4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2025 年 3 月 22 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2025 年 3 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)YUMIKO2024 年 2 月 24 日トリプルの部屋に泊まりました。浴槽ありのへやを予約してましたが、なしの部屋でした。 到着してすぐ浴室の天井が下におちてました。 シャワーは水圧が弱く、温度調整も難しかった。 最終日の朝食を5000ウォンで食べましたが やっぱり…の朝食でした。 スタッフの方は何人かいましたが優しい方もいました、もう少し日本語が出来る方がいたら良かったかもしれません。YUMIKO2024 年 2 月に 3 泊滞在1
4/10 (不満)柳下グループ旅行2023 年 10 月 25 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備トイレットペーパーが無くて電話をしようとしたら電話機が壊れていて使えなかった。トリプルで3人で使用にも関わらずコーヒーカップとグラスが2個ずつしか無かった。部屋が広くて気に入っていてリピートしてましたが次はないかも柳下2023 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Etsuzo2023 年 9 月 22 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備バス停が近くて良い。影島大橋を渡ればすぐにロッテ百貨店があり、南浦洞、チャガルチ市場も徒歩圏内で散策に丁度良い。残念なのは洗面所に置いていた歯ブラシが捨てられたことと、掃除やシーツ交換はしないにしてもベッドを整えるくらいはやって欲しかった。Etsuzo2023 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)AKIKOグループ旅行2023 年 4 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスConvenient area easy access to Nanpo-dong highly recommended if price is not pricey AKIKO2023 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Yuki2022 年 10 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備初めて利用させてもらいましたが立地がとてもいいです夜景も最高でした。Yuki2022 年 10 月に 7 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 12 月 9 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備海が見えないのは、残念だけど宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takako2019 年 9 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備広い部屋と清潔なベッド、良かったです。Takako2019 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 8 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備室内は清潔で、コンセントも 変圧、変換器が不要なものもあり、 使いやすかったです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Hana、大阪2019 年 8 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設の整備は良いのですが、窓から見える景色が 残念でした。Hana2019 年 8 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 7 月 1 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備エアコンのコントロールが効かず 夜に直しもらったり 翌日はシャワーの途中でお湯が出なくなり それはホテルの何かが悪かったらしく あと何分があと1時間になり もう、諦めて ポットでお湯を沸かしながらしのぎ チェックアウトの時も 一言の謝罪も無かった 洗面台もトリプルルームには2つあると言うのとだしたが 1つしか無かった もう2度と泊まりたくないです宿泊されたお客様2019 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)トマトグループ旅行2019 年 6 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備トリプルを申し込みました。口コミでは洗面台も2つあって良かった!とあったので期待してたのですが、私たちのトリプル部屋には洗面台は1つしかありませんでした! 設備、環境、立地、サービスになんの問題も感じませんが、カウンターにある椅子が2つだったのでトリプルなので3つ欲しかったなぁ〜思いましたトマト2019 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 5 月 30 日良かった点 : 清潔度シャワールームの温度調整がうまく出来ない為、苦労しました。もっと、使いやすかったら、良かったです。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 5 月 11 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備日本語の話せるスタッフがいなくて大変でした。 荷物の計りがなかった事や送迎の車もありませんでした。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 4 月 17 日気になった点 : スタッフとサービス昼の受付の方は、日本語が出来き丁寧に対応してくれたが、夜の男の方は、英語か韓国語でしか対応できなく、洗濯機があるか、部屋の空調の事を聞いたら、英語が出来ないのかと逆に聞かれ嫌な顔をされた。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 3 月 12 日部屋は清潔感があり広くて良かったです。お風呂の換気に電源を入れるとゴーーンと音がなり気になりました。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備影島エリアでの宿泊は初めてで心配でしたが、全く問題なしでした。空港からは地下鉄と市バスで移動。合計40分程。ホテル近くで遅いランチを取りホテルへ。正面入り口は階段だった為、スーツケース二個は辛かったけど、後に駐車場からエレベーターを発見。早く気づけば良かったと後悔(笑) チェックインは韓国語でしたが簡単な会話だった為これまた問題なし。連泊の場合、シーツ交換や掃除が不要が不要なら申し出をとの事でした。毎回部屋の状況を見てから決めてるのでとりあえずスルー。 さてエレベーター。カードキーをかざさないとエレベーターが動かないタイプ。カードキー無しでフロントと駐車場、カードキーでは宿泊フロアしかボタンを押せない。部屋はおおむね満足。カードキーは一枚だけだけど、Tマネーカード差込んでも問題なく電気ついてました。ベッドやシーツは満足。部屋の清掃もまぁOK。床はフローリング。長いソファーに幾つかあったシミが少し残念かな。簡易クローゼットにハンガー4本。その内二本にバスローブ。セキュリティボックスもあり◎。浴室は広いけどトイレはウォシュレット無し。かなり残念!シャンプー、コンデショナー、ボディーソープあり。冷蔵庫は小さめ。これまた残念。全体的には◎。毎日外出して眠りに帰るだけなので清掃とシーツ交換はせず、ゴミ捨て、タオル交換、水二本の補充を後にフロントでお願い。部屋のWi-Fiは各部屋番号のWi-Fiがフリーで飛んでました。テレビは液晶 大画面。ケーブルも問題無し。但し…ケーブルテレビ用の機械が接触悪くて、本当に時々テレビ見えなくなるのが残念だった。コンセントはベッド近くに2個、テーブル近くに4個。どれも220vかと。110vを試してないので判らず。隣の音も殆ど聞こえず、最終日の夜大陸の国の方々が隣にいらした時は少しだけ聞こえてきましたが、私は、気になりませんてした。PM2.5が酷く窓は開けませんでしたが、エアコンが新しく日本語でも簡単な操作方法があり快適でした。周辺も食堂車や小さなマートがあり問題無し。24時間のコンビニはちょっと先に。橋を渡ればロッテやチャガルチ、南浦も徒歩圏内。徒歩やバスで移動が可能の方にはオススメです。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 3 泊滞在0