comments, we appreciate it very much if you could share those with us at your convenience.Again, thank you very much for having chosen to stay with us amongst many other hotels. We all look forward to the opportunity to welcome you back to Mitsui Garden Hotel Fukuoka Gion in the near future.

10/10 (非常に良い)

izumi

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
部屋をとても綺麗にベッドメイクしてもらい、お掃除してもらい嬉しかったです。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また数多くあるホテルの中から三井ガーデングループをお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子を伺うことができ、 従業員一同大変嬉しく思います。私どもホテルの清掃につきましては、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。お客様から頂戴するお言葉は私達にとって何よりもの励みでございます。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、「おもてなしの心」を忘れずサービスの向上に努めて参ります。 次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Masaichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最高でした
2024 年 3 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2泊しましたが、寝具の交換はないと案内書に記載がありましたが、寝具の交換を依頼したら交換していただけました。本当に、ありがとうございました。今回で6回目の宿泊となりましたが、福岡旅行のさえはこちら一択です!
2024 年 3 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
いつも三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。私共のサービスにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。福岡にお越しの際には定宿としていただけるよう、これからも精進してまいります。今後とも三井ガーデンホテル福岡祇園をご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

Yoshiyuki

2024 年 1 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、当ホテルの評価をしていただき、大変嬉しく思っております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしも、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Satoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度レビュー評価を頂戴し、ホテルでのご滞在を十分ご満点いただけなかったのではと、心苦しく思っております。私共は、お客様からいただく声に耳を傾け、より快適にお過ごしいただける様なホテルサービスの向上に努めております。ですが、ご滞在中にご不快な思いを感じておられましたらお知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Minagi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything is perfect, especially staff’s Hospitality.
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Accommodation Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
Thank you very much for your stay at our hotel.We are grateful for receiving a valuable evaluation.I am very pleased that you have liked us.I am happy if you can use the hotel again.

4/10 (不満)

KOJI

2024 年 2 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。この度滞在後の評価を頂戴し、ホテルでのご滞在を十分ご満足いただけなかったのではと、心苦しく思っております。わたくしどもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かし次回のご宿泊ではよりご満足頂けるよう、一同お言葉を励みに一層努めて参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

AKIRA

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Accommodation Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
Thank you very much for having stayed at Mitsui Garden Hotel Fukuoka Gion. We read your rating with a concern that you might not have fully enjoyed your stay with us. We trust that we can only further improve hotel services through guests feedback.Should you have any suggestions or comments, we appreciate it very much if you could share those with us at your convenience.Again, thank you very much for having chosen to stay with us amongst many other hotels. We all look forward to the opportunity to welcome you back to Mitsui Garden Hotel Fukuoka Gion in the near future.

10/10 (非常に良い)

HIROYUKI

2024 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

NAOKI

2024 年 2 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 22 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在をご満点いただけなかったとの評価を頂戴し、大変心苦しく存じております。私共はお客様に「また宿泊したい」と思っていただけるサービスをご提供出来る様、お客様からいただいたご意見を大切に改善に努めております。もし、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回も是非、お迎えできる機会を頂戴できますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Koji

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフの方々の対応はとても丁寧で良かった。 エントランス・部屋は清潔。 しかし大浴場はあまり清潔でなかった。洗い場のゴミ箱はボディタオルが乱雑に入れられて溢れかえっていたり、湯が出しっぱなしになっていたりした。あとは海外の方が土足禁止の脱衣所を館内スリッパで歩いたり。 主に海外の方への注意を促した方が良いと思う。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。スタッフに対するお褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。頂いたコメントはスタッフ間で共有させていただきます。しかしながら大浴場に関してご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。すべてのお客様に快適にご利用いただけるよう、今一度ルールの案内を徹底して参ります。今回頂いたご意見を基に、より良いサービス向上を目指し精進して参ります。今後は全てのお客様に安心していただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

sasaki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大浴場が綺麗で 露天風呂が気持ち良かった
2024 年 2 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。大浴場につきましてお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。最上階にある大浴場は周囲に視界を遮る建物も少なく開放感のあるゆとりの空間となっておりご好評いただいております。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Hiroyuki

