"遅い時間のチェックインでしたが問題なく対応いただきました 朝食も同行者と共に楽しくいただくことができで満足です"
"間接照明だけじゃないのでお部屋が明るい 広く快適"
"フロント対応がすごく良い。相手の立場に立って寄り添ってくれる。"
"スタッフの方も良い方で部屋も綺麗で良かったです"
"良くも悪くも放任主義で良かったです。 ただ布団はシミが目立つ。"
"とても親切丁寧! ありがとうございました!"
"全体的には満足です。強いて言うなら、どこからか時々たの宿泊者の声が聞こえる。テレビが小さい。"