ザ ウォーターフロント ホテル & スパ バイ ミスティ ブルー ホテルズ

3.5つ星宿泊施設

The Waterfront hotel & spa by Misty blue hotels

ベイサイドに位置する、24 時間対応ビジネスセンターと24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ザ ウォーターフロント ホテル & スパ バイ ミスティ ブルー ホテルズの写真ギャラリー

ビーチの近く
ロビー応接スペース
中庭
テンピュール、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
朝食、ランチ、ディナーに営業

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スーペリア ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
遮光カーテン
テンピュール製ベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
遮光カーテン
テンピュール製ベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 27 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
遮光カーテン
テンピュール製ベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ザ ウォーターフロント ホテル & スパ バイ ミスティ ブルー ホテルズは、ダーバンのダーバン ポイント地区にあり、エンターテインメント地区かつビーチの近くに位置しています。ウシャカ マリン ワールド (テーマ パーク)は地域の人気スポット。美しい自然に癒されるなら、ダーバン ビーチやウムランガ ロックス ビーチがおすすめです。 ダーバン ファンワールドとダーバン自然科学博物館も訪れる価値のあるスポットです。カヤック、セーリングといったウォーターアクティビティのほか、スカイダイビング、エコツアーなどのアウトドアを楽しむことができます。
地図
4001, KwaZulu-Natal, Durban, Corner of Mahatma Gandhi & Browns Road

周辺情報

  • ウシャカ マリン ワールド (テーマ パーク) - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ダーバン国際コンベンション センター - 車で 3 分 - 3.3 km
  • ダーバン ビーチ - 車で 5 分 - 4.7 km
  • サンコースト カジノ アンド エンターテイメント ワールド (娯楽施設) - 車で 5 分 - 4.7 km
  • モーゼス マヒダ スタジアム - 車で 6 分 - 6.1 km

交通案内

  • ルイス ボタ空港 (DUR) から車で 37 分

レストラン

  • ‪Cargo Hold - ‬徒歩 11 分
  • ‪Point Watersports Club - ‬徒歩 8 分
  • ‪Engen Ushaka Convenience Centre - ‬徒歩 10 分
  • ‪McDonald's - ‬車で 3 分
  • ‪Roma Revolving Restaurant - ‬車で 3 分

この施設について

ザ ウォーターフロント ホテル & スパ バイ ミスティ ブルー ホテルズ

ウシャカ マリン ワールド (テーマ パーク)の近くにあるホテル
ザ ウォーターフロント ホテル & スパ バイ ミスティ ブルー ホテルズでは、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。敷地内のレストラン「WODKA」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。共用エリアでの WiFi (無料)、24 時間対応ビジネスセンター、バーを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、託児サービス (有料)、エレベーター
客室の特長
全 83 室の客室で、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)や冷房のほか、インターネット (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 42 インチ ハイビジョンテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅お出迎えシャトルサービス (有料)
  • 敷地内の無料駐車場 (延長可)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 165 ZAR)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • WODKA

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議スペース
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 庭園
  • 湾沿い

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 2010 年建築
  • 4 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • テンピュールマットレス
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 42 インチの液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 500 ZAR
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 165 ZAR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 550.00 ZAR (往復、最大 2 名)
  • レイトチェックアウト料金 : 500 ZAR (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Docklands Hotel
Three Cities Docklands
Three Cities Docklands Durban
aha Waterfront Hotel Durban
Three Cities Docklands Hotel Durban
Three Cities Waterfront Hotel Durban
Three Cities Waterfront Hotel
Three Cities Waterfront Durban
Three Cities Waterfront
aha Waterfront Hotel
aha Waterfront Durban
aha Waterfront
Waterfront hotel Misty blue hotels Durban
Waterfront hotel Misty blue hotels
Waterfront Misty blue hotels Durban
Waterfront Misty blue hotels
The Waterfront hotel & spa by Misty blue hotels Hotel
The Waterfront hotel & spa by Misty blue hotels Durban
The Waterfront hotel & spa by Misty blue hotels Hotel Durban

よくあるご質問

ザ ウォーターフロント ホテル & スパ バイ ミスティ ブルー ホテルズはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ ウォーターフロント ホテル & スパ バイ ミスティ ブルー ホテルズの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングと利用期間の延長が可能な駐車場が無料でご利用いただけます。

ザ ウォーターフロント ホテル & スパ バイ ミスティ ブルー ホテルズのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ザ ウォーターフロント ホテル & スパ バイ ミスティ ブルー ホテルズのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。レイトチェックアウトは 500 ZARでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ザ ウォーターフロント ホテル & スパ バイ ミスティ ブルー ホテルズには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 550.00 ZARです。

ザ ウォーターフロント ホテル & スパ バイ ミスティ ブルー ホテルズはどこにありますか ?

