"建物の古さを補うスタッフの働きです。特にシャトルバスの運転手さんは重労働だと思いますがキビキビと働いていて素晴らしいと思いました。"
"ReFaのシャワーヘッドとドライヤー、ヘアアイロンに家族でテンションあがりました! 朝食バイキングもとても美味しかったです!"
"スタッフさんがとても親切でした"
"温泉最高♨️"
"レストランが使い勝手が良い、もっとアピールした方がいい"
"加湿清浄機が機能していて快適でした。 使い捨て髭剃りが無かったのは意外です。"
"サプライズも、対応していただきパートナーに喜んでもらえました‼︎ バイキングも、ディズニーでとても可愛らしかったです‼︎"
"お気に入りホテル ディズニーに行く時はここのホテルと決めています。 シャトルバスも大浴場もランドリーもあり地方から来るには助かります。 朝食が豪華で最高です。"
"送迎本数も多く、荷物運搬も手際よく行って頂けるので、スムーズにチェックイン出来ます。"