風呂は抜群
風呂が非常に良い、営業時間が25時まで、スタートが5時は有り難い。通常は24時、6時スタート。 
2024 年 1 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、大変嬉しく思っております。私共の大浴場をお楽しみいただけて光栄です。大浴場は天然温泉ではないですが、とてもリラックス出来ます。午後3時から深夜1時まで、朝は5時から9時までの営業です。なので1日の始まりに最適です。ぜひまたご利用くださいませ。

6/10 (普通)

Takeshi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
三井ガーデンホテルの名称から期待してましたが,普通のホテルでした.
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Accommodation Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中はお客様のご期待に添う事が出来ず申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただける環境を提供する事が私共ホテルの務めですが、大変お恥ずかしい限りでございます。フロントスタッフの教育及び増員を行いと常にお客様の立場や目線で対処するよう、指導教育の再徹底を図って参ります。今後は全てのお客様に安心していただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。 三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Noriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最上階の大浴場は、開放感、清潔感がありました。朝ごはんは和風バイキングで福岡らしいおきゅうとなんかもありました。フレンチトーストが食べたくて、待っていましたが、補充されず諦めました。部屋はコンパクトで快適。アクセスしやすい場所で便利でしたが、帰りカゴパスのサービスが使えないのが残念でした。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
宿泊支配人 からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 12 日)
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また先日のご宿泊に関してご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。大浴場につきましてお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。最上階にある大浴場は広々とした空間の中に寝湯・露天風呂も取り揃えており自慢の大浴場でございます。ご朝食につきましてもご利用誠にありがとうございました。しかしながらフレンチトーストをお待ちいただいていたにも関わらず補充されなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受止め今後の改善の参考とさせて頂きます。またカゴパスのご利用に関しましても貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切により一層サービスの向上に努めて参ります。またお客様をお迎えできる機会を頂戴できますことを心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

8/10 (良い)

かずみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
エレベーターが混んでいて乗るのに時間かかりました。それ以外は快適に過ごせたと思います。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。私共のホテルにつきましてご貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。頂戴しましたご指摘を今後の課題として改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました

8/10 (良い)

Kohei

2024 年 1 月に 2 泊滞在
三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、大変嬉しく思っております。私共は、お客様からいただいたご意見を実践に活かしてこそ、更なるホテルのサービス向上につなげていけるものであると確信しております。もし、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。改めまして、数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回も是非、お客様をお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

TAIICHIRO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、大変嬉しく思っております。私共は、お客様からいただいたご意見を実践に活かしてこそ、更なるホテルのサービス向上につなげていけるものであると確信しております。もし、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。改めまして、数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回も是非、お客様をお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Tomokazu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
accommodation managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
Thank you very much for choosing Mitsui Garden Hotel Fukuoka Gion. Thank you again for taking the time out of your busy schedule to give us your feedback.We are very grateful for the feedback we receive from our guests, as it is the most important guideline for us to improve our daily services.We will continue to value each and every one of your comments and strive to further improve our services so that we can provide you with a safe and comfortable trip.Mitsui Garden Hotel Fukuoka GionAccommodation Manager

10/10 (非常に良い)

kAORU

2023 年 11 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中評価をくださり、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂戴するこのような温かい評価は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当に有難うございます。 これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Shinji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
快適に過ごせました
2023 年 11 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 14 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊が、お客様にとってご満足のいくものであったとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様から頂戴するこのような温かいお声は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当にありがとうございます。

8/10 (良い)

Tomoki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
交通便利
2023 年 10 月に 1 泊滞在
三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 24 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また数多くあるホテルの中から三井ガーデングループをお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。私どもホテルの立地につきましては、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。お客様から頂戴するお言葉は私達にとって何よりもの励みでございます。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、「おもてなしの心」を忘れずサービスの向上に努めて参ります。 次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Qiao

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
accommodation managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 24 日)
Thank you very much for choosing Mitsui Garden Hotel Fukuoka Gion. We would also like to thank you again for taking time out of your busy schedule to give us your feedback.We value each and every one of your comments and will continue to make every effort to improve our services so that we can assist you with a safe and comfortable journey.

8/10 (良い)

Yutaka

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 20 日)
Thank you very much for having stayed at Mitsui Garden Hotel Fukuoka Gion. We are very pleased to learn from your rating that your stay appears to have been enjoyable. We trust that we can only further improve hotel services through guests feedback. Should you have any suggestions or comments, we appreciate it very much if you could share those with us at your convenience.Again, thank you very much for having chosen to stay with us amongst many other hotels. We all look forward to the opportunity to welcome you back to Mitsui Garden Hotel Fukuoka Gion the near future.