ダーバン ポイントに位置するこのホテルは、ハーバーおよびウシャカ マリン ワールド (テーマ パーク)から徒歩 10 分圏内です。ゴールデン マイルおよびアディントン ビーチも 15 分圏内です。

口コミ

ザ ウォーターフロント ホテル & スパ バイ ミスティ ブルー ホテルズの口コミ

7.4

良い

8.2

清潔度

7.0

ロケーション

7.8

スタッフとサービス

6.0

環境への配慮

7.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 217 件の口コミ中 59 件が非常に良い
評価 8 - 217 件の口コミ中 86 件が良い
評価 6 - 217 件の口コミ中 37 件が普通
評価 4 - 217 件の口コミ中 17 件が不満
評価 2 - 217 件の口コミ中 18 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ビジネスユーズ

建物が古く、内部は綺麗になっているが、エアコンが煩く、温水も不安定。 写真よりもかなり狭い。シャワー室にドアが無く、フロアーが水浸しになる。 スリッパ無し、レストランは雰囲気も良いが、エアコンが無い。朝食は普通。
2019 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

LINFORD

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2021 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Lindokuhle

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It wasn’t as what was advertised
2021 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Thabani

2021 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mlungisi

Hotel closed

This hotel is closed due to Covid-19 but they still accept bookings and you cant even get a refund.
2021 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lucia

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
We arrived friday afternoon. We were placed on the third floor. We booked 2 rooms which we expected to be placed close /next or opposite each other but that was not the case. The lifts were not working and when we asked when are they going to be fixed the lady lied to us and said on that same friday which it never happened until we checked out the next monday. What irratated us was that there was no one to help us the guest with the laggages, we had to carry them to the third floor ourselves. On Saturday we went out and when we came back at night
2021 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amazing
2021 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Emmanuel baba

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Isaac

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
2021 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Fisokuhle

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Letter of complaint

They were not friendly
2021 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nkosinathi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mr J Sipho

2021 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Gurshem

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Too noisy and its a construction site
2021 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Khosi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was amazing, staff was cery friendly and helpful
2021 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tsepiso

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nhlanhla Mavis

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Good rooms, bad service at Waterfront hotel

The hotel itself has lovely rooms, clean and spacious. The service is terrible at reception. Not answering calls, even the welcome was disappointing.
2021 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel Review

I would not recommend the hotel to anyone. My first impression when I got there is that the place is in disrepair. Tiles missing from walls, only one elevator working, dirty couches as you enter the lobby, etc.. My experience of the room was also not good, there was no toilet paper in the room, there was smelly rotten water in the kettle, it smelled of smoke and the carpet was very dirty. The staff is friendly, but the building is in need of maintenance and and a deep clean.
2021 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Virgil

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Not so Great this time

It was disappointing to say the least. The last time we went there the service was impeccable. This time around the we asked to change a room as the balcony door couldn't lock so we had to wait for the maintenance guy to come in the following afternoon. The carpets have stains on them, the outside balcony was layered with dust and so where the curtains. They only gave us one set of one set of moisturisers when we where there. The food was a mish mash of slop. Only saving grace is the kind and patient front desk staff and the maintenance guy.
2021 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nolwazi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mandla

良かった点 : スタッフとサービス
2020 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thembeka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great Hotel and Great Stay

Enjoyed the stay and service was excellent. Wish they had bar fridge in the room
2021 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ayanda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
My stay was wonderful, the problem I had my Linen was sticky, pillows as well. I don’t know why but It was a horrible smell.
2021 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sbongakonke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Thabisitse

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
It looked like it was under construction, it looked nothing like the pictures. The aircon in our room was not working and we were booked in a superior room facing the sun, so it was hot.
2020 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jerome Sbusiso

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Important improvements necessary

All rooms should have bar fridges so the visitors don't have to ask for ice at reception. The shower has no hot water at all or takes. Long for hot water to heat up.
2020 年 11 月に 1 泊滞在