グランド ケスキン ホテル

3.0つ星宿泊施設

Grand Keskin Hotel

パムッカレ-ヒエラポリス近くの朝食 (無料)を備えたホテル

日付を選択して料金を確認

グランド ケスキン ホテルの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
朝食、ランチ、ディナーに営業 (トルコ料理)
フロント
外観
バー (施設内)

人気の設備とサービス

  • バー
  • ランドリー
  • ルームサービス
  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥12,299 です
合計 ¥13,775
税およびサービス料込み
8 月 8 日 ~ 8 月 9 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

ファミリー スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
深めの浴槽
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
深めの浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
20150, Denizli, Topraklik Mah. Gazi Mustafa Kemal, Bulvari No 11 Pamukkale

周辺情報

  • デニズリ ステート ホスピタル - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • デニズリ アタチュルク スタジアム - 車で 3 分 - 3.0 km
  • フォーラム ジャムリック - 車で 4 分 - 3.8 km
  • パムッカレ大学 - 車で 5 分 - 5.3 km
  • ラオデキア遺跡 - 車で 8 分 - 7.5 km

交通案内

  • デニズリ駅から徒歩 2 分

レストラン

  • ‪Beltaş Garaj Restaurant & Cafe - ‬徒歩 4 分
  • ‪Pamukkale Birahanesi - ‬徒歩 2 分
  • ‪Zümrüt Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Cadde Döner - ‬徒歩 2 分
  • ‪Ramazan Ustanin Yeri - ‬徒歩 3 分

この施設について

グランド ケスキン ホテル

パムッカレ-ヒエラポリスの近くにあるホテル
グランド ケスキン ホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、電気自動車充電スタンド、エレベーター
  • コンシェルジュ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス
客室の特長
全 99 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (深めの浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 電気ポット、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

英語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 1 棟の建物
  • 9 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 深めの浴槽
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
施設の登録番号 : 3473

宿泊施設の別名

Grand Keskin Hotel Denizli
Grand Keskin Denizli
Grand Keskin
Grand Keskin Hotel Hotel
Grand Keskin Hotel Denizli
Grand Keskin Hotel Hotel Denizli

よくあるご質問

グランド ケスキン ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド ケスキン ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 29 日 現在、2025 年 8 月 8 日 に大人 2 名でグランド ケスキン ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,299 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランド ケスキン ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

グランド ケスキン ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

グランド ケスキン ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド ケスキン ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

グランド ケスキン ホテルはどこにありますか ?

パムッカレに位置するこのホテルは、パムッカレ-ヒエラポリスから 16.6 km、パムッカレ ナチュラル パークから 17.6 km です。 ヒエラポリス劇場は 20.5 km 先にあります。 デニズリ駅まで徒歩わずか 2 分です。

Grand Keskin Hotelの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 35 件の口コミ中 10 件が非常に良い
評価 8 - 35 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 35 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 35 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 35 件の口コミ中 6 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

TAKAHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

jeeha

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
데니즐리 버스터미널 바로 앞이고 시내번화가까지 도보로 이동 가능해서 파묵칼레와 공항 오갈 때 아주 편했습니다. 건물 자체는 낡았는데 리모델링한지 얼마 안 됐는지 내부는 깨끗하고 청결하게 관리되고 있어서 아주 편안하게 묵었습니다. 다만 큰길가라 차량소음과 매연 등에 민감한 분들은 감안하셔야 할 것 같아요.
2025 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Fabien

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス

Faire attention à la réservation de la chambre

Très belle hôtel malgré la fuite dans la salle de bain. Sinon on avait réservé une chambre quadruple et on nous a remis une chambre standard avec 2 lits d appoint ! Hôtel.com n’est pas un site fiable pour la réservation d hôtel très déçue sur les informations et les chambres
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gökhan

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wir hatten das Vergnügen, im Grand Keskin Hotel in Denizli zu übernachten und ich kann es nur wärmstens empfehlen. Hier sind einige Gründe, warum: Geräumige Zimmer (Familienzimmer): Mein Zimmer war groß und geräumig, was mir ein angenehmes Gefühl von Komfort verlieh. Es befand sich im 7.OG, sodass wir sogar eine gute Sicht bis Pamukkale hatten. Neue Ausstattung: Die Einrichtung war modern und neu. Besonders das renovierte Badezimmer mit der großzügigen Dusche hat und beeindruckt. Überwachter Parkbereich mit E-Ladesäule: Als Elektroautofahrer war ich begeistert, dass das Hotel einen überwachten Parkbereich mit einer DC-Schnellladesäule für E-Autos bietet. Reichhaltiges Frühstück: Das Frühstück bot eine breite Auswahl an Speisen und Getränken. Der helle und moderne Frühstücksbereich trug zusätzlich zu einem angenehmen Start in den Tag bei. Hilfsbereites Personal: Das Personal war äußerst nett und hilfsbereit, was meinen Aufenthalt noch angenehmer machte. Super Lage: Die Lage ist extrem zentral, sodass man zu Fuss in 5 Min mitten in der Innerstadt ist. Insgesamt war unser Aufenthalt im Grand Keskin Hotel eine rundum positive Erfahrung. Wenn du nach Denizli reist, solltest du dieses Hotel definitiv in Betracht ziehen.
2024 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Resipa