10/10 (非常に良い)

Nobuhiko

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタイリッシュで機能的な施設。 部屋の広さも良いです。 アメニティは必要なものをロビーからピックアップするスタイルで無駄がないから環境にも良い。 温泉は気持ちが良い施設。 ミストサウナは良いが、ドライサウナと水風呂がないのは唯一残念。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいており大変ありがたく存じます。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めて参りますので、次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Hayate

良かった点 : 清潔度
問題なく過ごすことができた。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 16 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊が、お客様にとってご満足のいくものであったとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、「おもてなしの心」を忘れずサービスの向上に努めて参ります。 次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

????

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
観光バスの予約のしかた、交通の案内、対応、とても親切丁寧でした。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 5 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中評価をくださり、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂戴するこのような温かい評価は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当に有難うございます。 これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

たつや

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋も綺麗で、大浴場が感じが良くて心地よかった
2023 年 8 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。満点のご評価をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。ご期待にお応えできるよう、今後ともサービス向上に努めて参りますので、ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

noriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
博多駅からも少し距離はありますが歩ける範囲です。 櫛田神社前が1番近いです。 大浴場がスリッパを手前で脱いでスリッパ置き場に置くのですが、中までスリッパで来られた方がいたので、お掃除の人に言ったらすぐ掃除してくれた上新しいスリッパを持ってきてくれてその心遣いが大変素晴らしいと思いました。
2023 年 8 月に 4 泊滞在
三井ガーデンホテル福岡祇園 宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 17 日)
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただきありがとうございます。 また、ご宿泊の際のご感想をお寄せくださいましたこと感謝申し上げます。大浴場のマナーにつきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。そのような中、私どもの接客サービスにつきまして、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。お客様から頂戴するこのような温かいお声は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当に有難うございます。今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Wataru

2023 年 8 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 31 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、大変嬉しく思っております。私共は、お客様からいただいたご意見を実践に活かしてこそ、更なるホテルのサービス向上につなげていけるものであると確信しております。もし、ご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。改めまして、数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回も是非、お客様をお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人

6/10 (普通)

MASAHIKO

出張
wth
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Accommodation Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 1 日)
Thank you very much for choosing Mitsui Garden Hotel Fukuoka Gion. We would also like to thank you again for taking the time out of your busy schedule to give us your feedback.We are very grateful for the feedback we receive from our guests, as it is the most important guideline for us to improve our daily services.We value each and every one of your comments and will continue to make every effort to improve our services so that we can provide you with a safe and comfortable journey.

10/10 (非常に良い)

たくみ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方がとても丁寧で嬉しかったです!!
2023 年 7 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 30 日)
三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応について良いお言葉を頂き、当ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。これからもお客様一人ひとりの声を大切にし、笑顔の接客を心掛け、さらなるサービス向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。福岡へのまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

智浩

2023 年 7 月に 1 泊滞在
accommodation managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 28 日)
Thank you very much for using Mitsui Garden Hotel Fukuoka Gion. Also, thank you very much for your evaluation during your busy schedule. We will continue to strive to be a hotel that satisfies our customers, so we ask for your continued patronage. looking forward to seeing you coming again.

8/10 (良い)

shigeru

良かった点 : 清潔度
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Front office managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 20 日)
Thank you very much for staying at Mitsui Garden Hotel Fukuoka Gion. We would also like to thank you again for your feedback regarding your recent stay. We value the feedback we receive from our guests and will continue to make every effort to improve our services. We look forward to welcoming you back to our hotel.

10/10 (非常に良い)

たかし

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 17 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊が、お客様にとってご満足のいくものであったとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、「おもてなしの心」を忘れずサービスの向上に努めて参ります。 次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

KEISUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 5 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。私どもは、お客様からいただいたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげていけるものであると信じております。もしもご滞在中に関するお気づきの点等ございましたら、お知らせいただければ幸いでございます。あらためまして、数多くあるホテルの中から、三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

chiharu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋も綺麗で、大浴場も清潔感がありました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
宿泊支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 4 日)
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中評価をくださり、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂戴するこのような温かい評価は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当に有難うございます。 これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 宿泊支配人