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
We got big room with balcony. Very comfortable with nice beeakfas
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Super fint

Super fint och nyrenoverat hotell. Sköna sängar och jätte bra dusch. Personalen är jätte trevlig och hjälpsam. Ligger tre minuter från busstationen.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yui Sze

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
酒店正在處於翻身狀態,大堂正在裝修。房間應該翻新完畢,非常新淨及整潔。 酒店位置優越,位處於火車站對面及巴士站側根。我從Selcuk 撘夜間火車來,只住了一睌,第二天一早未天光就前往棉花堡了,所以沒有享用到自助早餐。 酒店房間新淨,床夠大很舒適,房間提供的設備也齊全。 唯一是價錢少少貴,不過位置太優越了,已且新淨。

4/10 (不満)

Daud

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Toilet needs upgrading. Need safety and emergency lights at room corridor. It's pitch black and activated only by movement which shut off in 3 or 4 seconds. No heater for water. No glasses provided in room
2023 年 5 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Esra

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Temizlik çok kötüydü
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Muhammad Fahim

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The place is good with the walking distance from bus terminal. Easy to visit bazaar. Great breakfast.
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Olcay

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Şehrin en merkezi yerinde fiyat olarak süper bir hotel
2022 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

B.Tunç

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Begenilmez

Bir gece konakladık,yetti. Otoparkta bir düzen olmadığı için geceyarsina doğru odamız arandı ve aracımızı düzeltmemiz istendi. Madem bu kadar önemli idi park,bir görevli bulundurun o zaman. Aldığımız yanıt ise otel müdürü çıkarken araçları duzelttirin demiş yaniomutan emir vermiş,çalışanlarda yassag hemşerim araçları düzeltin uygulaması şeklinde bir doğaçlama yaptılar. Tavsiye etmem,ertesi gün kahvaltıyi denemedim bile.
2022 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

MEIRBEK

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very poor breakfast.
2022 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ludo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Niet geschikt voor Europese mensen

Verouderd en niet netjes onderhouden hotel zeer karig ontbijt geen avondeten mogelijk Echt vieze badkamer Oncomfortabel bed
2022 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

inci

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Otelin otogara çok yakın olması Pamukkale gezimizi kolaylaştırdı. Şehir merkezine de yürüyüş mesafesinde. Temizliğinden ve kahvaltıdan memnun kaldık. Denizli'ye tekrar gittiğimizde bu oteli tercih edeceğiz.
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yew Yee

2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Olimkhon

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Aybüke Hande

2021 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Luise

気になった点 : 施設のコンディションと設備

ok for one night

Pretty worn-out place, amenities would desperately need a make-over but the room is big enough&clean. WiFi didn' t work, neither with the mobile phones nor with the laptop. Anyway staff tried to make it work but communication is somewhat difficult as English is sparsely spoken. Location is convient, just a 2 minute-walk from Denizli otogar&railway station. Catch a dolmus to Pamukkale from platform 76 downstairs. There are a couple of handy trains per day headed for Izmir Basmane.
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ugur Murat

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

EDVARD

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Buono

Breve soggiorno, tutto ok, illuminazione nella camera un po scarsa. Colazione ok. Vicinissimo alla stazione ferroviaria e degli autobus per Pammukale. Everything ok, room could have been more iluminated. breakfast was good. Very near bus and train stations.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Lyn

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
İt was cheap and so that reflects the quality. As a place to sleep, adequate. Not sure it was a great area. Shower did not drain and leaked across floor.
2019 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Klimalar çalışmıyor iki oda değiştirdik aynı... gece yandık. Personel çok saygısız. Müşteri memnuniyeti önemsenmiyor. Saat 10da kahvaltı bitiyor, 9'da indik, kimse yok diye topladık dediler iki uyduruk tabak hazırladılar.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Can

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 3 泊滞在